« 宣言!!! | トップページ | パパDAY & リボンちゃん »

2009年10月23日 (金)

突然ですが、はんこって・・・・

楽しいですよねhappy02

昨日、ブログでスタカニ出店の夢を宣言して、

改めて色々考えてたら、↑この結果に行き着きましたwink

手作りが好きで、今まで・・・

・絵を書くこと

・ビーズ

・手芸

・編み物

・アイロンビーズ

・洋裁

などなど・・・色んな物にはまっては、飽き・・・の

熱しやすく、冷めやすい私でしたが、

消しゴムはんこは、もう初めて丸3年heart04

作っても、作っても、飽きないし、楽しさの深みにはまっていきますhappy02

まだまだ、未熟者の私のはんこですが、

沢山の方にnicoはんこを手にとってもらって・・・

そして、ほんの少しでも「にこヽ(´▽`)/」っと幸せを

お届けしたい~~~confident

そんな事を、考えていましたshine

そしてはんこを通じて、色んな方と知り合い、良い刺激を

沢山もらっていますsign03

ただの専業主婦の私が、

はんこを通じてとても世界が広がったこと、本当に嬉しく思いますconfident

文章が下手で、何を伝えたいんだか、

よくわからなくなってきましたが、

とにかく、この楽しくて幸せな気持ちを、

直にみなさんに伝えるべく、スタカニに出店したいなと思ってたのでしたhappy02

松岡修造ばりに、熱く語ってしまいましたね・・・笑

一人で、熱い私をお許しくださいませcoldsweats01

とにかく、頑張りますheart02

1

やっとこ、はんこのご紹介catface

絵と「FOR YOU」の文章が、若干合ってないかな???

時間を見つけては、ホリホリしていますcute

**************

ここからは、私の本業(?)きんちゃんネタapple

最近、動きがとても激しくなり、やたらと歩きたがるきんちゃんrun

力もついてきたので、

お家で遊ぶのもマンネリ気味&私も毎日からだが筋肉痛・・・

(どんな遊びして、筋肉痛sign02って感じですが)

そんでもって、きんちゃんはお友達好きなので

一ヶ月ぶりくらいに、児童会館の子育てサロンに

めっこちゃん&なるみちゃんと、行ってきましたcherry

2

広い、体育館に沢山のお友達happy02

きんちゃん、うひゃうひゃですsmile

3

広い体育館で、地味な遊び・・・coldsweats01

突発性発疹や、風邪、インフルエンザの流行で

なかなか来れなかったけど、 

やっぱりお友達と遊ぶのって、きんちゃんにも良いし

私も気分転換になるし、良い事だらけwink

また行こうね~~~~scissors

 

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 宣言!!! | トップページ | パパDAY & リボンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣言!!! | トップページ | パパDAY & リボンちゃん »