« 暑ーーーい!!! | トップページ | 丸い持ち手 & 最近のきんちゃん »

2009年8月17日 (月)

お盆休み

お盆休みが終わり、
今日からねぎ家の大黒柱のパパも
お仕事です・・・。
皆さんは、楽しいお盆休みを過ごされましたか〜???

今日は、ねぎ家のお盆休みを・・・(はんこネタはお休みcoldsweats01


14日、毎年恒例の、富良野に行ってきましたcar
車で4時間くらいですが、きんちゃんはお利口に乗ってましたよ。

みんなで「風のガーデン」のロケ地に行ってきましたup

Dscn1958_1274


お花がい〜〜っぱいで、とても綺麗shine


Dscn1966_1282


ただ、残念な事に、私ドラマを見てなかったので
まったくわからず・・・sweat01
見てから行けば良かった〜〜〜bearing


その後は、毎年行っている宿に
家族や、お友達、その子ども・・・総勢20名以上で
BBQや、ビンゴ大会、そしてスイカ割り!!!
参加しているのは、みんな知り合いで、
毎年一回富良野に集合して、語り合うのがねぎ家の恒例デスgood

スイカ割りは、参加している中の一人の方が
70歳になられたお祝いで、行いましたlovely


Dscn1988_1304


Dscn2038_1345

ホタテに、カニ、さんまやカキsign03
海鮮BBQも最高でしたhappy02heart04

きんちゃんも、人見知りしていたものの、
色んな人にかわいがってもらって、
楽しそうでしたよwink


Dscn2016_1324

キャンプファイヤーも恒例ですcatface

炎の向こうでは、宿のおっちゃん達が
民族音楽を演奏してくれていますheart04

きんちゃんも、ノリノリnotes

この日は、夜中にあまり起きる事もなく
グーグー寝てくれましたnote

15日heart04

楽しかった、宿を後にして
美瑛の「青い池」に行きましたmist

あまりメジャーじゃない、観光地らしく、迷う迷う・・・sweat01

やっとたどり着いたと思ったら、
駐車場から歩く歩く・・・dash

そして・・・

Dscn2056_1363

青い・・・sign03sign03sign03

なんで、こんなに青いのか・・・
とくに説明の看板もなく、工事中の方が発見して
口コミで広がっているようですpig

なんで青いのか・・・気になりますbearing

それから、私の実家江別に、富良野メンバーの3家庭でお泊まりwink

Dscn2066_1372_2

きんちゃん、1年生のお姉ちゃんに抱っこしてもらいましたgood

この日も、ゲームをしたり、みんなでたこ焼きしたり
楽しかった〜〜〜lovely
きんちゃんは、疲れ&興奮で、夜泣き&寝付きが悪く
大変でした・・・crying

16日heart04

お家に帰って来て、片付けなんかをして少しのんびりした後、
東京から久々に帰ってきたいとこに、会いに行きましたshine

会っていなかった間に、お互いママになっていて
なんか不思議な感じ・・・sign03


Dscn2073_1379

いとこの、かっこいい息子くん(3歳)に沢山遊んでもらいましたconfident


きんちゃん、3歳の子にものすごく攻撃していて
(おもちゃ取ったり、たたいたり・・・bearing
なんだか、先行きが不安です・・・wobbly


と、こんな感じのお休みを過ごしていましたwink

きんちゃんにとっては、色んな事が沢山あって
ちょっと疲れちゃったかも・・・coldsweats01

今週は、少しのんびり過ごして、落ち着いたら3回食にしていこうかと
思っています。

ついに・・・
3回食・・・wobbly

私、頑張れsign03sign03sign03sign03sign03


長々とかいちゃったcoldsweats01
読んで頂き、ありがとうございました〜〜〜upupup


応援いつも、ありがとうございますheart02
今日もポチリscissorsscissorsscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 暑ーーーい!!! | トップページ | 丸い持ち手 & 最近のきんちゃん »

コメント

総勢20w(゚o゚)wすごぉーいっ!楽しそうだねっ☆予定テンコ盛りで楽しい連休だったのが伝わってきたよ(*^_^*)
そういえばきんちゃんはその後咳は落ち着いたっ?!気になって……。
3回食頑張ろぉっo(^-^)o

投稿: ○えりちん● | 2009年8月17日 (月) 23時31分

●えりちんちゃん●

楽しかったよ〜〜〜heart02
でも、子連れだとお出かけも一苦労だねwobbly

きんちゃんの咳はもう止まったよshine
良かったよ〜〜〜!
あれから病院には行ってないけどね・・・sweat01

3回食・・・気が重いわ・・・sad

近々、また会いたいねup

投稿: ねぎねぎ | 2009年8月18日 (火) 22時42分

久しぶりの連休満喫えがったのΨ(`∀´#)

うちは 釧路 親戚三昧 だったよ(*^□^*)
鈴木家が遊びに来てくれたわ(*´∇`)
☆*:。.:*: ☆*:。:*
ちかいうち きんちゃんの大事な本を持って 遊びに行きたいなぁ(。≧∇≦。)

投稿: いちばん | 2009年8月20日 (木) 12時08分

●いちばんちゃん●

お盆おつかれ〜〜〜scissors
来週、パパがお休み取れたから、
釧路に帰るよcar

いつでも良いから、遊びに来て〜〜〜up

投稿: ねぎねぎ | 2009年8月21日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑ーーーい!!! | トップページ | 丸い持ち手 & 最近のきんちゃん »