« 変な?趣味 & お友達色々 | トップページ | サーカス小屋???&クリスマスはんこ »

2009年11月 4日 (水)

寅はんこ&土曜日

11月、最初のブログscissors

11月に入り、一気に寒くなった北海道・・・snow

初雪も降り、ついに来たかsign03sad

という感じです・・・。

私もパパも、きんちゃんも鼻水ズルズルで、

また風邪ひきさんに、なっちゃいましたweep

気温の変化に気をつけなくては、だめですね~crying

今日、郵便局に行ったら、年賀状を買い求める人で

賑わってましたpen

もうそんな季節かぁ~sign03

年賀状、作るのも、送るのも、もらうのも、

大好きheart04

年賀状だけのやりとり・・っていう人もいるけど

それでも、「あー元気で良かった」とか

「子ども大きくなったね~」とか、あったかい気持ちになります。

で、彫りましたgood

1

寅はんこheart04

2

なかなか上手く出来た~~~happy02

お気に入りデスnote

ヒノデワシさんの、インストラクターのお仕事(?)で

「寅はんこ募集!」ってのがあったので、

早速応募scissors

なんとsign03まぐれで採用されたので、このはんこちゃんは

ヒノデワシさんに送ります。

どんな風に使われるのか、ただのコンテストみたいなのか

詳細ははっきりわからないんですが、

私が作ったものが、選ばれるってとても嬉しいですheart04

3

色を塗ってみた・・・note

色塗りが、下手だって事に気づきました・・・coldsweats01

自分用にも作って、来年の年賀状に使う予定デスgood

******************

先週の土曜日、お天気が悪いし、でもきんちゃんを

たくさん遊ばせたいし、お金かけたくないし・・・って事で

以前行った、子育て支援センターにパパと3人で行ってきました。

インフルエンザの影響か、とても空いてて

のびのび1時間半、遊んできましたnote

4

この↑のおもちゃがお気に入りcherry

穴にボールを入れると、下から出てきますshine

うちにも、作りたいなhairsalon

5

ぽぽちゃんを背負って、お母さん気分happy02

「あ~~もう忙しいsign04dash

6

「ちょっとお父さん、そこの取って~~~sign03

って言ったり、言ってなかったり・・・笑

広くて、色んなおもちゃがあって、しかもただsign03(しつこい?)

また行こうねrun

今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 変な?趣味 & お友達色々 | トップページ | サーカス小屋???&クリスマスはんこ »

コメント

こんにちわ^^
・・ってさっきもメールしたけどねsmile(笑)
きんちゃんヤバいです!!
めっちゃ可愛いや~んheart02heart02
もらっていいですか?!みたいな(笑)
うちのパパは男友達に冗談で「nakataniのチビくれやー?!happy02」って聞かれたら即答で真剣に「あげんわ!!」って言ってたけどーー(笑)
しかし、ねぎねぎさんの作るはんこは素敵up
本当に癒される。
これからもがんばって下さいね。
一応私ファンクラブ1号?!なんでpoutgood(笑)
話変わるけど、子育て支援センターってこっちで言う児童館みたいなもんかな?
写真みたいに遊ぶとこがあるから一緒かな^^
それならうちも良く行きますsign01
だってタダやもんねーbleah

投稿: nakatani | 2009年11月 4日 (水) 14時52分

うわーはんこすごい上手ー!!!
こりゃ選ばれて当たり前って感じよ。さすがプロね。尊敬しちゃいます(^^)v
年賀状、めっこも大好き。いつ届くかなってわくわく。
今年はねぎねぎちゃんちへ手渡し年賀状しちゃおうかな(>_<)
めっこ家もそろそろ年賀状のデザイン考え始めているよ。
明日またゆっくりお話しようね☆☆☆

投稿: めっこ | 2009年11月 4日 (水) 18時56分

●nakataniさん●

目、良くなりましたか~???

きんちゃん、やばいですかsign02
かなり、きかない子ですけどもらってくれますか? 笑

私のはんこに、いつも嬉しいお言葉heart04
ありがとうございます~shine
いつも、「また頑張るぞ!」って気持ちになりますhappy02

子育て支援センター、児童会館の豪華版shine
って感じのところです。
かなり広いし、保育士さんがちゃんと居て色々相談に
のってもらえるし、タダだし・・・笑

かなり良いですよcute
児童会館も、最近よく行きますscissors
いつもと違う環境だから、子どもも楽しそうですよねwink


●めっこちゃん●

今日は来てくれてありがとheart04
そして、いつも色々もらっちゃって、ありがとうsign03

年賀状、楽しいよねup
うちも、手渡しで渡そうかしら 笑

めっこちゃんの年賀状も、楽しみにしてま~すribbon

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月 5日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な?趣味 & お友達色々 | トップページ | サーカス小屋???&クリスマスはんこ »