« OK!!! | トップページ | 宣言!!! »

2009年10月16日 (金)

メモ & 秋の公園

どーもどーもsun

久しぶりに、お日様が出てて気分の良いねぎねぎですup

最近、新しい図案がポンポン出てくるので

毎日新作をご紹介出来て嬉しいなぁ~heart04

今日はメモはんこpencil

1

あらかじめ、シールや紙に押しておくと

ささっと使えて便利そうgood

こんな風に、一言メモ↓

2

便利heart01便利

メモの文章、気になっちゃう感じです???

今朝、我が家の洗濯機・・・

壊れましたshockshockshockshockshockshockshockshock

そりゃね、パパが独身時代から10年近く使ってるけど

今かい・・・crying

我が家の冬のボーナスが、どんどん減りますdown

んでんで、洗濯機が壊れて脱水だけが出来なくなったので

めっこちゃんちの洗濯機で、脱水をしてもらいましたcoldsweats01

私のみすぼらしい下着や、パパのパンツもあったのに

快く洗濯機を貸してくれた、めっこちゃん!ありがとうbearing

ご近所さん、様様です・・・coldsweats01

朝から、一騒動ありましたが、午前中めっこちゃんとなるみちゃんと

久しぶりに公園&お散歩に行きましたmaple

本当は児童会館の、子育てサロンに行く予定だったんだけど

インフルエンザを恐れて、公園に変更してもらいましたdash

3

久々の公園に、きんちゃん興奮happy02

伝い歩きをさせたかったのに、おもいっきりハイハイcoldsweats01

お洋服汚れるし、手汚いし、帰ってからの着替えや洗濯大変だし(洗濯機壊れてるしsweat01

あー・・・きんちゃんやめて・・・って少ししか思ってないけど(本当か???)

きんちゃんが楽しいなら仕方ないか・・・と母諦めるcoldsweats01

4

なるみちゃんと、ベンチで休憩~japanesetea

お菓子あ~んnote

めっこちゃんお手製の、コートお揃いで可愛いheart04

5

はいどうぞpaper

せっかくもらったお菓子、きんちゃんポイってしてたね~weep

なるみちゃんすまぬsad

6

きんちゃん 「滑り台に、一人で挑むのかい?気をつけてまいれ」

なるみちゃん 「達者でな!きんも大きくなったら、滑ろうぞ!」

なんて会話はしてないか・・・(しかも武士語・・・coldsweats01

なるみちゃん、一人で上手に滑り台滑ってましたheart02

すごいすごーいhappy02

沢山遊んで、きんちゃん爆睡ですwink

なるみちゃん、めっこちゃん、また遊んでね~~~

今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« OK!!! | トップページ | 宣言!!! »

コメント

洗濯機、ご愁傷様でしたね ってか十分元取ったのでは? 新規導入が未定ならウチの青いヤツ貸すかい? 

オトコ同士のメンチきりには多少自信がありましたが、きんちゃんにガン見されると泣くのでは!?と、つい目をそらしてしまうアニより

投稿: ヤマシギアニ | 2009年10月16日 (金) 17時09分

お久しぶり〜coldsweats02 すっかりご無沙汰しちゃったわ〜 きんちゃんとなるみちゃんのツーショットが めっちゃかわいいねnotes
まるで 姉妹だねconfident
近所に仲良しのお友達って いいよね〜delicious
きんちゃん もう一歳になるんだね これからも楽しみだねnotes
また遊びにきま〜すheart01

投稿: びびこ | 2009年10月17日 (土) 20時44分

●お兄ちゃん●

洗濯機、ご心配おかけしましたcoldsweats01
今日買ってきたよscissors
予算、ちょいオーバーしたけど、これから
また10年使うと思えば・・・ねwink

きんちゃんは、ほっておくと自分から
近づいていく様になったから
次に会うときは、大丈夫そうよheart02

アニ、めげずに頑張って smile

●びびこさん●

こちらこそ、全然コメント残さずすみませ~んsweat01
いつも、見に行ってますよshine

きんちゃん、もうすぐ1歳!!!
早いですね~sweat01
ご近所さん、本当に感謝感謝です・・・heart04

投稿: ねぎねぎ | 2009年10月18日 (日) 22時07分

こんにちは~shine
ねぎねぎちゃんお久しぶりですnote
相変わらずきんちゃんとっても可愛い^^
お揃いのコート、とっても似合ってて最高に可愛いなぁflair
なんだかめっきり寒くなっちゃって、「冬!!」って感じになってきちゃったねwobbly
インフルエンザなども気をつけてこれからも元気なねぎねぎちゃん、旦那様、きんちゃんの姿、拝見させてくださいねhappy02
また遊びにきまーす★

投稿: さやさやか★ | 2009年10月22日 (木) 06時28分

●さやさやかちゃん●

お久しぶり~~~note
遊びに来てくれて、ありがとうshine

お揃いのコート、可愛いし大活躍sign03
めっこちゃんに感謝ですsign03
さやさやかちゃんも、ミシンでカタカタ頑張ってね~happy02

本当に寒くなったね・・・weep
ストーブがかかせなくて、嫌な季節だわwobbly

さやさやかちゃんも、体調気をつけてくださいね!

投稿: ねぎねぎ | 2009年10月22日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OK!!! | トップページ | 宣言!!! »