« トラはんこ&ご当地フォルムカード | トップページ | 3連休終わりましたね »

2009年11月20日 (金)

ミニミニはんこ教室&またトラ!!!

今週も、元気に児童会館に行ってきましたrun

きんちゃん、今まではお友達や楽しそうなおもちゃがあると

一人でどこでも行ってしまう子でしたが、

今日は、ママにベッタリ・・・sad

人形劇が始まると、泣き出す始末・・・crying

きんちゃんよ、どうした???

人見知り、再来???

さてさて、昨日仲良しのなっちゅちゃん・HONOちゃん・くまおくんと

なっちゅ宅で、ミニミニはんこ教室をしてきましたpencil

人に、はんこの作り方を教えるなんて

初めてだし、教えるの下手くそだし・・・bearing

思ってましたが、みんな初めてとは思えない程上手で、

はんこの楽しさを感じてくれたみたいなので、

良かったですhappy02

こういう日に限って、子ども達はまったくお昼寝をしてくれず・・・

ぐずっちゃうし、ゆっくり作れなかったけど、

またみんなで、楽しくホリホリしたいな~と思いましたよheart04

みんなありがとうね~shine

ちゃんと、教えれる様に、私も頑張らなくちゃsign03

(写真撮り忘れた・・・wobblyショック!!!!)

***************

Dscn3023

はい。またトラはんこですshine

シンプルに、顔だけwink

薄い色のインクで押して、背景にしてもかわいいし、

年賀以外でも使えるかな?と思って、顔のみにしてみました。

そろそろ、新作の図案を考えなくちゃな~~~bearing

noteお知らせnote

・お休みしていた、オークション再開しました!

モバオクの消しゴムはんこで検索すると、出てくるはずnotes

お時間あるときにでも、覗いてみてくださいね~up

前回の記事 で書いた、「ご当地フォルムカードを交換しよう!」

引き続き地味~に、のんび~りやっています。

北海道カード(時計台)が欲しいという方がいらっしゃいましたら

左上のメールフォームより、ご一報下さい。

交換しましょscissors

今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« トラはんこ&ご当地フォルムカード | トップページ | 3連休終わりましたね »

コメント

フォルムカード???
検索しちゃった。
面白い!
集めたくなるね。
そして、全国にお友だち出来ちゃうね。


たったも、今日、児童館デビューしてきたよ。
古いけど、日の丸より新しかった(笑)

投稿: ひろ | 2009年11月20日 (金) 17時03分

●ひろさん●

コメントのお返しが遅くて、ごめんなさ~いsweat01

フォルムカード、なかなかかわいいですよね!
収集癖の私は、集めたい衝動を抑える事が
できませんでした・・・coldsweats01

児童館デビューおめでとうございますwink
たったちゃん、すぐに沢山お友達できそう
ですよね!

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月24日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラはんこ&ご当地フォルムカード | トップページ | 3連休終わりましたね »