« メモ & 秋の公園 | トップページ | 突然ですが、はんこって・・・・ »

2009年10月22日 (木)

宣言!!!

お久しぶりになっちゃったsweat01

先週末、消しゴムはんこスキにはたまらない

スタンプカーニバルがありましたね~sign03

行きたいsign03出店したいsign03と、思って

早3年・・・crying

結局、今年ももちろん行けず、

指をくわえて、い~~~なぁ~~~crying

と思ってました・・・bearing

当日の様子は、色んなはんこ作家さんたちのブログを

拝見させて頂きました(コメントは残さず、読み逃げでスミマセンwobbly

やれ妊娠しただの、きんちゃんが小さいからだの

思って行けずにいましたが、

お子さんをお持ちの、作家さんも沢山居るではないですかsign03

ウダウダ言っててもしょうがないsign03

ということで・・・

来年のスタンプカーニバル、出店しますsign03

という、意気込みで1年かけて在庫をコツコツ作ることにしましたcoldsweats01

まだ、出店できるかわかりませんがね・・・coldsweats01

でも、ここで宣言しておいて、自分を奮い立たせるきっかけにね・・・wink

目標は高く!頑張ってみますsmile

1

そんな意気込みで作った、新作ちゃん~shine

特に、特別感はないはんこcoldsweats01

冬を意識して、作りましたよsnow

モコモコ帽子、欲しいなぁ~wink

2

昨日、なるみちゃんが遊びに来てくれました~house

二人で、金魚の中村ちゃんを観察中fish

3

ばぁheart04

めっこちゃん、お手製のメリー帽heart04

昨日受け取りまして、とても可愛い帽子なので

何度も被せて、写真とりまくりました 笑

4

一緒にお散歩も行ったよ~notes

午前中でも、ぐっと寒くなってきた北海道・・・snow

ベビーカーでのお散歩は、いつまで出来るかなぁ~~~confident

応援いつも、ありがとうございますheart02
今日もポチリscissorsscissorsscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« メモ & 秋の公園 | トップページ | 突然ですが、はんこって・・・・ »

コメント

昨日はお邪魔しましたー。
なるみちゃん..相変わらずあんなグダグダでごめんね(T_T)
一時的だといいんだけど..。
はんこフェスティバル..いいね。目標はでっかく!!そんなねぎねぎちゃんが大好き☆
頑張ってねー。
私も早く自分のハンドメイドが皆に着てもらえるようがんばります!

投稿: めっこ | 2009年10月22日 (木) 16時26分

こんばんはdog
わぁぁぁぁいnotes更新されてる~^^
スタンプカーニバル!!!!!
私もはんこにハマって(今はねぎねぎちゃんのはんこを購入専門ですが^^)ずーーーーーーーっとスタンプカーニバル実際に行ってみたい!って思ってました!!
私も実際行った方のブログを読んで(私もロム専でしたが…)なんで北海道ではやらないの!!って思っちゃうくらい^^
そんなスタンプカーニバルにねぎねぎちゃんが出店するのなら感激過ぎるなぁnote
私も追いかけちゃうかもhappy02
新作はんこもやっぱり可愛いなぁconfident
ほんとにいつもとーてもかわいいheart04
近々、はんこもそしてねぎねぎちゃんママの手編みドイリー入札してみますのでよろしくお願いしまぁすheart01
ではでは^^また遊びにきますshine


投稿: さやさやか★ | 2009年10月22日 (木) 23時45分

ねぎねぎちゃん遊びに来てくれてどうもありがとうhappy01
すっごく嬉しかったです^^
100円ショップ本当にあなどれなくてついついいろいろ買ってしまいますbearing数字スタンプとっても欲しかったから感動した
shine
ねぎねぎちゃんもwii買ったんだねshine
バランスゲームなかなか楽しいから是非やってみてみてhappy01

投稿: さやさやか★ | 2009年10月23日 (金) 12時18分

●めっこちゃん●

先日も、今日も楽しかったね~heart04
きんちゃん、なるみちゃん大好きだから
一緒に遊べて、私も嬉しいよshine

なるみちゃんのご機嫌の事とかは
きっと一時的だよup
めっこちゃんが疲れちゃわないか、
それが心配だから、ストレス溜まってきたら
いつでもいらしてねnote

スタンプカーニバルに向けて、頑張る!!!
めっこちゃんのお洋服も、進出応援してるよhappy02

●さやさやかちゃん●

コメント、沢山ありがとうwink

スタンプカーニバル、行ってみたいよね~happy01
北海道でも、本当にやってほしい・・・
私のはんこなんかより、すばらしいはんこ
沢山あるんだろうなぁ~~~~lovely

来年、行こう!!!

100円ショップ、私も大好きheart04
買うものなくても、定期的に行きます 笑
セリアも良いけど、ダイソーが好きですwink

wii今日から、私も頑張ろうかな・・・coldsweats01

投稿: ねぎねぎ | 2009年10月23日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ & 秋の公園 | トップページ | 突然ですが、はんこって・・・・ »