« クリスマスイブイブ☆★☆★ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月28日 (月)

今年もありがとう

クリスマスが終わると、

あっという間に年末モード突入ですねfuji

ちょっとお買い物に出ると、どこもかしこも

もの凄い人の数・・・

混雑していて、疲れてしまう私ですcoldsweats01

今年最後に、24日仲良しのお友達なっちゅのお家で

くまおくんも一緒に、クリスマスパーティーをしましたxmas

パーティーと言っても、子ども達はいつもと同じ

好きなように、遊んでいましたwink

1電子オルガンで遊んだり・・・

2なっちゅは、もう走りそう!

3滑り台ではしゃいだり・・・

4

カーテンで遊ぶくまおくんを、冷静に見守ったり・・・笑

5

クリスマスっぽく、とんがり帽子も被ってみましたheart04

(数秒しか、もたなかったけどね~)

ピザをみんなで食べたり、プレゼント交換もしたよpresent

楽しい一日でしたheart04

みんな来年も、沢山遊んでね~~~ happy02

今年の更新は、これが最後になりそうです。

30日から、地元釧路市に帰省しますcar

きんちゃん、釧路での年越しは初めて!

どんな年末年始になるかな???

今年一年、ブログに遊びに来てくれた皆様。

コメントをくれた皆様。

応援のポチリをしてくださった皆様。

オークションで落札して頂いたり

委託販売のお店で、nicoはんこを購入してくださった皆様。

みんなみんなみ~~~~んな、

shineありがとうございましたshine

来年も、nicoはんこ&我が家のブログに

お付き合いお願いしますconfident

来年こそ、もっと貯金するぞ~~~~~sign03

(毎年言ってる・・・gawk

あ!きんちゃんがようやく一人で少しずつ歩き始めましたhappy02

それから、沢山話します。

来年も、どんな面白いことをしてくれるか、ワクワクですcherry

ではでは、皆様heart04

また来年~paper

6

くーちゃんと共に、はまってます・・・coldsweats01

良いお年を、お過ごしくださいねheart02


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

年越しは、なんの番組をみようか、毎年悩みます・・・

|

« クリスマスイブイブ☆★☆★ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

今年もありがとねっheart01
もう1回くらい行きたかったなぁ...
来年はあーちゃんもきんちゃんも少しは体が丈夫になっているだろうから今年より会えるかなchick

釧路は車rvcarsign02うちは冬は行かなくていいから助かるsnailだから次に釧路入りするのはゴールデンウイークだよrunねぎねぎちゃんの場合は地元だったから帰る楽しみがあるよねっbudくれぐれも気をつけてねdanger

投稿: ☆えりちん☆ | 2009年12月28日 (月) 14時25分

こちらこそ、今年もありがとうねwink
今年は、お互い色々あったね。
また来年も、もっと遊びたいなhappy02

釧路ね、車だよwobbly
もうちょっと、近いと良いんだけどねsweat02

せっかくだから、おいしいもの沢山食べて
のんびりしてくるわscissors

えりちんも、のんびり良いお正月を過ごしてねheart02

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月29日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブイブ☆★☆★ | トップページ | あけましておめでとうございます »