« 冬の魔物・・・ | トップページ | くーちゃんはんこ&おじさん?! »

2009年12月15日 (火)

封&くーちゃん

昨晩から、札幌も雪が降り

うっすら積もりましたsnow

「根雪になるでしょう・・・」って天気予報で言ってたので

ついに、本格的な冬って感じがします。

今シーズン、初の雪道運転。緊張するな~car

今日のはんこ

1

「封」のはんこ。

ありそうで、実は無かったはんこちゃんですheart04

最近、お手紙に使えるはんこばかり彫っちゃいますloveletter

こういう所にも、気を配ってお手紙が出せる

ステキな女性になりたいですわ。

はんこの後ろに写ってる、ぬいぐるみnote

きんちゃんに、少し早いクリスマスプレゼントで

じぃじとばぁばからもらいました。

2

くまのくーちゃんheart04

「きんちゃんくーちゃん持ってきて」

と言うと、抱っこして持ってきてくれますhappy02

寝るときも一緒ribbon

相当お気に入りらしく、座椅子にも一緒に座ってます。

きんちゃん良かったね!

じぃじとばぁば、ありがとうconfident

*きんちゃんのお洋服、今日は全身仲良しめっこちゃんの

手作りですcute上手~かわいい~happy02

めっこちゃん、いつもありがとう。

(金魚の水換え一緒にしたから、濡れてるけど・・・ゴメンネsweat01

くーちゃんと、きんちゃんをモチーフにした、

はんこの下絵ができたので、近々彫りますgood

さぁて、午後からはお友達のお家にお邪魔しますscissors

楽しみ~~~ルンルンnote

応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 冬の魔物・・・ | トップページ | くーちゃんはんこ&おじさん?! »

コメント

細かいとこにも気の遣える素敵な女性。。。shine

なりたいもんですなぁcherryblossom


くーちゃんかわゆいねぇheart01きんちゃんと同じくらいhappy01一緒に座椅子に座ってるなんてかわいいっlovelyあーちゃんは自分より大きな羊の抱き枕(ほぼぬいぐるみcoldsweats01)をひきずって歩いてるrunぎゅーかわいいかわいいした次の瞬間にはぽーいって投げてたりcatface
なんかさぁこの月齢でもこっちがびっくりするほどもう色んなことがわかってたりするよねぇflair
子供の成長はほんとぉに神秘的だhappy02shine


冬道。。。やだねぇbearing妊娠した時から急に運転の機会も減ったらめっっきり冬道に対する恐怖心が強くなったなぁsadお互い気をつけようねぇbook

投稿: ☆えりちん☆ | 2009年12月15日 (火) 16時08分

こんばんは(^^)
最近全然遊べなくて毎日溜息のめっこだよ(T_T)
今週は耳鼻科2回と予防接種1回、病院三昧なめっことなるみちゃんです。
来週、お暇があったら遊んでね(^^)
きんちゃん、さっそく着てくれてありがとー☆
うれしいわー(^^)
くーちゃん、かわいいねー。大きさもちょっと大きめでぎゅって抱っこしたら超かわいいー(●^o^●)

投稿: めっこ | 2009年12月15日 (火) 23時36分

●えりちんちゃん●

本当sign03
一歳って、もっと赤ちゃんかと思ってたら
いろんなこと伝わるし、わかってるよねheart04

毎日、新しい事出来るし、なんかびっくり!&
嬉しいよねscissors

車ね・・・coldsweats01
田舎育ちに、大都会の運転は冬も夏も
ダメな私・・・こまっちゃうわwobbly


●めっこちゃん●

病院尽くし、子どももだけど
大人も結構疲れるよねwobbly

めっこちゃんも、休んでね~japanesetea

来週ね!遊ぼうね~~~scissors

なるみちゃんも、くーちゃんと一緒に
遊んであげてちょheart04

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月16日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の魔物・・・ | トップページ | くーちゃんはんこ&おじさん?! »