« NEW!&potte pottaさん | トップページ | お揃いっこ♪ »

2009年9月30日 (水)

プレゼント&シャチハタインク

どーも、どーもねぎねぎデスup

今日は、私の母が来てくれたので、

お家のことをお任せして、きんちゃんとお昼寝をしたので

元気モリモリですhappy02

お母さん、いつもありがとうheart04

自分も母になったのに、いつもお母さんに甘えている私。

31歳です 苦笑coldsweats01

先日のお誕生日で、

パパにこんなプレゼントをもらいました~shine

Photo

マスキングテープのストッカーlovely

一段に22本(1.5センチのテープ)入れることが出来て

増えていくマスキングテープの整理に、大活躍heart04

可愛いしねwink

これが満タンになったら・・・パパまた買ってねbleah

ずっと欲しかったので、とても嬉しいプレゼントでしたpresent

ありがとうconfident

さて、久々にはんこネタpaper

今日、注文していたシャチハタのインクが届きましたwink

Photo_2

茶・空・青・緑の4色cherry

暖色系も買っておけば良かったなぁ~coldsweats01

このインク気になってたので、嬉しい~happy02

早速、新作の「ハロウィンはんこ」ちゃんで試し押しnote

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

写真ではわかりずらいですが、発色も良くてきれいな色shine

8500回も押せるらしいですよ~smile

補充インクもあるし、これから定番インクになりそうです。

今日も応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« NEW!&potte pottaさん | トップページ | お揃いっこ♪ »

コメント

こんばんわ^^
実はうちも今年の初め辺りから、このインクの茶色持ってて使ってまーすnote
茶色って使える色だから買って正解でしたpresent
マスキングのストッカー、私も今一番欲しいやつやぁ~!!happy01
一緒一緒~(笑)lovelygood
優しいパパだdiamond
うちも買ってもらおかなあcatface

投稿: nakatani | 2009年9月30日 (水) 22時41分

●nakataniさん●

コメントありがとうございま~~~すnote

すごーい!全部一緒heart04
奇遇ですねhappy02

このインク、ケチって小さいの買ったんですけど
もうひとサイズ大きいの買えばよかった・・・デスsweat01

マスキングテープのストッカー可愛いですよねshine
本当は、パパが作ってくれる予定だったんですが
断念して・・・coldsweats01
nakataniさんも、パパにおねだりしちゃってくださいwink

投稿: ねぎねぎ | 2009年10月 1日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW!&potte pottaさん | トップページ | お揃いっこ♪ »