« 祝☆1歳!!!きんちゃん祭り | トップページ | 100%CUT »

2009年11月11日 (水)

みんなありがとう♪

前回の日記に沢山のコメントやメールloveletter

沢山の方々に、お祝いして頂いてとても嬉しい気持ちで

いっぱいになりましたconfident

ありがとうございましたheart04heart04heart04

そして、昨日sign03

またまた嬉しいことがhappy02

お友達の、なっちゅのお家に遊びに行きました。

すると~

1

きんちゃんのお誕生日の飾りつけがsign03

一緒に遊びに行った、くまおくん・HONOちゃんみんなで

きんちゃんに、かわいいお誕生日カードも作っててくれて・・・shine

うわ~~~んhappy02みんなありがとうsign03

感激したよ~happy02すごく嬉しかったデスribbon

4人揃って、11月生まれなので、

今月は続々とみんな1歳になりますnote

楽しみだね~confident

きんちゃん、久々の再会でテンションが上がりup

遊びまくってました。

2くまおくんと、ピアノ~note

3

なっちゅは、くまおくんママお手製の帽子に夢中heart04

4 みんなで、カーテン遊び

5すぐ解散・・・sweat01

なかなか4人揃って、写真が撮れないよ~weep

お昼は、なっちゅママが、ステキなランチプレートを

作ってくれましたsign03

豪華sign01かわいい~~~heart04

6すごくおいしかったデスrestaurant

きんちゃんも、完食してましたshine

7

お手製のケーキまでhappy02

すごいな~shine尊敬しちゃいます!

なっちゅママ、忙しいのにありがとうねheart01

こんな楽しい時間を過ごしたので、

きんちゃんは途中で力尽きて、くまおくんとお昼寝・・・・sleepy

8

夫婦みたいでしょ???bleah

間には、子どものぷーさんも居ます 笑

みんな、とても楽しくて、嬉しい時間を

本当にありがとうhappy02

来週は、このメンバーで「消しゴムはんこ教室」をしますwink

はんこに興味を持ってくれて、嬉しいですscissors

仲良しのお友達とはいえ、緊張する~~sign03

ちゃんと、はんこの魅力をお伝え出来るかな???

余談・・・・・・・・・・・・・・・・japanesetea

北海道で放送されている、お天気番組のお天気お姉さんが

大好きなきんちゃんheart04

その、お天気番組で「お誕生日さん紹介コーナー」が

あるのですが、

応募してみたところ、みごとに当選!

昨日、一瞬でしたがきんちゃんテレビ出演しましたhappy02

いや~パパと私、大騒ぎsign03

親戚・友達、あらゆる人に電話しまくりでした 笑

こうして初めてのお誕生日、

本当に、とても良い思い出になりましたとさ・・・wink

さ、そろそろはんこ頑張るとしますcute

最後まで、お付き合いありがとうございましたヽ(´▽`)/

応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 祝☆1歳!!!きんちゃん祭り | トップページ | 100%CUT »

コメント

遅くなっちゃったけど、きんちゃんお誕生日おめでとうbirthdayそしてママになって1歳もおめでとうbirthday
あっと言う間のお誕生日かな?きっとすごく素敵な1年だったよねheart01これからもっと素敵な事が待ってるねlovely
あと、テレビ見たよtvパパは録画までしてたよ一瞬だったけど、とってもカワイイきんちゃんが見れてあーやん一家は大喜びでしたconfident
最近、あーやんは遊んでる最中に急にきんちゃんママの名前を呼んで「アハハ」って笑ってるよcoldsweats01
次はいつ会えるのかな?それまで楽しみにしてるよshine

投稿: あーやんママ | 2009年11月11日 (水) 14時01分

テレビ見たよ~
録画して、旦那さんにも見せました!
きんちゃん、テレビデビューだね。
良いお誕生日になって嬉しいですね。

きんちゃんらしい写真で可愛かったです。
それにしても、あのコーナー、
もう一言、お姉さんのコメントなんかが欲しいなぁと、
いつも思います。

投稿: ひろ | 2009年11月11日 (水) 21時26分

●あーやんママ●

ありがとうね~heart02
娘の成長、とっても嬉しいわshine

うちのパパが「テレビに出るよ!」なんて
突然電話してごめんね~sweat01
一瞬すぎて、笑っちゃったcoldsweats01

あーやん、私の名前覚えてくれてるの??
嬉しいheart04
でも「アハハ」って 笑
何を思ってくれてるのかしら?happy02


●ひろさん●

記念に残る、良い思い出が出来ました~shine

出演(?)後、家の電話が全部鳴りましたcoldsweats01
みんな意外と見てるんですね!

私も、お姉さんそっけないな~って思ってましたsign03
あんなに熱烈ラブレター書いたのにぃ・・・crying

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月12日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆1歳!!!きんちゃん祭り | トップページ | 100%CUT »