« 夏祭り & お気に入りで〜きた♪ | トップページ | 今日は七夕★.。.:* »

2009年8月 6日 (木)

ペタペタ & いらっしゃ〜〜〜い♪

Dscn1863_1210


いつものシール作成中・・・shine
こんな風に、一枚の紙に色んな色で押すと、なんだかワクワクhappy02

達成感というか、作ってる!!!という優越感(?)に浸りながら
押してますheart04

これを、スキャナで読み取り、データで保存しておいてますpc
楽しいなlovely


きんちゃんの風邪がまだ治らず(もうすぐ2週間・・・)
起きてる間はママにべったり&あまり機嫌が良くないので
はんこ、全然出来ないです(ちょっとストレス・・・sad

Dscn1864_1211

こんな風に↑グズグズ・・・

早く元気なきんちゃんに、戻ってほしいですなぁbearing


そんなこんなで、お昼寝中はご飯支度や掃除、洗濯に追われているので
はんこ休もうか???とも思ったんですが・・・down

やっぱり、もう少し頑張ってみようsign03ときめましたgood
私の、大切な楽しみの一つだし・・・

明日からは、もっと有効に時間を使わなくちゃscissors


************************

ココからは、子育てネタデスchick

昨日、区の保健センターで知り合ったママさん&こどもちゃん達が
初めて遊びに来てくれましたhouse

いらっしゃ〜〜〜いupupup

Dscn1857_1204


み〜んな同じ11月生まれshine
左から、なっちゅちゃん→くまおくん→HONOちゃん→きんちゃん

日にちで言うと、きんちゃんが一番早く産まれましたtulip
でもみんなの方が、成長が早くてつかまり立ちやお座りがとても上手happy02

きんちゃんは、相変わらず高速ズリ這い&正座のみ catface

マイペースな様ですwink


Dscn1862_1209

この日は、なっちゅちゃんときんちゃんが、ピンクの服を着ていたので
「ピンクチーム」と命名ribbon


Dscn1861_1208


動きが速くて、ブレブレ 笑

きんちゃんは、すぐ人の顔を触りたがったり
人のおもちゃをほしがるので、見ている私は
ケガをさせないか、ドキドキですbearing


沢山遊んで、楽しかったね〜〜〜heart04
これからも、お友達と遊ぶ機会を沢山作ってあげたいなgood
と思いましたよnote

みんな、また来てね〜〜〜paper


そんで、今日は以前勤めていた職場の先輩が
遊びに来てくれましたheart02

きんちゃんは眠くてご機嫌斜め・・・crying

せっかく来てくれたのにさ〜〜〜〜wobbly


でもでも、私が退職して何年も経つのに、
こうして遊びに来てくれるのが嬉しくて、楽しかった〜(≧∇≦)

愛がいっぱいで、素敵な先輩lovely
また遊びに来てくださいね〜〜〜smile


応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 夏祭り & お気に入りで〜きた♪ | トップページ | 今日は七夕★.。.:* »

コメント

シールかわいいですね~♪
私、なかなか作ったはんこをいろいろに捺して楽しむことがないんですよね~。
ポストカードとかも挑戦したいんですけど、アイデアが浮かばず。。。

子育て支援センター、楽しそうですね!!
私も数年前までは、皆勤賞のように遊びに行っていました(笑)

きんちゃんの風邪が早く治りますように。。。。

投稿: sachibee♪日和 | 2009年8月 7日 (金) 10時22分

●sachibee♪さん●

はんこの活用術・・・wobbly
なかなか難しいですよねsweat01

ポストカードはデザインを考えるのに悩んじゃうしbearing

その点シールは、簡単なのでお試しあれ〜
ですよlovely


きんちゃんの風邪、本当手強くて参っちゃいますdown

支援センター皆勤賞ですか???ヽ(´▽`)/
見習わなくちゃwink

投稿: ねぎねぎ | 2009年8月 7日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り & お気に入りで〜きた♪ | トップページ | 今日は七夕★.。.:* »