« 秋はんこ | トップページ | 初の託児 & mecco服 »

2009年9月17日 (木)

10ヶ月検診(´v`)

今日は、とても快晴の札幌でした〜sun

早起きしたし、気分爽快scissors


今日は、きんちゃんの10ヶ月検診でしたribbon
風邪が心配でしたが、鼻水も治まってきたのでGOsign03


体重  8760g
身長  72.9cm

THE標準sign03
発達曲線の、ど真ん中sign03

なんの問題も無く、育児本に載せても良いくらい
標準的な子だと言われました 笑(v^ー゜)ヤッタネ!!

健康に、スクスク育ってくれるきんちゃん・・・heart04

アリガトウconfident

あんまり心配のない私ですが、
保健婦さんが、「何か質問はないですか?」と聞いて下さったので、
遊び食べをしちゃう事や、卒乳の事なんかも聞いてみましたが
それも「今は仕方ないですね〜」って事なのでwink


とにかく、良かったhappy02


きんちゃんは、おとついから
急に「手押し車」に興味を持ち出し、
急に押しまくって、歩いてますrun

Dscn2333_1620

うちの手押し車は、軽くて危ないので
2ℓのペットボトル2本と、500mlのペットボトル1本に
お水を沢山入れて、積んでます 笑


Dscn2335_1622

寄り道をする余裕なんかもあったりして・・・up


Dscn2337_1624

まだ足元が、ヨタヨタしていますcatface


今まで、ハイハイ職人だったきんちゃんが、
一生懸命歩いてるのを見て、母はちょっと感激したよweep

そして、ビデオに、写真に、携帯の動画・・・
全部撮ったよ・・・親バカsmile


きっと、今までと違った目線で、色んな物が見えて、
楽しいんだろうな〜heart02


でも、お水が入ってて、相当重たいので
自分で方向転換出来ず、行き止まりになると、
ものすごく怒ります・・・sweat01

母は、忙しいよ・・・coldsweats01

今日は、親バカネタで終了sign03

お付き合い、ありがとうございましたwink

応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 秋はんこ | トップページ | 初の託児 & mecco服 »

コメント

きんちゃん……すっごく成長してる…weep
本当にお子さんの成長って驚くほど早いですよねnote
可愛すぎるlovely
ブログを通してきんちゃんが元気に成長する姿をみれて、本当に嬉しい限りだよぉshine
これからもずっとブログたのしみにしてますheart

ねぎねぎちゃん、ブログ遊びにきてくれて本当にありがとうnotes

コメントが来た時すごーく嬉しかったですhappy02
どうぞこれからもよろしくお願いしますnote


投稿: さやさやか★ | 2009年9月18日 (金) 06時17分

きんちゃんだいぶ大きくなりましたね~☆

わたしもそろそろ、子どものことを考えてみようかなという気になってきています。

投稿: ぱちこ | 2009年9月18日 (金) 21時44分

●さやさやかちゃん●

子どもの成長、本当に早いですscissors

ママはついて行くのに必死 笑

さやさやかちゃんが、いつかママになる日を
楽しみにしていますshine

ブログ、ちょくちょく遊びに行きますねwink


●ぱちこちゃん●

久しぶり〜heart04
あっという間に、もうすぐ1歳lovely

子どもがいると、これでもかってくらい
幸せな毎日が待ってるよnotes

素敵な報告、待ってるねhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2009年9月18日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋はんこ | トップページ | 初の託児 & mecco服 »