« またDEAR・・・&ご当地フォルムカードありがとう | トップページ | ある日のきんちゃん »

2009年12月 4日 (金)

アルバムに♪&きんちゃんの検査結果

12月に入り、めっきり寒くなった札幌です・・・wobbly

お肌が乾燥するぅ~~~~sweat01

今週は、連日昔からのお友達が遊びに来てくれてて、

充実した毎日を過ごしていますheart04

写真撮り忘れたのね・・・ものすごく後悔・・・shock

お友達との時間が、とても大切に思うねぎねぎですconfidentheart02

さぁて、きょうのはんこちゃん。

1

アルバム整理に大活躍のはんこを作りましたcherry

オークション用にと思って作ったんだけど、うっすら耳が欠けてて

自分用になりましたbleah

きんちゃんが産まれてから、欠かさずに作ってる

我が家のアルバム・・・book

1歳の時点で、4冊目です。このペースいかがなものなのかしら?

3歳で12冊・・・?5歳で20冊・・・????

ちょっと、写真撮りすぎかなぁ?coldsweats01

このはんこも使って、可愛く楽しくアルバム作り頑張るぞapple

************

きんちゃんの事・・・。

最近、鼻水&胸がゼロゼロする風邪をよくひくきんちゃん。

病院の先生が

「胸の音がなにかのアレルギーの音っぽいから、

アレルギー検査をしましょう」と・・・

なもんで、先週ギャン泣きをしながら、採血して検査しましたhospital

で、今日結果を聞きに行ったら、

「猫&犬のアレルギーですね・・・catdog」だって・・・crying

きんちゃん、犬も猫も大好きなのに・・・bearing

この年齢で、はっきり数値が出るって事は、

まぎれもなく、正真正銘のアレルギーらしく、

良くなるか、悪くなるかはわからないけど、半年に一回ずつ検査を

しながら、お薬を飲んでみましょう・・・との事。

あまり過敏にならなくても良いけど、調子の悪いときは

犬や猫に接触しないでください。ですってdespair

かわいそうだけど、仕方がないので

気長に付き合って行こうと思いマスconfident

ひどくならないと、いいんだけど・・・weep

2「私アレルギーありました」

*水族館にて*

それから痛い思いをして採血したので

ついでに血液型も調べてもらいましたhospital

私→A パパ→AB

私の父→AB 私の父の兄弟(4人)→AB

パパの両親→AB

なんとまぁ、AB型が多いことsign03

だから、「ABっぽいよね」なんて話してたんですが

A型でした・・・wink

私に似ていくんだろうなぁ~tulip

無性に、A型の説明書?が読みたくなった母でした 笑

でも、血の型で性格の特徴があるって、不思議ですよね~catface

応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« またDEAR・・・&ご当地フォルムカードありがとう | トップページ | ある日のきんちゃん »

コメント

こないだはおじゃまさまhouse
はんこかぁーいーheart01
アルバムにいいねぇhappy02盗人なあたしもなんかつくろぉbud

アレルギー...犬猫だけでよかったのか、よりによって犬猫だったのか微妙だけど関わることが多そうだから少しでもよくなるといいしひどくならないといいねconfident

血液型はそれだけABが多い中自分と同じAだとなんか嬉しいねcakeこれからねぎねぎちゃんに似ていくのかぁhappy02異端児だgood
旦那くんABなんだhappy01

投稿: ☆えりちん☆ | 2009年12月 4日 (金) 16時45分

●えりちんちゃん●

こちらこそ、遠くまで来てくれてありがとうねhappy02
楽しかったね~~~wink

はんこ、かぁ~い~???
アルバム作るのに、最高アイテムshine
そろそろ、溜まってきたから、やらねば!

アレルギーね・・・shock
そばとかじゃなくて良かったけどね~bearing
頑張って治療だね~wobbly

異端児・・・coldsweats01
良いのか、悪いのか・・・wobbly
本当、AB率高いのに、Aってびっくりしたわ!
パパは、ABなんだよ~good

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月 5日 (土) 09時33分

『かぁーいー』=『かわいい』scissors

投稿: ☆えりちん☆ | 2009年12月 5日 (土) 11時04分

●えりちんちゃん●

もちろん、了解してたよscissorsscissors

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月 5日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またDEAR・・・&ご当地フォルムカードありがとう | トップページ | ある日のきんちゃん »