« お盆休み | トップページ | 夏も終わり・・・ & 新作2点 »

2009年8月21日 (金)

丸い持ち手 & 最近のきんちゃん

こんばんわ〜night

今日は、パパが保育園のお泊まり会で居ませんweep
きんちゃんと二人きりは、初めてなので寂しいですが
早く寝てくれて、なかなかゆっくり一人の時間を過ごしていますjapanesetea

パパ、今日は寝ないでお仕事・・・頑張って〜〜〜shine

お盆休みが終わり、きんちゃんもいつものペースをとり戻したので
私も時間を見つけては、ホリホリしていますsmile

私の父が、丸い持ち手を作ってくれたので、
前に作った図案で、はんこを作りましたnote

Dscn2079_1385

コロンとした感じが、なんとも好きですheart04

お父さん、ありがとうgood

手頃なサイズだし、この丸を生かした図案を考えたいなぁchick


*******************************

今週から、きんちゃん3回食になりましたrestaurant

気管支炎が治ってから、食欲も復活したので
作りがいがありますwink

ただ、遊び食べするんですよね〜〜〜weep
椅子に座って、半分くらい食べてからは
降ろせ!と泣き出します・・・crying

だましだまし、食べてるので時間がかかるわぁwobbly
そのうち、なれるかなぁ〜?

Dscn2080_1386

座椅子に「ひよこくらぶ」を置いてたら、
しばらく夢中で眺めてました 笑

Dscn2084_1390


「ふむふむ、なるほどね〜〜〜flair


お座りも、しっかり出来る様になって、ハイハイも上手ですwink
最近とてもお姉さんになった気がします。


「ママー」って言う様になったし、バイバイも上手paper

8ヶ月の頃と違って、ご機嫌だし、寝付きも良くなったので
(後追いは激しいけど・・・coldsweats01
私も楽しく、育児していますlovely


このブログ、すっかりきんちゃんばかりですねdash

はんこにもっと集中出来るのは、もう少し先かな???

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« お盆休み | トップページ | 夏も終わり・・・ & 新作2点 »

コメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
初コメ♪♪

一回も会ってないうちに・・・きんちゃんおねえーちゃんだッΣ(・ω・ノ)ノ!
毎回、楽しく読んでるよ~♪
釧路に帰ってきたときにはぜひぜひ連絡ちょーだいね。

暇がありそうな時に、仕事で使いたいのではんこ注文いれまーす(≧∇≦)

投稿: まな☆ | 2009年8月25日 (火) 10時08分

●まなたん☆●

元気〜〜〜???
コメントありがとうribbon

ブログ見てくれてるんだね!嬉しい♪

きんちゃん、すっかりでかくなりましたscissors

今週末釧路に帰るんだよcar

会えると良いけど、時間あるかな〜〜〜?


はんこのオーダー、大丈夫そうな時に
メールするねwink

投稿: ねぎねぎ | 2009年8月26日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | 夏も終わり・・・ & 新作2点 »