« 「待つ」こと。 | トップページ | 封&くーちゃん »

2009年12月13日 (日)

冬の魔物・・・

楽しい日曜日、終わっちゃいましたねdespair

今日我が家は、某ショッピングセンター?に

お出かけしてましたrun

先日、そこでお買い物をして、

「5000円以上買って、レシートを添付して応募すると・・・」

っていう企画に応募したところ、なななんとsign03sign03

1万円のお買い物券が当たったんですlovely

ステキ~shine

なので、今日お買い物券を持って、色々買ってきましたwink

こういうのって、めちゃくちゃ嬉しいですよね~happy02

今年最後に、なんだかついてますわheart04

こうなったら、年末ジャンボも買わなくちゃ!

でも、欲があるとダメな気もしますね~~~coldsweats01

さてさて、久しぶりにはんこのご紹介。

冬の魔物・・・・snow

わかります????

Photo

サンタさん・・・じゃないです。

こいつsign03

Photo_2

こたつsign03

これね~、すごく好きなんですconfident

でも、寒い毎日なかなか抜け出せない・・・

そして、ここでダラダラ・・・・しまいには寝る・・・・みたいなねdespair

きんちゃんが産まれてからは、

まだ魔物の魔法にかかってないけど、油断は禁物ですねsmile

はんことしては、ものすごくお気に入り~apple

くまちゃんの性格は、のんびりさんなのかしら?

(キャラ設定甘い 笑)

Photo_3

メッセージもかけますscissors

明日、オークション(モバオク・「消しゴムはんこ」で検索)

に出品予定ですup

クリスマスまで、もうすぐですねxmas

プレゼント、まだ迷ってますpresent

どうしようかな~~~~smile

応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 「待つ」こと。 | トップページ | 封&くーちゃん »

コメント

すごぉーいっsign03sign03sign03
1万円ってなかなか大きいねっmoneybagついてるね、のってるねgood
何買ったのかなっheart01sign02

そしてあいかわらずかわゆいはんこちゃんheart02やっぱり一度頭の中をのぞいてみたいsearcheyeshine
あたしも早くオークションに出してみたいbud

投稿: ☆えりちん☆ | 2009年12月14日 (月) 15時29分

ねぎねぎさ~ん。
今日、フォルムカード送りましたから(遅っ!)
冬の魔物。そう。とてつもない魔物ですわぁ~coldsweats01
私の性格上、絶対魔物にとりつかれてしまうので、
家では出していません。
もっぱらストーブの前で押しくらまんじゅうしてます(笑)

しっかし、1万円ですかぁ!いいなぁ。
家は娘っ子のランドセルを半ば強引に買わされた気がしますけど、5500円の割引券を
もらいました~。

投稿: sachibee♪ | 2009年12月14日 (月) 16時50分

●☆えりちん☆●

一万円大きいよねscissors
パパと半分こして、私は・・・
レギンスに、マフラーに食器に、きんちゃんの
アンパンマン 笑
結構買えたよhappy02

はんこ褒めてもらえて、幸せnote
きんちゃん見てると、最近良いアイデアを
もらうよwink


●sachibeeさん●

お忙しい中、発送ありがとうございましたwink
楽しみに待っていますねloveletter

魔物、怖いですよね!
きんちゃんがいるので、ヒーターははずして
あるので、今年はとりつかれる事はないかもscissors
あ~早くも夏が恋しいデスcrying

ひょっこり、お金が戻ってくるとか
懸賞に当たるとかって嬉しいですよねheart04
5500円の割引券も嬉しいですねsign03

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月15日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「待つ」こと。 | トップページ | 封&くーちゃん »