« ミニミニはんこ教室&またトラ!!! | トップページ | DEAR♪ »

2009年11月24日 (火)

3連休終わりましたね

あっという間の3連休・・・note

皆さんは、楽しい連休になりましたか???

我が家は、連日お家に居る時間の方が短いかもsign02

というくらい、毎日お出かけ三昧でした。

お友達が遊びに来てくれたり、フットサルの試合を見に行ったり

お友達のお家に行ったり・・・水族館でカワウソと握手をしたり

衝動買いをしてしまったり・・・ねcoldsweats01

家族みんなでお出かけって、とても楽しいですheart04

そして、元気パワーを沢山充電出来ますshine

この連休は、お友達からもすごく大きな元気も

もらいました。元気というか、やる気???

熱い思いを持っているお友達なので、

私ももっと頑張れるsign03ってねconfident

家族も、お友達もとても大切notesって新ためて感じたお休みでしたよjapanesetea

今日は、初日に行った、めちゃくちゃ楽しかった場所の

ご紹介で~すscissors

ずっと行ってみたかった、イーアス札幌の中にある

インドアプレイグラウンド「KID-O-KID」

大好きなショップ「ボーネルンド」監修の

言わば、室内遊技場?の様な所。

楽しそうな遊び場や、おもちゃ、沢山合って

きんちゃんより、私の方がそれはそれは、はしゃぎましたhappy02

1_2ひろ~いボールプール!

まるで、まりもの集団??いやいや、海みたいでしたcoldsweats01

2

ソフトブロックが沢山!

好きな形に変えられますheart04

※きんちゃん、無表情ですが楽しい所なんです!

伝わりずらいわ~~~~coldsweats01

3

0~2歳までの、小さい子向けゾーン↑

安心して遊ばせてあげられますwink

4

ここにも、ミニボールプールがsign03

きんちゃん、相当好きです!(無表情ですが・・・笑)

5

変身用のお洋服も沢山あります。

これはきっと・・・・なんだろう・・・・???

おままごとセットもあって、それがいちいち可愛くて

オサレですhappy02

6

ギアの壁。

きんちゃんには、まだ難しいけど、色がステキshine

他にも、砂場やトランポリンみたいな所や

工具のおもちゃ、中に入ってハムスターの様に

グルグル回れるものがあったり・・・とにかく

大興奮なんですsign03(特に私がhappy02

遊び過ぎて、筋肉痛になるほどなんです(私が)

全国にあるみたいなので、お近くの店舗に

ぜひ遊びに行ってみてくださ~いsmile

きんちゃん、まだ歩けないけど

体を十分に使って遊ばせたい!天気が悪くても

元気に遊べる!有料施設ですが、行って損はないですapple

(けして、回し者ではありません)

あーキドキドについて、語りすぎましたね・・・coldsweats01

また行こう~~~~っとnote

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ミニミニはんこ教室&またトラ!!! | トップページ | DEAR♪ »

コメント

ねぎねぎちゃんおはようーーhappy01
イーアス札幌!!!私も行ったことないなぁ^^
私もいつか子供ができたら(気が早い…)ぜひ遊びにいってみたいな☆☆
きんちゃんかわええ^^二回目の「無表情ですが…」に、クスってなったよおnote最近おもちゃ屋さんを覗く機会が結構あるんだけれど、最近のおもちゃはすごいなーってなんだか自分の方がワクワクしちゃいますーーきっとここも将来いったら私の方が夢中になっちゃいそうだ…

投稿: さやさやか★ | 2009年11月25日 (水) 06時38分

なんと、タイムリーな!
ちょうど割引券を入手したので、行こうと思っていたのよ。
でも、チビにはまだ早いかと思っていたけど、
そうでもないのね。
うん。決定。行くわ。
ママにも良い運動になるかしら?


あと、19日にはコンベンションセンターで、
ボーネルボンドの
「なんとかボール」の体験が無料で出来るらしいのよね・・・
(名前忘れた。でっかい浮き輪みたいなやつ)
これも、気になってます。

投稿: ひろ | 2009年11月25日 (水) 09時36分

●さやさやかちゃん●

うんうん!ぜひheart02
子どもが出来たら、うんと楽しめるオススメスポット
だよ~happy02
最近のおもちゃ、本当ウキウキするよね!
ボーネルンドのおもちゃは、
目移りしまくりで、きんちゃんより
私の方がはまってますcoldsweats01


●ひろさん●

ほんと、タイムリー!!!
行くべきですhappy02
めちゃめちゃ、楽しいです。
ひろさん、ジャージで行った方が良いですよ 笑
でも、間違えなくスカートで行ったら
後悔します・・・wink

なんとかボール・・・気になりますねheart04
キドキドにあったやつかな?
検索してみます!

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月25日 (水) 21時40分

メール、確かに届きました!!
ちまちまとしょぼいおまけを製作中・・・・
早めに送ります^^が、今月中には無理かもしれません(泣)
明日は定期テストなので頑張ります!

投稿: きのこ | 2009年11月25日 (水) 21時59分

初めまして☆
ご当地に引かれ・・・やってきました(汗)
北海道、ほしいのですが、私神奈川・・・。
もしダブっちゃってもいいなら交換こしてもらえればうれしいです☆

素敵な遊び場♪お子ちゃまも喜びますね♪

投稿: era0108 | 2009年11月26日 (木) 10時43分

●era0108さん●

コメント、ありがとうございます~heart04
交換、大歓迎です!
ただ~、もし神奈川県以外に複数枚お持ちの
カードがありましたら、ありがたかったりしますが、
無かったら、神奈川県カードと、交換お願いしますcherry

発送まで少しお時間頂きますが
それでもよろしければ、左上のメールフォームより
ご住所とお名前お願いしますwink
お待ちしてま~~~すhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月26日 (木) 12時43分

●きのこさん●

忙しいのに、オマケだなんて・・・。
ほんとに、お気遣いなくですよ~heart04
私の方は、明日発送しますねnotes
きのこさんは、お時間のあるときに
ゆっくりで構いませんからねwink

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月26日 (木) 12時44分

こんにちは。
ご当地フォルムカードが届きました!!
おまけのシールもかわいい~
記念にほぼ日手帳の本日の欄に
1枚ぺったっと貼っておこうと思います!
本当に北海道からやってきたのかと思うと
感動でした~♪
ありがとうございました。
こらからもよろしくお願いします☆

投稿: umi-umi* | 2009年11月26日 (木) 19時14分

●umi-umi*さん●

無事にお届け出来、安心しましたshine
お名前間違えてしまい、
すみませんでした・・・weep
オマケ、本当にたいしたものではありませんが
使ってくださいねheart02

本当に、ありがとうございましたconfident

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月26日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニはんこ教室&またトラ!!! | トップページ | DEAR♪ »