« 3連休終わりましたね | トップページ | またDEAR・・・&ご当地フォルムカードありがとう »

2009年11月28日 (土)

DEAR♪

久しぶりに、新作はんこが出来ました~paper

1

「DEARはんこ」snow

冬らしく、マフラーのくまちゃん 。

最近、お手紙を書く事が多いので、こんな感じのはんこが欲しいな

と思い、作ってみましたheart04

2

こんな風に、マフラーにお名前を書いて使うと良いかとhappy02

う~~~んshine満足scissors

昨日、我が家のアイドルきんちゃんの

一歳のお誕生日記念の写真撮影に行ってきましたcamera

以前、100日の時にお世話になった 写真屋さんribbon

2時間近くかかりましたが、沢山遊んでいつもお家で過ごしてるみたいに

沢山遊んで・・・・沢山遊んで・・・

写真撮ってたの??ってくらい、楽しかったです。

カメラマンさん、「今回も良いの撮れたよ~!」と

言ってくださってたので、出来上がりが楽しみですcatface

最近、iphoneのアプリで面白いのをみつけました。

3_2アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

これは、札幌駅の写真train

上空に・・・Σ(゚д゚lll)

UFO・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

という、アプリですsmile

ちょっと大げさにUFOを合成してみたけど

もっとリアルに作れそうwink

あ~~~~今日も平和平和happy01

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 3連休終わりましたね | トップページ | またDEAR・・・&ご当地フォルムカードありがとう »

コメント

こんにちは~~scissorsちょっぴりお久しぶりです^^
DEARはんこ、とっても可愛いなーーーー☆そしてねぎねぎちゃんの可愛い字にも萌えーーですhappy01
私もねぎねぎちゃんのいつも行ってる写真屋さんで、来年頃かな?写真を撮りにいこうと思っています^^なぜ来年かというのはまた後程お知らせすると思います^^
明日の日曜日はお天気回復傾向と聞いたので、嬉しい週末になるねnote
また遊びにきまーすnote

投稿: さやさやか★ | 2009年11月28日 (土) 17時34分

●さやさやかちゃん●

私の字に萌え???
私、自分の字嫌いですぅ~~~wobbly
今更ながら、ペン字とかやりたいもんcoldsweats01

エー!!!あの写真屋さんに
行くのねheart04なんでかな~なんでかな~~~?
happy02ウフフheart04
半年~一年前には予約したほうが良いみたいよheart04
特に土日は!
きんちゃんの写真の見本が出来てきたので、
近々UPしまぁすnote

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月30日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休終わりましたね | トップページ | またDEAR・・・&ご当地フォルムカードありがとう »