« 今日は七夕★.。.:* | トップページ | お盆休み »

2009年8月10日 (月)

暑ーーーい!!!

ここ最近、とても暑い札幌ですsweat01

遅めの夏、暑いけど楽しい気持ちで、寝不足でも
ルンルンしちゃいますnotesnotesnotes

今年の夏・・・あとは
花火をして〜海も行きたいな〜wave
まだまだ、やりたい事がてんこもりですupupup


今日は、仲良しのめっこちゃんとなるみちゃんを誘って
近所の公園に行ってきましたwink

木が沢山生い茂ってる公園で、避暑地ですcatface

ちょっとした浅ーい川?みたいのがあるので、足だけチャプチャプ
水遊びしてきましたsmile
まだ気管支炎が完治していないので(だいぶ良くなったよ!)
足のみだったけど、水着着せて思う存分遊ばせてあげたかったなぁ〜sweat01


でもでも、なるみちゃんもきんちゃんも
楽しそうにしていましたgood

Dscn1913_1250

保育園の子達や、夏休み中の子ども達で
大にぎわいでしたよheart04

その中に、ひときわ目立つパパと女の子sign03


Dscn1916_1253

アメリカの方で、日本語を勉強しに家族で来日されたんですってhappy02
あまりにかわいいので、記念撮影させてもらいましたcamerashine

こんな風に、知らない方とお話出来るのも、
子どもを通してwinkきんちゃんに感謝です。

それにしても、アドレスとか聞いて、これからも交流を深めたかったなぁ〜cherry
海外の方とのお友達heart04
世界が広がって楽しそう!!!
また会えるといいなぁ〜〜〜〜confident


sign03
そうそう、きんちゃん日曜日で9ヶ月になりましたcatface
月齢が上がるにつれて、ついつい忘れがちになってしまいますが、
9ヶ月の一ヶ月間も、沢山の成長が楽しみですchick


***************************


先日、委託販売でお世話になっている
petitmorphoさんから、素敵なプレゼントを頂きましたhappy02


Dscn1924_1259

消しゴムはんこsign03sign03

現地で活躍されている、
Rabbitoffeeさん
私のお名前はんこを作って頂いて、プレゼントしてくれたんです〜happy02shine

Dscn1944_1260

ものすごく、線が細くて繊細なはんこ〜〜〜confidentshine

うっとり〜〜〜happy02


うさぎちゃんもとってもかわいいデスlovely

Dscn1923_1258


他のはんこ作家さんの、生はんこを手にする事って
あまりないので、感激&ガン見しまくりました 笑

petitmorphoさん、Rabbitoffeeさん
素敵な贈り物、ありがとうございましたpresentshine

大切にしますheart02


今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 今日は七夕★.。.:* | トップページ | お盆休み »

コメント

こんにちは!
ねぎねぎちゃんは、元気ですか?
きんちゃん、気管支炎だったの???
それは苦しかったね。
「うちは、大した病気してないので、ありがたい」
と、旦那と話していたところでした。


北海道の短い夏、そして、きんちゃんにとって初めての夏、
大いに満喫してくださいね。

投稿: ひろ | 2009年8月13日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は七夕★.。.:* | トップページ | お盆休み »