« 初の託児 & mecco服 | トップページ | Fリーグ&連休その後・・・ »

2009年9月27日 (日)

滝野すずらん丘陵公園

こんばんわ~~~night

しばらくバタバタで、シルバーウィークも終わってしまいましたねcoldsweats01

なんでバタバタだったかは、追々書くとして・・・

いろいろ溜まっていたネタを更新します(はんこネタではないけれどcoldsweats01

9月20日、パパのお母さんが、札幌に来てくれていたので

滝野すずらん丘陵公園に、遊びに行ってきましたrvcar

お天気は良いのに、風が強くて寒かった~~~wobbly

ここの公園、大型遊具が盛りだくさんsign03

敷地もとても広くて、お花畑や散策路、アスレチック

など、とにかく一日いても飽きない、大人気の公園ですwink

たまたま、この日は入園料が無料(ラッキー!!)

きんちゃんには、まだ早い公園かな???と思いつつも

とても楽しめましたnote

Dscn2353

コスモスが、満開cute

とてもきれ~~~~~~いnote

珍しい、チョコレートコスモスがありました↓

Dscn2358 本当にチョコレートの香りがしますlovely

広~い丘で、イクラの様なボールを借りて遊ぶことが出来ますhappy02

Dscn2362_2

イクラボール大人気heart04

きんちゃんも乗りましたheart04

Dscn2364_2 おばあちゃんとママとパチリcamera

芝生の上でも、たくさん遊んだよscissors

Dscn2355

とても楽しそうで、よかった~~~wink

Dscn2377

お昼は、公園内のレストランでrestaurant

きんちゃんは、いっちょまえにパンケーキをご注文catface

Dscn2380 ほとんど遊んで食べなかったけどねcoldsweats01

こんな感じで、た~っぷり遊んで、帰りの車はグーグーでした・・・confident

この次の日から、大変な連休になるとは

この日は予想もしていませんでした・・・crying

続きは・・・近々更新しますcatface つづく

応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 初の託児 & mecco服 | トップページ | Fリーグ&連休その後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の託児 & mecco服 | トップページ | Fリーグ&連休その後・・・ »