« 寒かった・・・ | トップページ | OK!!! »

2009年10月14日 (水)

くまと小鳥♪&フェリシモスキ!

さっき、ぷら~っとジャスコに行ってきましたrvcar

ヒートテックインナーが沢山売ってて、

子ども服売り場も、雪遊び用のつなぎやブーツsnow

どこもかしこも、冬に向けての商品ばかり・・・

最近、雪虫も見たし・・・本当に冬になるんだな~despair

毎年、ちょっと凹みますcoldsweats01

さぁsign03気持ちを切り替えて、久々はんこUPshine

新作でっせ~~~happy02

1

小鳥とくまちゃんheart04ほのぼのはんこ出来ましたsmile

仲良しさんなのかな~?

お話してるのかな~??あまり用途はないかもしれないはんこですが・・・

coldsweats01

はんこの下にチラッと写っているもの。

2

かわいいシールちゃん達ですheart04

いい年して、シール大好きlovelyきんちゃんのアルバム作りや

ラッピングに、かかせないですよね~present

このシール、大好きなフェリシモで買ってマスwink

雑貨に洋服・・・どれくらいフェリシモにつぎ込んだかわかりませんcoldsweats01

それくらいスキなんですbleah

雑貨なんかは、お店で買うより若干お高めdollar

だけど、お店では売ってない物ばかりなので、

ついつい買ってしまうんですよね~coldsweats01

このシール、透明な物も入っていて

スノードームのシールもありましたsnow

でね、写真の上に張ると・・・

3

きんちゃんドームの完成shine

もったいなくてまだ使ってないけど、どんな風に活用しようか

ウキウキheart01ワクワクですup

来月は、どんなの届くかな~???

応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 寒かった・・・ | トップページ | OK!!! »

コメント

こんにちは~
雪虫、飛んでるね~。
上着着ないと、外に出られなくなって、
子どもに、着せるのも大変で、
ちょっと外出が億劫になりますね。

フェリシモ、かなり使ってますね。
抱っこ紐も可愛くて良かったですよね。
わたしも、欲しくなっていました。
が、我慢。

きんちゃん、髪の毛切ったんだぁ。
え?ママ切ったの?
すごーい!
切る髪のあるきんちゃんもすごーい!

投稿: ひろ | 2009年10月14日 (水) 15時46分

シールは私も大っ好きheart04です^^
でもシールとかはあんまり貼る機会がないのでこのごろは買っていません。また欲しいなぁ~catface今1番お気に入りのシールはおサルのジョージですかね^^かわいいlovely
友達と手紙交換をしてるので使えそう!!

あと・・・ただいま小さいときにもらった幼稚なシールをがんばって消費中ですsmile

投稿: きのこ | 2009年10月14日 (水) 18時42分

こんばんわ。
私もフェリシモ大好きですよ。あまりにたくさん買いすぎて、ちょっと反省ということで今はお休みしています。
こんなかわいいシールあるんだな。
あーーーウズウズほしくなっちゃうよ。
子供の写真がいっぱいたまってて・・・こんなシールあったらがんばって整理できるかな?

投稿: 金魚ママ | 2009年10月14日 (水) 23時58分

●ひろさん●

本当、外出億劫ですね・・・weep
寒いけど、外は連れてってあげたいし
でも風邪気味だし・・・微妙な季節ですwobbly

フェリシモ、お勧めですshine
あの抱っこひもは、お値段のわりに使えるし
楽チンで、良いお買い物でしたheart04

きんちゃんの髪は、私が切りましたよ~hairsalon
たったちゃんも、髪伸びたら
チョキチョキしますよwink


●きのこさん●

シール、ウキウキしますよねheart02
おさつのジョージ、かわいいですよねhappy02
きんちゃんも、テレビでたまに見てますup


●金魚ママさん●

フェリシモ、つい買いすぎちゃいますよね~coldsweats01
私も、お休みしていましたが
最近復活しましたbleah

来月は、モチーフ編みのキットも届くので、
楽しみデスhappy02

シール、お勧めですよheart02
アルバム整理の為!とか言って
自分の趣味に使うことが多いかも 笑

投稿: ねぎねぎ | 2009年10月15日 (木) 13時29分

ねぎねぎさま

きんちゃん随分大きくなったんだね!
はんこも続けているみたいで、しかもオーダーもしてるんだね。
ねぎねぎイラストワッペン、いつかまたリベンジさせてください!

ねぎねぎさんのようなかわいい物好きの人に気に入って買って
もらえる商品を私も頑張って作らねば!
2月になったらお店に寄ってみてください。
(生地の企画をしました)

制作活動、これからも頑張って!
ちなみに私のお店のHPができました。
よかったら見てください。
お店の名前のあとに「.net」と入力すると見れます!
中に書いてある内容の8割は私の文章です・・・あはは。

投稿: you LA | 2009年12月 5日 (土) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かった・・・ | トップページ | OK!!! »