« ドーナツの・・・&断髪式 | トップページ | くまと小鳥♪&フェリシモスキ! »

2009年10月13日 (火)

寒かった・・・

三連休、あっという間に終わりましたね~weep

我が家は、またまた地元に帰ってましたrvcar

おばあちゃんの一周忌も無事に終わり、

ほっと一安心confident

大きくなったきんちゃん、おばあちゃん見てくれたかな~?

釧路市・・・

信じられないくらい、寒かったデスbearing

きんちゃんも、咳コンコンしだしたので、またぶり返しちゃったweep

寒かったけど、釧路のおじいちゃん・おばあちゃんにも

ずいぶん慣れて、沢山遊んでもらったので、

とても嬉しい帰省になりましたheart04

行きと帰りの時間・・・合わせて12時間程・・・

沢山動きたいきんちゃんは、やっぱりぐずったので

帰り道、池田町のワイン城に寄りました。

1

観覧車がありますnote(私は、怖くて乗れないけど・・・coldsweats01

2

ワイン城なだけに、ワイン用のぶどうが、沢山なってて

良い香り~heart04

3

ちょっとかっこよく、モノクロで・・・note

4

お天気が良かったので、芝生で沢山遊んだよshine

池田町は、ドリカムの吉田美和ちゃんの、出身地tulip

ドリカムミュージアム(?)みたいなのもあり、

見てきましたwink(写真撮れなかったけどね)

さぁ、沢山おでかけしたし、そろそろはんこ頑張りますsign03

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ドーナツの・・・&断髪式 | トップページ | くまと小鳥♪&フェリシモスキ! »

コメント

ワイン城なつかしい~wine

芝生のちくちくになれたんだね。

幼稚園は インフルはやってるから 気おつけてね!小児科には 近づくな!!!! なんつって

投稿: motoyo | 2009年10月13日 (火) 18時59分

●motoyoさん●

ワイン城、懐かしいですよね~wine
特別おもしろいわけではないんだけど、
なかなか潰れずにやってますよね~wink

芝生のチクチクは、もう克服しました笑

インフル怖いですよね・・・shock
今日、小児科に行く予定でしたが
やめちゃいましたweep

投稿: ねぎねぎ | 2009年10月14日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツの・・・&断髪式 | トップページ | くまと小鳥♪&フェリシモスキ! »