« 出品中 & タラちゃん | トップページ | 夏祭り & お気に入りで〜きた♪ »

2009年7月28日 (火)

お祭り & プレゼントの中身

最近、曜日と日にちの感覚が無くて、
さっき今日の日にちを知って、「もう7月終わるじゃんsign03」と
ビックリしたねぎねぎです・・・bearing

相変わらず、風邪ひきさんのきんちゃんを連れて
午前中、仲良しNちゃんと、たったちゃんと近所の子ども祭りに行ってきましたrun

移しちゃったらごめんなさいsweat01
と思いつつ、広い所でやるお祭りだし、気分転換にもなるし・・・
なんて、安易に・・・coldsweats01

こんな母親ですみませんbearing


お出かけする前から、鼻づまりによりおっぱいが飲めなくて
グズグズでしたが、行ってみると意外と遊んでるhappy02

無表情だけどね・・・coldsweats02

Dscn1814_1161


Dscn1819_1166


ボランティアの高校生や、地域の方たちが
色んな遊びコーナーをやってるんだけど、
きんちゃんくらいの小さな子が遊べるのは、ボールプールと
ゴザの上くらいで、沢山の小学生や小さい子達に、圧倒されていましたcoldsweats01


Dscn1816_1163


sign03sign03sign03
こんな、かわいいショットが撮れたけど、Nちゃん・・・
風邪移してたらごめんね・・・bearing


お祭りの最後に、かわいいおじいちゃんが手品をしてくれてたんだけど、
仕掛けが見えてたり、グダグダな進め方で、
それがおもしろかったですhappy02
忘年会みたいでしたgood

しつこいけど、お祭り会場に来ていたみんな・・・
風邪をひいたら、きんちゃん菌ですweepゴメンナサイbearing


********************


先日のプレ企画で、はんこを送った方から
「届いたよ〜」と連絡を頂いたので、ご紹介しちゃいますcatface


Dscn1622_984

↑特賞(?)のドデカはんこ&シールセットはこんな感じにcute

Dscn1621_983

切手はんこ&シールセットは↑こんな感じに
ラッピングしましたheart02


色が綺麗な、チケットやnico名刺なんかもいれましたscissors


私のラッピング、なんかセンス無いんだな〜gawk
いつも同じ感じで、悩んじゃいますsweat01
でも、楽しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

シールの方も、近々またご紹介しますねwink

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 出品中 & タラちゃん | トップページ | 夏祭り & お気に入りで〜きた♪ »

コメント

こんにちは!きのこです♪
もぉめちゃくちゃかわいいですね☆
私にも9さいはなれた弟がいますが・・・(現在4歳)
毎日喧嘩三昧です。というか・・・・暴力的?
生まれてきたときは、うわ・・・ちっさ!しかも猿!?とかおもいましたけど、1歳ころになるととっても可愛くなるんですね。
でも今は憎たら×かわいいになってきました(汗;
ねぎねぎさんの子供さんくらいの年頃がが一番可愛い・・・
でも、女の子はおとなしくていいです!
だけど親にとって子供は一番可愛いものですよね☆

投稿: きのこ | 2009年7月29日 (水) 16時36分

昨日は、お疲れ様!
たったの甚平も活躍の場があって良かったわ。
今のところ、たったはきんちゃんの風邪菌も貰った様子はなく、
元気です。
が、ぐずぐず全開のここ3日くらい。
子サロ行って、発散させたいけど、
子サロお休みなのが、残念だわ。


きんちゃん、また遊んでね。

投稿: ひろ | 2009年7月29日 (水) 19時52分

●きのこさん●

コメントありがとうございますshine

sign02きのこさんの弟が9歳下って事は
きのこさん13歳なんですかsign02

いくつになっても子どもはかわいいんだろうけど、
今のきんちゃんは、産まれてから今までの中で
一番手がかかってます・・・wobbly

本当に、女の子なんだろうかってくらい
暴れて、凶暴です・・・coldsweats01

早く女の子らしくならないかしら・・・confident


●ひろさん●

楽しかったですね〜lovely

きんちゃん菌、移ってないようで安心しましたgood


そろそろ、お天気も回復してくるらしいから
グズグズ良くなるといいですよね〜〜〜weep

きんちゃんの風邪も早く良くなって、
早く色んな所にお出かけしたいですhappy02

また、遊んでくださいね〜〜〜notes

投稿: ねぎねぎ | 2009年7月29日 (水) 22時28分

遅くなりましたが、プレ企画のプレゼント今日見ました~~
とってもかわいいシールちゃん達
本当にどうもありがとうございました^^
大切にします^^
きんちゃん早くよくなりますように^^

投稿: ほし☆ | 2009年7月29日 (水) 23時07分

●ほし☆さん●

お返事遅くなり、すみませんsweat01

シール、無事に届き安心しましたconfident

プレ企画のご参加、ありがとうございました!!!

また遊びに来てくださいねcatface

投稿: ねぎねぎ | 2009年8月 3日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品中 & タラちゃん | トップページ | 夏祭り & お気に入りで〜きた♪ »