« 突然ですが、はんこって・・・・ | トップページ | 変な?趣味 & お友達色々 »

2009年10月27日 (火)

パパDAY & リボンちゃん

こんにちわ~note

さっき、きんちゃんと季節性インフルエンザの予防接種を

受けてきましたhospital

熱があって、辛そうな子がいっぱい居た・・・weep

新型インフルエンザ、早く治まってほしいものです・・・bearing

昨日、5年ぶりに免許の更新で、大通りに行ってきましたrun

パパが、有休を取ってくれたので、きんちゃんを預けてsign03

実は、出産してからきんちゃんを置いて

長い時間一人で置いてお出かけ、初めてでしたhappy02

一人って身軽だし、ベビーカーが無いから、狭いところも

気にしないでいけちゃうshine

札幌駅で、なくなってた化粧品を買い~、

見たかったお店を、片っ端から物色し~~~

一人でお昼を食べたり~

疲れたら、カフェでまったりし~~~cafe

とても楽しかったデスheart04

でも、途中から疲れ&きんちゃんとパパが恋しくなり

意外と早くに帰宅しましたcoldsweats01

こんな時間、たまにあっても嬉しいなぁheart02

でも家族が一番だな~なんて思いましたわcatface

きんちゃんは、お昼寝の時以外はご機嫌で

(寝るときはママがいないとダメ・・・weep

パパと公園行ったり、ドライブしてたみたいですrvcar

1 あっsign03って指さしてみたり・・・

2 くぐってみたり・・・手がドロドロsweat01

3歩いてみたり・・・靴下でcoldsweats01

なんだか、とっても楽しそうheart02

パパ一日、ありがとうconfident パパはぐったりお疲れでしたcoldsweats01

ribbon今日のはんこちゃんribbon

4

大きなリボンの女の子~ribbon

辻ちゃん、いつも大きなリボンつけてますよねsmile

母になっても、あんなに大きなリボンが似合うのは

若いから???芸能人だから????テレビのお仕事のときだけ???

普段からつけてたら、ちょっとびっくりするねsweat01

5_2

私もつけてもようかな・・・笑coldsweats01

応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 突然ですが、はんこって・・・・ | トップページ | 変な?趣味 & お友達色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、はんこって・・・・ | トップページ | 変な?趣味 & お友達色々 »