« みんなありがとう♪ | トップページ | クリスマスのずた袋??? »

2009年11月12日 (木)

100%CUT

どーもどーもねぎねぎですup

皆さん、昨日の「ギネ」見ましたsign02tv

藤原紀香のドラマです。

きんちゃん、最近決まった時間に寝てくれるので

今シーズンから、ドラマが毎週ちゃんと見れてますhappy02

幸せheart04

んでもって、はまってるのが「ギネ」shine

紀香さんの雰囲気がいつもと違う感じの役で、

舞台は産婦人科hospital

妊娠中だったら、見るの辛いな~って思うくらい

衝撃的なドラマだと感じました。

それにしても、昨日の紀香は、とくちょびにあんな事言って・・・

ヒドイ・・・cryingひどすぎる・・・angry

上地くんは、お医者さんの役なら、髪切りなさいよ!

病院で、あんなに走ってる先生見たことないよ・・・

とか、ブツブツ言いながら見てましたcoldsweats01

あ~~~来週も楽しみ~~~happy02

***************

先日のきんちゃんのお誕生日に

「ママも一年間お疲れ様heart04」って、パパがプレゼントをくれました!

予想もしてなかったので、ビックリhappy02

1_2 100%CUThairsalon

こんなステキな物があるなんて、知らなかったんですが

とっても簡単に、丸や楕円が切れちゃう道具ですsmile

見た目や、パッケージも、とってもかわいいheart04

プレゼントに、花束cuteとかじゃないのが、

私のだんな様らしいわ~ありがとうねshine

使ってみたので、簡単にレポpencil

one

2

切りたい紙の上に、テンプレートを置きます。

two

3

専用のカッターを、テンプレートの溝に置きます。

three

4

くるっと回して、紙を切ります。

力を入れなくても、スル~ッと切れます。

four

5

はい、出来上がりheart04

まぁ!簡単cherry

カッターを変えれば、0.5ミリ小さくとか、2.5ミリ小さくとか

色んなサイズに切れるので、色々アレンジして使えます。

6

レースペーパーと組み合わせて、カードを作ったり

ラッピングにももちろんnotes

7

タグ作りや、写真をかわいくheart04

何に使おうかな???

色んなアイデアが出てきて、ウキウキですhappy01

とってもおすすめですよ~~~note

応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« みんなありがとう♪ | トップページ | クリスマスのずた袋??? »

コメント

こんにちはー
さやかです!
今日は久しぶりにお天気で気持ちいいですねぇ^^
あまりにお天気がいいのでこれでもかってくらい洗濯頑張りました(≧∇≦)
ギネ私も楽しみに見てます(*゚ー゚*)
結構最近は楽しみにしてても、1話を見逃したりしてたけどギネだけは欠かさず見てますよぉ^-^
旦那さまやさしいなぁ。
しかもいろいろ作るねぎねぎちゃん、とっても大活躍しそうで嬉しいね★
私も先週、コンパスみたいになった円を切れるカッターを買ったばかりで、なんだかタイムリーな話が記事になっててちょっとびっくりしましたーー^^
ねぎねぎちゃんのステキアイディアでかわいいもの沢山作ってください^^
楽しみにしてます☆

投稿: さやさやか★ | 2009年11月12日 (木) 14時04分

●さやさやかちゃん●

ギネ、はまるよね~~~hospital
いつも、始まる5分前には、
テレビの前で、スタンバイするくらい、はまったわcoldsweats01

さやさやかちゃんも、サークルカッター買ったんだね!
見た目もかわいくて、優秀カッターだから
手作り、また楽しくなっちゃったよhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月13日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなありがとう♪ | トップページ | クリスマスのずた袋??? »