« お祭り & プレゼントの中身 | トップページ | ペタペタ & いらっしゃ〜〜〜い♪ »

2009年8月 3日 (月)

夏祭り & お気に入りで〜きた♪

またまたご無沙汰しちゃいましたsweat01

8月に入りましたね〜shine
でも今年の夏は、グズグズお天気で
なんだか夏らしくなく・・・8月は沢山お日様
見れます様に・・・sunsunsun


きんちゃんの風邪・・・鼻水はだいぶ治まったものの
咳がひどくて、とても苦しそうですcrying

今日、また病院に行ったら
肺炎や喘息ではないみたいなんですが、
ひどくなったら、気管支炎になってしまう可能性もありますよ!と言われ・・・weep

お薬飲んで、おとなしくしていることにしますwobbly


先週の土曜日、
パパの保育園の夏祭りに、仲良しなるみちゃん御一家と
行ってきましたribbon

風邪ひききんちゃんで、心配だったけど
お天気も良く、あったかかったのでGOrun


Dscn1835_1182

きんちゃんは、おばあちゃん(私の母)お手製のかわいい甚平でheart04
なるみちゃんは、かわいい浴衣でheart02


Dscn1829_1176

ご機嫌でしたup


フランクフルトや、焼きそば、綿あめ・・・scissors
沢山食べて〜shine
ゲームコーナーで遊んで〜catface
盆踊りを楽しんで〜〜〜happy02

パパがお仕事している中、沢山遊んできましたwink


Dscn1838_1185_2


盆踊りのたいこをたたくパパを、観察・・・笑coldsweats01

なるみちゃん御一家、一緒に行ってくれてありがとうhappy02
また来年も行こうね〜〜〜lovely

********************

最近作ったはんこが、なかなかのお気に入りwink

Dscn1852_1199

風船のくまちゃんでしょ〜〜〜cherry

それから〜


Dscn1853_1200

こんな枠のはんこheart04
サイズも大きいので、宛名ラベルとしても使えそうですcatface

モバオクに出品中mobilephone
これは自分用にもつくらなくちゃsign03


さぁて、8月も一日を大切に、頑張るぞ〜〜〜〜sign03


応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« お祭り & プレゼントの中身 | トップページ | ペタペタ & いらっしゃ〜〜〜い♪ »

コメント

こんばんわnight
うちも久しぶりにコメント書いた~
今日は昼にメールしたように甚平着せて近くのお祭りにパパと行ってきましたwink
人がたくさん来てて、うちの子も大興奮(笑)
かき氷食べて満足してました。
話変わりますが、きんちゃん心配ですねdown
実はうちの子も8ヵ月くらいの時に風邪をこじらせて気管支炎になったweep
鼻水とか咳がひどくて呼吸が上手く出来なかったから気管をスーッとさせる?ためのテープみたいなシールを赤ちゃんサイズに切って毎日貼って薬飲ませてましたもん。
きんちゃん早くよくなりますように・・。
ママも大変ですよねweep
私も初めての子やし、ママやし気持ちが分かるweep

投稿: nakatani | 2009年8月 3日 (月) 22時07分

●nakataniさん●

いつもコメント遅くなってすみませ〜〜〜んsign03

今日、はんこ発送したのでまた楽しみにしててくださいねheart04


あれから、お腹よくなりましたか???


きんちゃん、まだ風邪ひいてるんです・・・wobbly
今回は手強くて、参ってますsad

nakataniさんの娘ちゃんは、気管支炎長かったですか???
見てるのもかわいそうで、辛いですよねsweat01

明日、病院変えて行ってみようと思いますhospital

投稿: ねぎねぎ | 2009年8月 6日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り & プレゼントの中身 | トップページ | ペタペタ & いらっしゃ〜〜〜い♪ »