« 今日のはんこ & なるみちゃんと♪ | トップページ | 10ヶ月検診(´v`) »

2009年9月16日 (水)

秋はんこ

いや〜sweat01

ひいてしまいました・・・wobbly

風邪・・・・crying


きんちゃんも、ついでに私もwobbly

鼻水&のどの痛み&頭痛に悩まされておりますweep

はやりのインフルエンザじゃなかったから
良かったものの、お医者さんが・・・・


「鼻風邪って長引くんですよね・・・」

だってsad

あ〜あsad
連休前なのにぃsign03早く治さなくちゃsign03

皆さんも、季節の変わり目、気をつけてくださいね〜wink


さて、今出品中の、秋色はんこmaple

Dscn2328_1615

前に作った図案もあります。

秋は、絵にしやすいモチーフ?が沢山あるので
ウキウキnote
どんぐりや、きのこ、おいも、本、葉っぱ・・・とか???

風邪になんて、まけてられないわbearing

頑張って、作りますgood


*************************

明日は、きんちゃんの10ヶ月検診chick

どれくらい大きくなってるのか、楽しみですshine

Dscn2316_1604


↑やや???きんちゃんの背中に・・・黒い・・・物体が・・・・


Dscn2317_1605

親戚のおばさんにもらった、クマのリュックを背負ってみましたheart04


まだ、大きいね〜catface


最近、こんなくしゃくしゃの笑顔が、流行ってるみたいhappy02

Dscn2321_1609


教えた訳じゃないのに、子どもってぐんぐん成長してて
すごいな〜〜〜と感心してしまいますshine


応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 今日のはんこ & なるみちゃんと♪ | トップページ | 10ヶ月検診(´v`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のはんこ & なるみちゃんと♪ | トップページ | 10ヶ月検診(´v`) »