« パパDAY & リボンちゃん | トップページ | 寅はんこ&土曜日 »

2009年10月30日 (金)

変な?趣味 & お友達色々

今週は、なんだか忙しく、

まともにはんこが彫れていません・・・coldsweats01

こんな時も、あるわね~wink

27日、地元の釧路から、高校時代のお友達が遊びに来ましたscissors

何年経っても、変わらず・・・

久しぶりに会っても、久しぶりな気がしない、男の子のお友達catface

良い奴ですnote

そのお友達が、私がひそかに好きだったものをプレゼントしてくれましたsign03

1

工場の写真集sign03

なかなか人に言っても、伝わらない・・・・

私の、変な趣味ですcoldsweats01

色んな工場の、鉄がごちゃごちゃしている感じ・・・・

本当に好きで、パパにもなかなか理解してもらえず

そのお友達君と「工場良いよね~」なんて、変な会話をしていましたcoldsweats01

2

ほらsign03この良さ、伝わりますよねsign02

sign02わかんないsign02

私だけの、趣味として本を見て楽しむ事にします・・・coldsweats01

いつか、工場を見に色んなところに行きたいですrun

パパ似の、お友達君!ありがとうhappy02

***************

今週、妊娠中からのお友達、たったちゃんのお家に行きましたhouse

たったちゃん、もうすぐお引越ししちゃうそうで、

なんだか寂しいわぁ~~~weep

3

たったちゃんちのワンワンに夢中なきんちゃんdog

4

はしゃぐきんちゃんに、冷静なたったちゃん 笑

たったちゃんは、一足先に一歳になったので、きんちゃんより

少し先輩ですbirthday

お家遠くなるけど、また遊ぼうね~~~~good

今日は、毎週恒例の児童会館に行きましたheart04

ハロウィンの衣装が自由に着れたので、早速・・・・drama

5

全然、嬉しくはないようですcoldsweats01

今日は、あまりママのそばを離れなかったから、

遊び足りてないかな?と思いきや、

帰ってきたら速攻寝ましたsleepy

いっぱい遊んで、いっぱい寝て~

大きくなぁれsign03

応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« パパDAY & リボンちゃん | トップページ | 寅はんこ&土曜日 »

コメント

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。こんばんは!いいですねぇ・・・ハローウィン♪(。・w・。 )
私は、友達と手作りスイーツ交換を・・・( ´艸`)プププ
どんなのか楽しみですo(*^▽^*)oクッキーにしようかなぁ・・・と思ったんですが、一般的かなぁと思い・・・ちょうどオバちゃん色のケッバイ紫芋が余ってるのでマフィンでも作ろうかと・・・

投稿: きのこ | 2009年10月30日 (金) 20時39分

先日は、わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました。
引越し先にも是非来てくださいね。
マジでお待ちしてます。


工場・・・?
そんな趣味が!
人は見かけに因りませんね。
私が、除雪車見て飽きないのと同じなんでしょうね。

ちなみに、私が居た科学館では、
たまに、隣の処理場の見学ツアーしてます。
良ければ、ご参加ください。
あ、処理水の水槽に落ちないでね!!

投稿: ひろ | 2009年11月 2日 (月) 08時09分

ねぎねぎちゃん、おはようshine
工場好きなんだね^^分かり合えるお友達とっても羨ましいなぁ★
私も変わった趣味今度紹介してみようconfident
この間、ねぎねぎちゃんのお母様の作ってくれたレースの、今度ブログで紹介しても大丈夫ですか??とってもお気に入りなので是非紹介させて欲しいなあと思って^^
ご検討よろしくお願いしますheart01
きんちゃん、衣装お似合いだぁ^^可愛すぎますlovely

投稿: さやさやか★ | 2009年11月 4日 (水) 06時44分

●きのこちゃん●

コメント、ありがとうheart02
友達と手作りスイーツ交換sign02
なんて、ステキなハロウィンsign03

しかも、手作り出来ちゃうなんて、スゴイデスhappy02
いいなぁ~食べたいなぁ~restaurant


●ひろさん●

引越し、お疲れ様でした!
まだ、きっとバタバタ落ち着かないですよねwobbly

落ち着いたら、必ず行きますsign03


工場・・・・いいですよsmile
外観が大好きで、もちろん好きな工場の条件も
あります。私だけのひそかな楽しみbleah

除雪車sign02
ひろさんも、なかなかな趣味をお持ちですね 笑


●さやさやかちゃん●

工場、なかなか奥が深いですscissors
って、どうでもいい趣味なんですけどね 笑

さやさやかちゃんの、変わった趣味、楽しみにしています。

レースのドイリー、
紹介してもらって全然構わないですよcatface
母も喜ぶわ~~~~heart04
気に入ってもらえて、嬉しいhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2009年11月 4日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパDAY & リボンちゃん | トップページ | 寅はんこ&土曜日 »