« お気に入りのはんこ♪ | トップページ | 秋はんこ »

2009年9月 9日 (水)

今日のはんこ & なるみちゃんと♪

こんばんわ〜night

今日も来て下さって、ありがとうございます〜heart04

最近、きんちゃん結構まとまって寝てくれるのに
なぜかとても眠い私です・・・wobbly


でも、疲れてる時こそ、はりきっちゃう私wink

昨日夜な夜な仕上げた、はんこちゃんheart04

Dscn2308_1597

去年も作った図案ですが、カメラはんこの方は
吹き出しを付け加えて、作り直しましたscissors


秋らしい、どんぐりはんこと
写真のプレゼントにもってこいの、カメラはんこwink

いかがですかね〜〜〜???

********************


今日は、午後からなるみちゃんとめっこちゃんが
遊びに来てくれましたhouse

いつもは、わりとめっこちゃんちに行く方が多いんですが、
今日は、汚い我が家にcatface


めっこちゃんが今製作中の、「メリー帽」を持って来てくれたので
記念撮影heart04

Dscn2303_1592

かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いupupup

あったかいし、かわいいし、もちろん即オーダーしましたshine

こんなかわいい帽子作れるなんて、めっこちゃんすごすぎますsign03sign03
私の分も作ってもらおうかな(今年で31歳にはきついか・・・coldsweats01


Dscn2307_1596


きんちゃんも、上機嫌lovely

めっこちゃん、出来上がり楽しみにしてま〜すwink


最近、とても自我が芽生えてきた、きんちゃんbud

喜怒哀楽が、激しいです。

今日も、なるみちゃんがせっかく来てくれたのに、
顔を叩いたり(本人は叩いてるつもりは無いと思うけど・・・)
奇声を発したり・・・weep

嬉しくて興奮しているのか、怒っているのか
私もよくわからず、なるみちゃんをびっくりさせちゃいましたbearing

なるみちゃんごめんね〜sad

成長している証拠なんだろうけど、
こんな時はどうしたらいいのかしら・・・と考えちゃいましたね〜dash
ケガさせちゃったら、困るしね・・・sweat01

まだまだ母として未熟な私なんで、きんちゃんと一緒に私も
成長していきたいものです。

きんちゃん、かなりわんぱくな子になりそうで、
今から不安?心配?ドキドキの私ですwobbly


先輩ママさん!きんちゃんみたい子には、どうしたら良いものか
良きアドバイスお待ちしていますheart02heart02heart02


応援いつも、ありがとうございますheart02
今日もポチリscissorsscissorsscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« お気に入りのはんこ♪ | トップページ | 秋はんこ »

コメント

昨日はお邪魔しましたー。
何だか久々に寝むくてイライラした二人が今考えたらおかしくて...笑。
でもきんちゃんは、一緒に遊ぼうって言ってるだけで意地悪なんてしていないんだからそんなに悩まなおいでね。
それより、ヒートアップしたなるみちゃんのほうがすごく意地悪な感じで申し訳なかったよー(T_T)きんちゃんごめんね。。
メリー帽、夜な夜なちゃくちゃくと仕上げているので楽しみにし
ててね☆
新作はんこ、秋っぽくてすごくかわいいねー(●^o^●)
ねぎねぎちゃんの発想力、逆立ちしてもかなわなくていつもうらやましく思っちゃうよー。
ananの雑誌に掲載されてたカメラポーチが右のはんこのくまちゃんがもってるカメラとそっくりだったよ。そのポーチがすごく欲しくて週末ハンズに行ったのに札幌店には在庫がないといわれてショックだったー(T_T)

投稿: めっこ | 2009年9月10日 (木) 14時25分

お返事ありがとうhappy01
あれから頭痛もすっかり良くなって元気いっぱいですhappy02
心配ありがとうnote

きんちゃん、なるみちゃん、2人ともすくすく育っていて可愛いnotes

私はまだ子供がいないから分からないけれど、たまに実家に帰ったとき私が保育園に通っていたときの連絡帳を読んだりすると、私の母もいろいろ子育てで悩んだりしていたんだよなぁと、今改めて感じましたshine

でもでもこうやって小さい時から仲良くできるお友達がいるってとっても素敵なことで羨ましい限りですflair

大人になったとき、ねぎねぎちゃんや、めっこちゃんさんのブログをきんちゃんとなるみちゃんが「私達こんな事あったんだねぇnote」なんて話しながら見る2人の様子がなんだか想像できてこっちまでにっこりになれましたconfident

あっ!ねぎねぎちゃんに1つ報告がありますnotes
私もFC2ブログの仲間入りをしたので上にURLのせましたheart01よかったら暇な時覗いてやってください^^

私もいつか結婚をして子供が出来て子育てしていく様子もいつかご紹介できたらと思いますhappy01その時はねぎねぎ先輩ママ!!いろいろ教えてくださいflair

投稿: さやさやか★ | 2009年9月12日 (土) 14時09分

きんちゃんもママも 成長してるね^ー^)人(^ー^イェイ

叩くほうより叩かれるほうが 親としては気が楽よね:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

一時のことなんだけどね('∀'●)がんばれー

いちは日曜に初めてわたあめ食べて 昨日は母ちゃんの綿を陰でコッソリ食べて 悲しい顔してた(笑)
そんないちは やっとこ ヤダモンが おさまってきて 可愛くてしかたないっす ははは 勝手なもんだ(^m^)


帽子ちょー可愛いね 去年欲しかったgapのにそっくり 店舗・電話・ネットありとあらゆる手段使っても 売り切れで 手に入れれなかったんだ(_´Д`)ノ~~
今年なら もう メーメーってキャラじやないから オオカミが欲しいけどね(笑)

投稿: いちいちばん | 2009年9月15日 (火) 14時16分

●めっこちゃん●

お返事遅くてごめんねwobbly

あれからきんちゃんも、なるみちゃんも
仲良くしてて、一安心scissors

先週末は、楽しかったね〜wink

ブログに載せる、写真が一枚もなくて、
残念sweat01

また楽しい計画、立てようねup


●さやさやかちゃん●

元気になって、何よりwink
良かった良かったconfident

本当、なるみちゃんにいつも仲良くしてもらって
きんちゃん幸せ者だよheart04

0歳とはいえ、お友達の大切さ
身にしみて感じていますhappy01

きんちゃん、大きくなったら
このブログ見るのかな?
下手な事、書けないね笑

ブログ、新たに開設したんだね!!!
今度、遊びに行きますheart02


●いちいちばん●

なかなか連絡してなくてごめんね〜bearing
mixiは、チェックしてるよ(読み逃げ・・・)

そっかぁ〜いちのヤダヤダ終わって
かわいいかわいい良い時期なんだねshine

会いたいなwink

きんちゃんは、今猛スピードで成長中なもんで
あたしゃついて行くのに、精一杯だよ〜coldsweats01

帽子、超かわいいよねlovely
冬が、待ち遠しいよ〜〜〜happy02

オオカミ帽子、お店にないか、
チェックしておくわ 笑

冬になる前に、会おうね!!!

投稿: ねぎねぎ | 2009年9月16日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのはんこ♪ | トップページ | 秋はんこ »