« DEAR♪ | トップページ | アルバムに♪&きんちゃんの検査結果 »

2009年11月30日 (月)

またDEAR・・・&ご当地フォルムカードありがとう

どーもーcherry

今日で11月も終わり!

今年もあと一ヶ月ですね・・・xmas

大掃除、ちまちま始めていかなくちゃsign03

あれもこれも、やり残した事がないように

時間を大切に過ごしていかなくちゃね・・・。

また、懲りずに「DEAR」はんこ作りました。

あ!でも今回は「FROM」もセットなんだから 笑

1

heart04

冬バージョンにしてみました。

特にこれといったひねりは無く、シンプルイズベストribbon

2

ほっぺは、綿棒でポンポンおめかししました。

幼稚園で働いていた頃・・・

こういう寒い季節に、子どもたちが顔を真っ赤にして

遊んでいる姿を見てるのが大好きでした。

しもやけのほっぺ。子どもらしくて、好きheart01

***************

我が家に続々と、ご当地フォルムカードが届いております。

今あるのが・・・

滋賀・神奈川・広島・東京・福井・愛知・岡山・富山・静岡(富士山)

です。

これから届く予定なのは・・・

大阪・長野・福島

皆さんから、温かいお手紙とお土産やオマケまでも

頂いてしまい、恐縮です・・・でもとても嬉しいですheart04

色んな所のカードを目の前に、一人妄想旅行していますairplane

交換していただいた、皆様loveletter

本当にありがとうございました!!!

のんび~~~~り、収集中なので、

北海道が欲しい!という方がいらっしゃいましたら、

左上のメールフォームより、ご一報くださいませcherry

***************

先日、写真屋さんで撮影した、お誕生日記念の

写真の見本がもう届きましたsign03

本当は2週間くらいかかるのに、年賀状に使いたい!

という私のわがままを聞いていただきました・・・アリガトウゴザイマスconfident

3

4

こんな感じに、見本が100枚以上sign03

ここから、選ぶのは至難の技です・・・coldsweats01

だってどれもステキなんだもの・・・(写し方がね!)

今晩から、パパと吟味作業に入ります 笑

写真を撮ってもらって、こんな幸せな気持ちになれるなんて、

カメラマンさんと、アシスタントさん、お店の皆さんに感謝デスnotes

出来上がりが、楽しみだな~~~wink

応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« DEAR♪ | トップページ | アルバムに♪&きんちゃんの検査結果 »

コメント

こんにちは~♪
お久しぶりブリです。ねぎねぎさんのはんこ、やっぱり可愛いですね♪
しかも、2個セットですから(笑)
フォルムカード、香川の讃岐うどんカードはいらんかね~!

100枚のきんちゃん、どれもこれもかわいいので、
本当に「これっ!」って選ぶのは至難の業ですね。。。(;;;´Д`)

投稿: sachibee♪ | 2009年11月30日 (月) 18時49分

●sachibee♪さん●

お久しぶりぶりです~笑
はんこにお褒めのお言葉、感激でございます!
やる気が沸いてきますhappy02

香川の讃岐うどんsign03
はいは~~~い!交換こお願いします。
北海道はお持ちですか?
わ~いheart04
嬉しいですhappy01
左上より、メールお待ちしております。

写真・・・一日じゃ決められませんでしたweep

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月 1日 (火) 13時39分

ねぎねぎさん!
カード届きましたよ~♪
ありがとうございました~shine

私もねぎねぎさんのはんこみたいにカワイイはんこが彫れるようになるといいな~wink
これからもよろしくお願いしま~すscissors

投稿: デコりん | 2009年12月 1日 (火) 14時12分

今日届きましたぁ~!!
私も昨日お送りしたのでもうすぐつくはずです♪
テスト・・・平常点が満点ならなんとかすべて90点台です。
まだ社会がかえってきてないので分かりませんが・・・ひとまずほっ・・・です^^;

投稿: きのこ | 2009年12月 1日 (火) 21時19分

●デコりんさん●

こちらこそ、ありがとうございましたhappy02
楽しい、温かい交換こ嬉しかったです。

はんこお互い頑張りましょうね!
これからも、よろしくお願いしますheart02


●きのこさん●

私も届きました~scissors
テストで忙しい中、本当にありがとうゴザイマスshine

かわいいオマケも嬉しかったですwink

それにしても、90点台って・・・すごいじゃないですか!

また、いつでも、遊びに来てくださいねcherry

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月 2日 (水) 20時44分

はじめまして おはようございます ねぎねぎさん

私もご当地フォルムカードを
集めているのですが、もし よろしかったら
私と交換いたしませんか? 私は埼玉県に
住んでいるのですが、埼玉(おせんべいのカード)で
よろしければ 交換できますよ。
いかがでしょうか?(大丈夫でしょうか?)
もし よろしければ お返事 お待ちしていますね。

投稿: ゆう | 2009年12月 4日 (金) 06時45分

●ゆうさん●

初めまして~happy02
コメント、嬉しいですheart02

そして、交換こも嬉しい!!!
埼玉県持ってないので、ぜひぜひ
北海道の時計台カードと交換してくださいscissors

左上のメールフォームより、
ご住所、お名前をお知らせくださいませwink

楽しみに待ってますねnote

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月 4日 (金) 12時56分

初めまして~
私もご当地カード集めています。

兵庫県のコウノトリですが交換して頂けますか?
よろしければ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: saki | 2009年12月 8日 (火) 16時17分

●sakiさん●

はじめまして~~~♪
コメントありがとうございますnote

交換こ!お願いしますheart02
コウノトリさんなんですねlovelyかわいいshine

北海道の、時計台カードとぜひ交換してくださいup

左上の、メールフォームより、住所とお名前教えて
くださいwinkお待ちしていま~すshine

投稿: ねぎねぎ | 2009年12月 8日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEAR♪ | トップページ | アルバムに♪&きんちゃんの検査結果 »