« 帰省日記 | トップページ | 今日のはんこ & なるみちゃんと♪ »

2009年9月 7日 (月)

お気に入りのはんこ♪

皆さんこんにちわ〜(*^ω^*)ノ彡

近所の木が、すこ〜し赤く色づいてきて、
秋が近づいて来てるsign03つうか、もう秋sign03
とちょっと焦っている、ねぎねぎですmaple


最近はんこが彫れなくて、今日は1点しか出品出来ませんでした・・・shock

でもそのはんこが、かなりのお気に入りheart04

Dscn2301_1590

『仲良し読書はんこ』
6×8センチの大きいはんこちゃんlovely


Dscn2302_1591

これくらいの文章なら、中に書く事ができますgood

読書の秋っていうし、久々にゆっくり本でも読みたいなwink

モバオクに出品中ですscissors
消しゴムはんこで検索すると、出てくるはずnote


***********************

うちのきんちゃん、早いもので
あさってで10ヶ月になりますapple

最近は伝い歩きも、すこ〜し出来る様になって、メキメキ成長中ですribbon


あと2ヶ月で1歳だし、最近パパと「プレゼントどうする〜?」
とか、「どんなお祝いする〜?」なんていう会話をよくします。

そんで、100日の時に撮った写真館で
記念撮影をしよう!!!って事になりまして・・・camera

前回は一ヶ月前でも、予約を取るのが大変だったので、
余裕をもって今日電話してみましたtelephone


きんちゃんのお誕生日11/9は、平日の月曜日なのに・・・

「もう予約でいっぱいですwobbly

だって・・・・・crying


パパ、有休とったのに・・・・・・・・・・・・・・・・crying


思えば、きんちゃんのお誕生日付近は
七五三シーズン・・・・・bearing

もっと早く気付けばよかったsad


パパと、またお休み調節して、予約し直しですdown


うまく取れるといいなぁ〜〜〜heart04


今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 帰省日記 | トップページ | 今日のはんこ & なるみちゃんと♪ »

コメント

朝晩、寒くなってきましたね。
体調には、気をつけましょうね。


もう直ぐ1歳ですね。
あ、プレゼント・・・
じじばば任せのお誕生会の予定だけど、
プレゼント位は、自分たちで用意したほうがイイですよね。
何にしよう。。。


家も、早めに写真の予約しました。
いろいろ考えた結果、
前と同じ写真館にしました。

さて、お誕生会に向けてカウントダウン!

投稿: ひろ | 2009年9月 8日 (火) 17時01分

●ひろさん●

お任せお誕生会良いですねscissors
お餅は、ばぁばが用意してくれるので
そこはお任せheart04

写真館、予約取れなそうですwobbly

今回は違う所で撮るか
写真館では撮らないか・・・悩み中sad


プレゼントは、サーカス小屋みたいな
中に入れるテントにしようかと思ってます。

きんちゃんの隠れ家 笑

投稿: ねぎねぎ | 2009年9月 9日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省日記 | トップページ | 今日のはんこ & なるみちゃんと♪ »