« 丸い持ち手 & 最近のきんちゃん | トップページ | 帰省日記 »

2009年8月27日 (木)

夏も終わり・・・ & 新作2点

私の住む札幌は、朝晩とても涼しくなり
すっかり秋の気配です・・・weep

夏が終わるのかぁ〜despair
なんだか、とても寂しいbearing

きんちゃんの為に、じぃじとばぁばが買ってくれた水着shine

暖かい時に、気管支炎になっていたので
結局着て遊べなかったので、お家で着て記念撮影camerashine

Dscn2108_1406

レスラーでは、ありませんsweat01

80サイズが、もうピチピチsign03
今年は、赤ちゃんらしく繋がったこういう水着が欲しくて
買ってもらったのに、残念・・・sweat01

来年は、ビキニかな???

きんちゃんてんとう虫は、しばらくご機嫌で着ていましたsmile

最近、写真の↑様なしゃくれた顔?をします。
よだれもまた増えてきたので、口の中を見てみると
上の前歯二本と、その横の歯合わせて3本も生えてきていましたsign03

どんどん成長していってますhappy02
つかまり立ちも安定してきましたよ〜〜〜up


************************


さてさて、はんこネタheart04

ちまちま、新作2点のご紹介〜good

Dscn2131_1426

『39はんこ』
シンプルで、手頃なサイズですnotes
とても気に入ったので、自分用にも作ろう!!!

Dscn2133_1427

『HELLOはんこ』
くまちゃんと、リンゴの相性が好きですheart04

どちらも、モバオクに出品中ですchick
「消しゴムはんこ」で検索すると、見つけられると思いますwink


それから〜
kakeraさんでも、nicoはんこ購入出来ますよ〜〜〜up


左のバナーをクリックして、チェックしてみてくださいねscissors

明日から、9月1日まで、パパがお休みなので
地元の釧路へ帰省してきま〜〜〜すcardash

車で、6時間の長旅・・・rvcar

さて、どうなることやら・・・coldsweats01

応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 丸い持ち手 & 最近のきんちゃん | トップページ | 帰省日記 »

コメント

いつも読み逃げしていてすみませんsweat01
きんちゃんはとってもスクスク育っていて微笑ましいですね。
しゃくれ顔もかわいい。
歯がゆくってこういう顔するの、なつかしく思います。
札幌もずいぶんと涼しくなっているんですね。
こちら関東も鈴虫が鳴くようになり寝苦しい夜が解消されつつあります。
釧路に帰省6時間の旅、頑張ってくださいhappy02
いつもかわいいはんこを見せていただいて癒されてますheart02

投稿: okoto | 2009年8月27日 (木) 22時20分

お久しぶりでーす。
きんちゃん、逞しく育ってますね。
じいちゃん、ばあちゃんも、
きんちゃんに会えて喜んでいるかしら?

今年の札幌は寒かったものね。
来年は、水遊びが沢山できると良いなぁ。

投稿: ひろ | 2009年8月30日 (日) 10時53分

●okotoさん●

コメントのお返事遅くなりすみませ〜〜んwobbly

こういう顔するのって、歯がゆくってするんですね〜scissors
うちの子、しゃくれちゃんになるのか???
と心配していましたnote

長旅日記、これから更新するので
もし良かったら見てくださいねshine

最近思う様に、はんこが彫れず
やきもきした毎日です・・・sad


●ひろさん●

お返事遅くてごめんなさ〜〜〜いsweat01

スクスク逞しく育ってますよ〜笑
たったちゃん、元気ですか?
うちのじぃじもばぁばも、メロメロですtulip

なんだか長い様で、あっと言う間の
夏が終わりましたね・・・confident

朝晩は寒くなってきたので、
体調気をつけてくださいね!!!

投稿: ねぎねぎ | 2009年9月 2日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸い持ち手 & 最近のきんちゃん | トップページ | 帰省日記 »