« くーちゃんはんこ&おじさん?! | トップページ | ほんわか~&デビュー! »

2009年12月20日 (日)

ラブラブ~~~♪

こんばんわ~night日曜日いかがお過ごしでしたか???

12月に入ってから、日曜日しかお休みのないパパ・・・weep

なのでここ最近の日曜日は、

ここぞとばかりに、朝から夜までお出かけしまくりで

この時間、もうクタクタですcoldsweats01

でも、楽しいからねhappy02

今日は、きんちゃんを沢山遊ばせたいsign03

と思い、札幌東急百貨店に行きました~car

ここの屋上、子どもたちが元気に遊べる広々スペースがあり

そして無料ねwink

それ、大事ですwink(駐車場代はかかるけどね・・・)

1時間ほど、滑り台を滑ったり、

ソフトブロックを上ったり、高速ハイハイしたり

少し大きいお姉ちゃんに、抱っこされたりねheart04

きんちゃん、興奮しまくりでしたhappy02

2

興奮している感じの写真じゃないけど・・・笑

写ってないけど、子どもたちがわんさか居ましたcatface

沢山遊んで、クリスマスプレゼントを買って

パパのプレゼントも買って・・・楽しかったheart02

夜は、久々にお寿司でした~~~~note

うま~~~~~~いscissors

パパのボーナスのおかげlovely

パパありがとうcute

そんでもって、クリスマスまで待てず、パパにプレゼントをあげて

私ももらいましたpresent(いつも待てない私たち・・・sweat01

もらった物は、いつかご紹介しようかな~~~confident

さて、おまけみたいにはんこのご紹介~shine

Photo

手袋のひもがつながってて、ラブラブのくまちゃんと

うさぎちゃんheart04仲良し~~~good

今日は、街中カップルだらけでしたribbon

クリスマスが近いし、冬は何かとロマンチックだものねheart02

なんだか、そういうのなつかし~~~いupって思った私・・・coldsweats01

発想がおばさんぽくて、嫌だわcoldsweats01

明日、このはんこ出品します(モバオク)

今年最後の出品ですwink

応援いつも、ありがとうございますheart02
今日もポチリscissorsscissorsscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

のだめちゃんの映画見たいな~~~cherry

のだめ大好きlovely

|

« くーちゃんはんこ&おじさん?! | トップページ | ほんわか~&デビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くーちゃんはんこ&おじさん?! | トップページ | ほんわか~&デビュー! »