« お揃いっこ♪ | トップページ | ドーナツの・・・&断髪式 »

2009年10月 5日 (月)

ハロウィーン♪&きんちゃん

こんばんわ~shine

今日から、また一週間が始まりましたねnote

働いている皆様、お疲れ様ですヽ(´▽`)/

子育てしている皆様、今日は沢山こどもと笑いましたか~?

一日の終わりに「今日はきんちゃんと笑って過ごしたかな?」と

いつも考える様にしている、ねぎねぎですconfident

さて、10月に入り、めっきり札幌は寒くなりましたwobbly

お布団に、毛布を追加して防寒対策始めましたよsmile

朝、起きるのがつらくなるんだよね~~~(年中だけどcoldsweats01

ハロウィンはんこ作りましたwink

1

ハロウィンなだけに、数字は「86」 笑

切手風にねheart02

んでもって、久しぶりにはんこでカードscissors

2

ハロウィンパーティーの招待状を意識して、作りましたhairsalon

きんちゃんは、ママの得意なくまちゃんを見て、

「ワンワンheart04」と嬉しそうに言います 笑coldsweats01

はんこばかり作っていると、はんこでなかなか遊ばなくなるのは

私だけかしら???

(はんこで、↑こんな風にカードを作ったり、お手紙に使ったり・・・)

消しゴムを彫ることで、きっと満足しているからなんだろうけど・・・

はんこ本来の、楽しみ方・・・たまには、遊んでみないとね・・・confident

我が家の、お騒がせきんちゃん、すっかり元気になりましたsign03

3_3

じぃじの携帯画像より↑happy02良いお顔heart04

久しぶりの登場だ~happy02

鼻水は、相変わらずひどいですけどねsweat01

食欲も、すっかり戻ってモリモリ食べましたrestaurant

4

・さつまいもとたまねぎの味噌汁

・ひじきの煮物

・軟飯+納豆

・鮭の野菜いっぱいちゃんちゃん焼き

もう離乳食も後半なので、作るのも大人の取り分けとか出来るので

楽になってきました(肝心の、「離乳」はまだ全然出来なそうですが・・・coldsweats01

沢山食べて、大きくなぁ~~~~れgood

今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« お揃いっこ♪ | トップページ | ドーナツの・・・&断髪式 »

コメント

 かぼちゃ かわいいね~。pig ハロウィンって かわいいけど 実際何していいか分からん 行事だよねsweat02

とりあえず パンプキン食べておくか。

相変わらず めんこいのぅ~catface 娘ちゃん

投稿: motu | 2009年10月 7日 (水) 00時13分

●motuさん●

コメント、ありがとうございま~すscissors

本当、ハロウィンって謎ですねcoldsweats01
私は仮装して、騒ぐくらいですかねsmile

きんちゃん、田舎くささでは、誰にも負けません 笑

また、遊びに来てくださいね~up

投稿: ねぎねぎ | 2009年10月 7日 (水) 22時27分

はじめまして。金魚ママです。
いろいろみているうちに、たどりつきました。
きんちゃんかわいいですね。
うちの子もこんな時あったのね。
「子どもと沢山笑いましたか?」にちょっとドッキリ。
金魚ママもたくさん笑えるようにしよっと。と思ったそばからケンカがはじまった!やれやれ。またのぞかせていただきます。

投稿: 金魚ママ | 2009年10月 8日 (木) 19時22分

●金魚ママさん●

はじめまして~heart04
コメント、ありがとうございますhappy02

金魚ママさんのお子様は
おいくつなのかしら???

ケンカ・・・ご兄弟もいるんですねup
やっぱり兄弟がいるのって良いなって思いますcute
羨ましい~wink

子どもと沢山笑いましたか??
なんて書きましたが、私も笑顔が
ひきつる日、沢山デスcoldsweats01

心の広い、ママになりたいものです。

投稿: ねぎねぎ | 2009年10月 9日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いっこ♪ | トップページ | ドーナツの・・・&断髪式 »