« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | NEW!&potte pottaさん »

2009年9月28日 (月)

Fリーグ&連休その後・・・

連休日記、昨日の続き・・・pencil

21日、初めてFリーグの試合を見に行きましたsoccer

お友達が所属する「エスポラーダ北海道」という

フットサルチームの応援ですshine

今年から、Fリーグに参戦し北海道代表のチームsoccer

パパ、ずっと見に行きたかった試合なので、大興奮でしたhappy02

3

パパすごい顔にしちゃった・・・coldsweats01

1

きんちゃん、応援のたいこの音とかに泣いちゃうかと思いきや

意外と見入ってて、興奮気味sign03

2

試合は、1-0で途中まで勝っていたものの、

後半、残り9秒のところで、1点入れられ、引き分けに・・・sad

残念~~~crying

最後まで、何があるかわかりませんね~bearing

フットサルがよくわからない、私もとても楽しかったデスsoccer

また、応援に行こうねsign01

そして・・・きんちゃん、写真でブランケットにくるまれていますが

この試合中から、ちょっと熱っぽい・・・shock

この後、私の実家に行きましたが、熱が高くなる一方・・・weep

結局・・・

21日→ 発熱

22日→ 祝日のため、当番病院に行くも6時間待ち・・・

      一旦帰って、待っている間に熱は下がり、インフルエンザでは

      なさそうで、ただの風邪と診断。

23日→ この日も平熱で、近所のショッピングセンターにお出かけ

24日→ 朝から、高熱sign03病院で、インフルエンザ検査をするも

      陰性。ほっと一安心したものの、熱は下がらず・・・weep

25日→ 熱下がらず・・・心配なので、また受診hospital鼻水がひどく、咳も出てきたので

      薬を変えてもらって、自宅安静・・・機嫌最悪wobbly

26日→ 40度を超える熱があり、また受診。

      レントゲン&血液検査でマイコプラズマ肺炎の疑いあり・・・

      突発性発疹とウイルス性の風邪を併発してるかも・・・とのこと。

27日→ 連日の発熱に、ママとパパもぐったり・・・

      夕方から、熱は落ち着き、顔とおなかと背中に発疹!

今日→  熱はもう大丈夫そうだけど、食欲がなく、寝てばかり。

      結局、何が原因で、なんの風邪かはっきりしないまま

      今日に至ってます。咳は続いている。

途中、何度も病院を変えようかと思ったんだけど、経過をわかってもらってる

病院が良いかと思い、同じところに通いましたhospital

一時は、入院も視野に・・・なんて言われるし、きんちゃんは

ぐったりしてるし、見てるのが本当につらかったですweep

近々、肺の方も再検査してもらって、早くよくなってほしいなぁ~bearing

と、とりあえず落ち着いたものの、きんちゃんにかかりきりの

連休後半でしたsad

疲れが溜まっていたのか、どこかで菌をもらってきたのか・・・

10ヶ月という小さな身体で、高熱に耐えてるきんちゃんを見て

何度も涙が出ました。

変わってあげれるものなら、変わってあげたいとも何度も思いましたweep

子供が病気になるって、本当に大変だし、かわいそうだし

色んなことを教えてもらった気がします。

それから、小児科選び&受診って大変sign03っていうことも

痛感しました・・・。

とにかく、きんちゃんの元気モリモリ笑顔が見たい母です。  

今日、実は私の誕生日birthday

きんちゃんの元気が一番のプレゼントですね。

長々と読んで頂いて、ありがとうございました(´△`)Zzzz・・・。o○

連休の日記は、まだ続く・・・

長っっっsign03

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | NEW!&potte pottaさん »

コメント

nakatani、お久しぶりの書き込みですよーっと(笑)lovely
今日は朝から大変な時に「おめでとう」メールしちゃってすみません。coldsweats02
きんちゃん突発なら発疹出てきたら熱も下がってもりもり食欲旺盛になって元気になりますよ、うちの子もそうだったのでhappy01
突発って本当びっくりしますよねー!!
チビもいきなり40度まで熱上がってアタフタしてましたもんsweat01
うちもきんちゃんと一緒で風邪引いて鼻水・咳が止まらないから朝から行きつけの小児科行ってきました。
お互い早く治ってほしいものですねーーーbearing
またお互い元気になったらいっぱいメールしましょ(笑)good(・・・ってキモいよねーgawk苦笑)

投稿: nakatani | 2009年9月28日 (月) 16時16分

ねぎねぎちゃんsign03
お誕生日おめでとうheart04
私も誕生日9月25日でねぎねぎちゃんと3日違いに驚きましたwobbly
本当におめでとうございますnotes

きんちゃんcrying
前回の記事をみて、すっごく気になってきてみたらこんなことに…
きんちゃん、早く良くなってまた元気いっぱいなきんちゃんを
見たいよおsign01

どうかどうかきんちゃんの具合が早くよくなりますように
お願いします

投稿: さやさやか★ | 2009年9月29日 (火) 06時40分

●nakataniさん●

わーいhappy02
お久しぶりコメント、うれしいですlovely
メールもわざわざ、ありがとうございましたheart04
いやいや、大変ですね・・・子どもの病気ってcrying
でも、熱下がったので、一安心ですcatface

娘ちゃんの風邪は、どうですか~???
鼻水も、長引くからいやですよねwobbly
早くよくなりますように・・・wink

本当、元気になったら、メル友(勝手にsmile
再開ですねっsign03

●さやさやかちゃん●

ありがとうございます~happy02

さやさやかちゃんと、3日違いだったんだね~sun
ちなみに25日は、私のお友達の
お誕生日と一緒up

9月生まれ、多いわnote
さやさやかちゃんも、おめでと~~~birthday

きんちゃん、もう回復に向かってるので
大丈夫heart04
また、田舎くさいきんちゃんの写真アップするので
見に来てね~wink

投稿: ねぎねぎ | 2009年9月29日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | NEW!&potte pottaさん »