« ペタペタ & いらっしゃ〜〜〜い♪ | トップページ | 暑ーーーい!!! »

2009年8月 7日 (金)

今日は七夕★.。.:*

今日も快晴&暑かった札幌ですsun

そして、今日は七夕〜〜〜night
北海道は、なぜか8月です。

我が家でも、7月末からちびっ子笹飾りと、短冊を飾ってましたwink


Dscn1870_1216


cuteパパ→ マイホームを建てて、幸せに暮らせます様に・・・

cuteママ→家族みんなが、元気で、笑顔いっぱいの毎日が過ごせます様に・・・

cuteきんちゃん→すくすく大きくなりますように & トマトが好きになります様に 笑


とお願い事をしましたhappy02

叶います様に・・・★.。.:*

Dscn1875_1221

そして、速攻で破壊されました・・・coldsweats01


きんちゃんの咳が治まらないので、
この風邪をひいて3軒目の病院に行ってきましたhospital

聴診器を当ててすぐ・・・

「お母さん、きんちゃん気管支炎で間違えないわ〜」

と先生wobbly

ガ〜〜〜〜〜ンcrying


他の病院では、風邪って言われたのに、
色々診断が違って、戸惑ってしまいますweep

でも感じの良い先生で、ここをかかりつけにしようと思いましたhospital

またお薬が続く毎日だけど、頑張って治そうねconfident


Dscn1880_1226

咳コンコンだけど、ときどき見せるつかまり立ちwink

元気はあり余ってますcoldsweats01


3日かけて、また枠のはんこ彫りましたchick


Dscn1883_1229


細かい所が、あまり上手じゃないし、曲がってる・・・bearing

まだまだ修行が足りんみたいですgawk


枠はんこ、なにかと使えるし、大きいサイズで作るとやりがいがあって
楽しいですなnotes

今週末は、土日もお天気が良いらしいから
とてもウキウキで〜すhappy02

皆さんも、笑顔いっぱいの楽しい週末を
お過ごしくださいね〜paper


応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ペタペタ & いらっしゃ〜〜〜い♪ | トップページ | 暑ーーーい!!! »

コメント

わぁ!北海道は七夕なんですね☆
家は笹の葉をおくスペースがないので、かってませんが、
いろんな施設で4つぐらい短冊をかきましたよ

投稿: きのこ | 2009年8月 7日 (金) 19時05分

きんちゃん、気管支炎だったんだぁ(T_T)
病院は頑張ってニヒラに行ったのかな?
早く良くなるといいね。早く一緒に遊びたいねぇ..。
早くきんちゃん良くなりますように。
あっ今日七夕だったのね!忘れてた(T_T)

投稿: めっこ | 2009年8月 7日 (金) 21時32分

きんちゃん、、大丈夫ですか???
ウチの子供も、気管が弱くて、風邪をこじらすと、ゼロゼロいっちゃいます。。。ぜんそくと言われたり、気管支炎と言われたり、親としては不安ですよね。。
札幌にいたときは、ツキサム方面にいたので、近くの小児科で喘息など専門の病院をかかりつけにしていました。
先生との相性もあるし、子供の相性もあるし、いい先生に巡りあうことも重要ですよね。。
早く治りますように!!

投稿: えっぽこ&まるまる | 2009年8月 9日 (日) 09時07分

●きのこさん●

なんで、北海道は8月なんですかね???
きのこさんの願い事も
叶います様に・・・★.。.:*


●めっこちゃん●

ニヒラには行かなかったの〜wobbly
良いよって教えてもらってるのに、
いっつもごめんね〜sweat01

距離に負けて、メディカルビルの方に行きましたhospital

早く、遊びたいよね!!!

●えっぽこ&まるまるさん●

喘息など専門の病院なんてあるんですねhospital

きんちゃんも、ぜんそくの体質かも・・・
なんて言われたので、これから先
風邪をひくとドキドキしちゃいますね・・・crying

本当、良い先生に巡り会えたら
安心ですよね!!!

投稿: ねぎねぎ | 2009年8月 9日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペタペタ & いらっしゃ〜〜〜い♪ | トップページ | 暑ーーーい!!! »