« 寅はんこ&土曜日 | トップページ | 2010年 カレンダー用に♪ »

2009年11月 5日 (木)

サーカス小屋???&クリスマスはんこ

今日は午前中、仲良しめっこちゃんとなるみちゃんが

遊びに来てくれました~happy02

きんちゃんとなるみちゃん、

月齢も違うし、興味のあるものも違うから

いつもケンカしたりしてるんだけど、

今日は30分以上、仲良くサーカス小屋(笑)の中で

遊んでましたshine

1 ジャーンsign03

きんちゃん、一歳のお誕生日プレゼントに買いましたcherry

サーカステントevent

誕生日まで待ちきれず、出してしまった・・・coldsweats01

お部屋、狭くなったけど

大喜びしてくれたので、買って良かったデスheart04

11←もらった直後のきんちゃんheart04

大はしゃぎですsmile

なるみちゃんとも、楽しそうに遊んでたから、

テントの力ってステキshine

ママはめっこちゃんと、のんびりお茶出来て楽しかった~up

*************

冬は、イベントが沢山あって、

はんこにするモチーフが沢山ある季節heart02

クリスマスはんこ、ちょくちょく考えては

作っていますribbon

2

赤い紙に、白いインクでそれっぽくsnow

あれも、これも作りたい図案が頭の中に沢山あります。

あ~~~一日があと5時間くらい多かったらいいのになぁ~catface

cutenicoからのおしらせcute

one お知らせが遅くなりましたが、9月いっぱいで

  kakeraさんでの委託販売は終了しましたconfident

  今までお買い上げ頂いた皆様、kakeraのスタッフの皆様、

  本当にありがとうございましたheart04

  nicoはんこは無いけど、かわいい雑貨が沢山のお店ですので

  ぜひ遊びに行ってみてくださいねwink

  web shopもありますよ~~~note

two 毎週月曜日、モバオクにはんこを出品していましたが

  携帯の機種変更を考えているので、

  携帯が落ち着くまで、出品はお休みさせて頂いてますconfident

  

応援いつも、ありがとうございますheart02
今日もポチリscissorsscissorsscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 寅はんこ&土曜日 | トップページ | 2010年 カレンダー用に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寅はんこ&土曜日 | トップページ | 2010年 カレンダー用に♪ »