« 夏も終わり・・・ & 新作2点 | トップページ | お気に入りのはんこ♪ »

2009年9月 2日 (水)

帰省日記

ただいま〜〜〜house

8月28日〜31日まで、私達夫婦の地元
「北海道釧路市」に帰省していましたupupup

片道、車で約6時間・・・cardash
きんちゃん、とっても頑張って乗っていてくれて
楽しい帰省になりました〜〜〜wink

今日は、帰省中の楽しかった出来事を・・・notes

パパのお父さんが、漁師さんなので
釧路に帰ると、おいしい魚介類が沢山食べれます 笑heart04

お父さんのつけてくれたイクラnote

Dscn2152_1446

それから、採れたて新鮮なサンマfish
もちろん刺身でねhappy02
そしてーカニでしょ〜note時鮭でしょ〜note

食べ物ばかり 笑

あと、釧路に行ったら寄りたかった、老舗そば屋の
「竹老園」にも行きましたcatface

Dscn2202_1493

おそば屋さんなのに、庭園がありますribbon

おそばの寿司、その名も「そば寿司」lovely
やっぱり、おいしかった〜〜〜shine


色んな所にも行きましたrun


Dscn2163_1454

きんちゃん初めての海wave
波が高かったので、見るだけだったけど
怖がる事はなく、見入ってましたsmile

それから、海の近くにある公園chick
とても広くて、水遊びが出来る川もあって、足ちゃぷちゃぷ
してきましたup
Dscn2175_1466

すごい笑顔sign03


それから〜
ちょっとした、乗り物とかがある
「鶴居グリーンパーク」っていう所にも行きましたcatface


Dscn2236_1527

草の上をハイハイしても、いやがらなくなりましたnotes

ここでは、パンダの乗り物や
ミニ新幹線bullettrain
足こぎスワンボートやゴーカートに乗って、かなりはしゃぎましたhappy02
私がねheart02


色々な所に行って、久しぶりの人に沢山会って、
予定てんこもりで疲れたけど、
と〜〜〜って楽しかったデスlovely

まだまだ、会いたいのに会えない人が沢山いたから
今度ぜひ会いたいです。

きんちゃんは、生活のリズムが崩れたり、離乳食があまり
食べれなかったり・・・だったので、
今週で、いつもの生活リズムに戻さなくちゃねhappy01

Dscn2150_1444

旅行前から出来る様になった、指差し(グーだけど 笑)
帰省中も、「ん!」とか「あ!」とか言いながら
指さしまくりでしたheart04

あとね、パパの実家やら親戚のお家。
行くとこ全てに犬がいたので、「ワンワン」も言える様になりましたdog
旅の収穫ですgood


Dscn2285_1576

北海道らしい一枚camera

さぁて、はんこ頑張るか〜〜〜〜sign03


長々、読んで頂いて、ありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 夏も終わり・・・ & 新作2点 | トップページ | お気に入りのはんこ♪ »

コメント

おかえりなさいhouse
そしてお久しぶり~happy02

実家釧路なんですね~note
私も同じ道東で北見なんですよflair
この間のお盆の時に、実家帰ってから家族と釧路の花火大会と、釧路動物園に行ってきましたshine

まだその時は、タイガとココアのタイガは元気だったんですけどねweep

北見に住んでいる時もよく免許とってから釧路にたくさん遊びに行きましたconfident
なつかしいなあflair

またねぎねぎちゃんのかわいいはんこ楽しみにしてますねupsmile

投稿: さやさやか★ | 2009年9月 3日 (木) 11時44分

eyeきんちゃん・・つよっ!
私も弟が3歳の時に須磨の海に連れて行ってもらったんですが・・・。弟は怖くて怖くて海岸でもくもくとひとりぼっちで貝殻拾いでしたcoldsweats01男のくせにこわがりなんだからっ!(笑)

投稿: きのこ | 2009年9月 4日 (金) 17時09分

やほぉ~♪
釧路きてたんだっ!
月曜日におばちゃんに聞いて知った・・・( ̄Д ̄;;
会えなくて残念・・・今度はぜひo(*^▽^*)o

投稿: まな☆ | 2009年9月 4日 (金) 19時53分

●さやさやかちゃん●

お久しぶり〜〜〜shine
元気でしたか???最近連絡をとってなかったので、
とても気になっていました・・・bearing

体の調子はいかがですか???

さやさやかちゃんも、道東仲間なんですねhappy02
釧路、久しぶりに行ったら、ずいぶん変わってて
「地元」って感じがしなかったよcoldsweats01

タイガかわいそうだよね・・・weep
きんちゃん、もう少し大きくなったら
動物園行ってみたいな〜note


●きのこさん●

きんちゃん強いですかねsign02
でも少しの事では泣かないから
打たれ強いのかもhappy02

いいんだか、悪いんだか・・・笑smile


●まなたん●

連絡しなくてごめんね〜〜〜crying
予定盛りだくさんで、なかなか時間が
取れなくて・・・wobbly

こっちも遊びにおいで〜〜〜heart04

投稿: ねぎねぎ | 2009年9月 7日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わり・・・ & 新作2点 | トップページ | お気に入りのはんこ♪ »