« サーカス小屋???&クリスマスはんこ | トップページ | 祝☆1歳!!!きんちゃん祭り »

2009年11月 7日 (土)

2010年 カレンダー用に♪

突然ですが、

毎年、我が家のメインカレンダーはトイレに貼りますcoldsweats01

物忘れが激しい私なので、

家族の全ての予定を書き込み、トイレに貼ると・・・

毎日必ず行く場所なので、忘れませんwink

来年のカレンダー用に、久々に自分用はんこ作りましたcatface

1

どうしても使ってみたかった、ちびひろさんのコラボほるナビheart04

自分用に使ってみちゃったsign03

「オメデトウ」と「おしごと」と「病院」と「お休み」はんこshine

自分のなので、印面もざくっと大雑把に作ったら、

すぐ4つ出来ちゃったsmile

このはんこちゃん達を・・・

2 ←こう使うsign03

毎年かなり書き込むので、

とてもシンプルで事務的な、カレンダー(しかも今年は100円ショップの)

あら~~~便利happy02

なんで今まで作ろうと思わなかったのかしら~???

拡大すると・・・

4

毎月必ず、ふきだしに「今月の目標」を書きますpencil

5

きんちゃんの病院の予定もねhospital

3

パパは、土曜日が不規則に出勤になるので、

お仕事はんこ大活躍しそうwink

でもこのお仕事はんこのくまちゃん、

お仕事しているというより、お絵かきしてる感じね・・・coldsweats01

全然、おしゃれでステキなカレンダーじゃないけど、

ねぎねぎ一家の、物忘れを解消してくれる

大事なカレンダーに来年もなりそうですheart02

*****************

6

今日は、この時期のはめずらしく、

最高気温が18℃sign03ということだったので、

午前中は、新しく発見した公園に行ってきましたrun

昨日、病院で「軽い気管支炎ですね」とまた言われ

鼻水も出てるのに、「こんなに暖かい日はもうないかもsign03」と

思うと、連れて行きたい衝動にかられ、行っちゃったcoldsweats01

お日様の光パワーで、元気になってくれると良いんだけどbearing

そんなきんちゃん、あさって11月9日で

shine1歳shineになりま~すbirthdayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日は、じぃじのお家で、お誕生日パーティーpresent

じぃじが10日、ばぁばが今日7日がお誕生日なので

合同でhappy02お誕生日ラッシュですbirthday

早いな~confident

人生で、一番痛かった&感動したあの日から1年ribbon

きんちゃんが生まれてから、

大変な事も沢山だったけど、大きな幸せの1年だったなぁclover

つくづく、私の子がきんちゃんで、パパがパパで良かったな~と

感じる1年でしたconfidentheart04

初めてのお誕生日notes

沢山笑って、沢山食べて、ステキな一日になりますように・・・note

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« サーカス小屋???&クリスマスはんこ | トップページ | 祝☆1歳!!!きんちゃん祭り »

コメント

こんにちはー。
スケジュールはんこかわいすぎ~(^^)
いいね、このはんこ大活躍だね!!!

新しく発見した公園..どこだろう..(^^)

今日なるみちゃんの病院行ってきたよー。
ニヒラまで行ってきたけど全然混んでいなくて車もすんなり停めれたし(逆走したけど..さすがすすきの..)30分くらいでおわりました☆
機嫌も良かったからプラプラしてきちゃったよ。
風邪治ったらまた遊ぼうねー。

投稿: めっこ | 2009年11月 7日 (土) 16時05分

●めっこちゃん●

スケジュールはんこ、大活躍間違いない!
よね~scissors
もっと早くに作れば良かったわcoldsweats01

なるみちゃん、早く元気になるといいね!
鼻水長引くから、いい加減嫌になるよ・・・bearing
きんちゃん、9月から風邪引きっぱなしだもんcrying

見つけた公園、今度教えるねheart04
行った事あるかも???

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月 8日 (日) 10時56分

めちゃめちゃかわいい〜deliciousこれで カレンダーかわいくなるねwink 我が家も来年 このカレンダーにしようと思ってたところ〜shine
家族の用事を書こうと思うとマスがいっぱい欲しい私catfaceしかも 字大きい私(笑) イラストまで書いたねぎねぎちゃん ステキheart01
それと〜きんちゃん誕生日おめでとうshineshineshineshineshine
今日だね〜delicious もしや 1番乗り〜noteきんちゃん あっと言う間の一年 これからもどんどん成長して 元気&笑顔で〜good それがパパとママの幸せだもんねshine

投稿: びびこ | 2009年11月 9日 (月) 00時39分

言い忘れた〜(笑)
我が家も カレンダーは トイレだよ〜んsmile

投稿: びびこ | 2009年11月 9日 (月) 00時41分

●びびこさん●

いつもコメントありがとうございますぅ~~heart04
きんちゃんに、おめでとうコメントまでcrying
嬉しいデスheart04ありがとうsign03

本当、これからも、笑顔で元気で!
それが何よりの幸せですねshine

カレンダー、びびこさんもトイレ派なのね~happy01
沢山書き込めて、数字が見やすいのが
一番sign03
可愛さより、機能重視でscissors

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月 9日 (月) 14時11分

清田からこんにちは!

もう、年末ムードなんですよね~。
旦那さんは、年末の休みの話やら、
クリスマスの話やらしてます。
カレンダーもひとつもらって来ました。
あー、今年も終わりなんだぁ・・・


シンプルなカレンダーも
ねぎねぎちゃんのセンスで、
めっちゃかわいいっす。
さて、きんちゃんの目標はなんなのでしょうね???

投稿: ひろ | 2009年11月 9日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーカス小屋???&クリスマスはんこ | トップページ | 祝☆1歳!!!きんちゃん祭り »