« 2010年 カレンダー用に♪ | トップページ | みんなありがとう♪ »

2009年11月 9日 (月)

祝☆1歳!!!きんちゃん祭り

今日11月9日で、きんちゃん1歳になりました~birthday

昨日、じぃじのお家でパーティーをしてもらい

みんなにお祝いしてもらって、とてもテンションの高い一日でしたup

Photo  Photo_2

↑一升餅とnote            ↑泣きながら背負いましたcoldsweats01

Photo_3

ママが一生懸命作ったご飯&ケーキは、あまり食べませんでしたcrying

お昼寝が全然出来ないくらい、テンションが高かったので

夕飯時は、少しグズグズ・・・coldsweats01

何はともあれ、無事に1歳になって、ママは感無量でございますheart04

お祝いメッセージや、プレゼントありがとうsign03 

いつもきんちゃんを可愛がってくれてるブログを読んでくれてる皆々様heart04

親戚・お友達・パパ、本当にありがとうnotes

皆さんのおかげで、こんなに大きくなりました。

私も皆さんのおかげで、なんとか子育てができましたconfident

これからも、末永くよろしくねapple

記録の為に、きんちゃんの一年間の写真を載せま~す。

画像が多いデス・・・coldsweats01

Photo_4 1  

   産まれたての頃↑        生後1ヶ月↑      

2 3

   生後2ヶ月↑            生後3ヶ月↑

 4 5

   生後4ヶ月 笑↑       生後5ヶ月↑

6   7

     生後6ヶ月↑           生後7ヶ月↑

8   9

      生後8ヶ月↑           生後9ヶ月↑

10  11

  生後10ヶ月↑       生後11ヶ月↑(草の上によくいますcoldsweats01

毎日見てるから、あまりわからないけど、

ずいぶん、顔も変わりましたhappy01

なんか、どんどんいたずらっ子の顔になってきているのは

気のせい????

そして、私。

親ばかには、ならないでしょう~catfaceとか

思ってたけど、こんなに画像てんこ盛りのきんちゃん祭りを

開催(?)してるあたり、親ばかなのかい???coldsweats01

何はともあれ、きんちゃんよsign03

これからも元気いっぱいに大きくなるんだよ~wink

応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 2010年 カレンダー用に♪ | トップページ | みんなありがとう♪ »

コメント

きんちゃん1歳おめでとうheart
ねぎねぎさんもママになって1歳だよ~smile
(関係ないけど私はママになって2歳だわgood)
だからママもおめでとうやね
スクスク元気に成長してねheart
きんちゃん自分で歩き始めたら楽しいですよ~delicious

投稿: nakatani | 2009年11月 9日 (月) 17時29分

きんちゃん、1歳おめでとー(^^)
ねぎねぎちゃん&パパも1年間お疲れ様です☆
めっこときんちゃんがお友達になったのはきんちゃんが確か3カ月の時..。いっぱい遊んでいっぱいきんちゃんの成長が見られて幸せだよ~。そしてめっこ慣れしてくれたきんちゃんに感動!!これからもめっことなるみちゃんをどうぞよろしくね☆

投稿: めっこ | 2009年11月 9日 (月) 18時10分

きんちゃーんお誕生日おめでとう^^
写真並べてみるとますます成長してるんだ!って実感するね★
すごーくご両親から愛情いっぱい育ててもらっているんだなぁときんちゃんのお顔から手にとるようにわかります^-^
本当にお誕生日おめでとう!!
ねぎねぎちゃんお手製のケーキ可愛い&美味しそうー
来年は私もねぎねぎちゃん&きんちゃんに直におめでとうをいいたいです★
きんちゃん、ねぎねぎちゃん、だんなさま、本当におめでとうございます!

投稿: さやさやか★ | 2009年11月10日 (火) 17時22分

●nakataniさん●

ありがとうございます~~~ribbon
メールも、とっても嬉しかったデスsign03

私も、ママ1年生かぁ~scissors
nakataniさんは、先輩ですね!
これからも、育児の悩みとか相談しちゃうんで
よろしくですcute
きんちゃん、歩くの今から楽しみです。
ワクワクnotes


●めっこちゃん●

ありがとうnote
めっこちゃんと仲良くなってから、
育児相談に沢山のってもらえて、沢山勉強に
なってるよ~~~heart04
いつも、親子共々本当にありがとうね!!!

これからも、こんなねぎ家よろしくねshine


●さやさやかちゃん●

ありがとう~note
いつもあったかいコメント、とても嬉しいよheart04

お誕生日のご飯&ケーキ、きんちゃん
ちっとも食べてくれなかったのよ・・・coldsweats01
いつもと違うせいか・・・きっと
きんちゃんのお口には、質素ご飯がいいみたい 笑

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月11日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年 カレンダー用に♪ | トップページ | みんなありがとう♪ »