« 感謝!感謝!のプレゼント企画〜★.。.:* (´v`) | トップページ | 今月、最初で最後の休み・・・゚゚(´O`)°゚ »

2009年7月21日 (火)

抽選結果発表〜ヽ(´▽`)/★.。.:*

お待たせしましたぁ〜ribbon

先日の、「プレゼント企画」に、沢山の応募本当に


★.。.:* ありがとうございました★.。.:*


な、な、なんと38名もsign03sign03sign03
びっくり&嬉しくて、感激しましたheart02

お一人、お一人にコメント出来なくて、申し訳ありませんが、
参加して頂いた皆様を、まず発表しますねshine


・ AOMUSIさん  ・ REDさん  ・ もちこさん  ・ み〜。さん
・ くまおさん   ・ ukaさん   ・ かーなさん  ・ Yuulさん
・ たけこさん   ・ さやさやかさん  ・ ちゃき♪さん
・ まころんさん  ・ pommeさん  ・ RINAさん  ・ caramel Yさん
・ ゆう☆さん    ・ いちいちばんさん  ・ めっこさん  ・ びびこさん
・ chi110さん  ・ ボラさん  ・ ななろくさん  ・あくと22さん
・ きのこさん  ・ nakataniさん  ・ sachibee♪さん
・ みゅうさん  ・ chiakiさん  ・ Skyさん  ・ AKKAさん
・ ちぇぶさん  ・ 彩香さん  ・ アンファンスさん
・ ひろさん  ・ さむおさん  ・ yukiさん  ・ちあきさん  ・おおしゃんさん


38名の皆さん、本当にありがとうございましたconfidentheart04


ではでは、今回は助っ人のきんちゃんさん(0歳)に協力して
頂きましょう〜〜〜(*^ー゚)bグッジョブ!!


きんちゃんがつかみやすい様に、
グチャっとしちゃいました。ゴメンナサイsweat01
きんちゃんの、おもちゃに入れて、まぜまぜ・・・

Photo


違う紙で、前日から練習しました 笑

まず、今回の目玉sign03
「ドデカはんこ&シール」の方は・・・

ゴソゴソ・・・
Photo_2

じゃんsign03

Photo_3


そして〜「切手はんこ&シール」の方は・・・


Photo_4

この方↑catface

そして〜〜〜〜シールの方2名

Photo_5

一人目をひいて、ちょっと休憩・・・cafe


Photo_6


この方↑


あら、見えないか・・・coldsweats01
じらし過ぎsign02


Photo_7

きんちゃん、とっても上手にお手伝いしてくれましたcatface
アリガトウ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


では、いい加減に・・・

じゃ〜〜〜〜〜〜んsign03sign03sign03

Photo_8

上から順に・・・

ドデカはんこ&シールは・・・『ちゃき♪さん』heart04
切手はんこ&シールは・・・『あくと22さん』happy02

シールは・・・『AKKAさん』と『ゆう☆さん』ribbon


となりました〜〜〜〜presentshine
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

おめでとうございますwink

当選された4名の方は、左上のメールフォームより、
ハンドルネームを添えて、お名前・住所を教えてくださいませcherry

今回、はずれてしまった方・・・
せっかく応募頂いたのに、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またいつか、楽しい企画をしたいな〜と思っているので
その時はまたご参加くださいねhappy02


皆さんの、応援コメント、きんちゃんの成長も楽しみにして下さってて
本当に嬉しかったデスhappy02


これからも「nico」はんこときんちゃん、
かわいがって頂けると、嬉しいですwink


今回の記事、長々とお付き合いありがとうございましたlovely


応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 感謝!感謝!のプレゼント企画〜★.。.:* (´v`) | トップページ | 今月、最初で最後の休み・・・゚゚(´O`)°゚ »

コメント

あら~!ざんねんbearingはずれちゃいましたか。。

当選された方、おめでとうございますheart02
きんちゃんも大仕事、ごくろうさまでした!
これからも、nicoはんこときんちゃんの成長をとっても楽しみにしていますlovely
楽しい企画をありがとうございました!
またお願いしますね~!

投稿: sachibee♪ | 2009年7月21日 (火) 15時35分

わぁぁぁぁぁぁ♪
あたってしまいました!
初コメントだったのに・・・。
素直に嬉しいですhappy02
妊婦は本当に当たるんですねヽ(´▽`)/
メール送ります☆

投稿: ちゃき♪ | 2009年7月21日 (火) 15時48分

こんにちは。当選されたかたはきっと大興奮していますね(^^)v
ぜひまたこんなステキな企画開催お願いします(●^o^●)
めっこもベビー服でプレゼント企画挑戦してみたいなぁ。
きんちゃん、ナイスなお手伝いお疲れさまでした☆

投稿: めっこ | 2009年7月21日 (火) 15時59分

Σあわわわ!!
ねぎねぎさんっ、きんちゃんっ
本当にありがとうございますーーっっ!(嬉)
うきうきで、先ほどメールを送らせて頂きました。(^^)vV

投稿: あくと22 | 2009年7月21日 (火) 17時39分

あら〜残念〜
でも 楽しかったよ〜delicious
きんちゃん ちゃんと掴んでるのね〜heart01かわいいっすdelicious

投稿: びびこ | 2009年7月21日 (火) 20時38分

きんちゃん^^引き当ててくれてありがとう~~
本当にどうもありがとうございました^^
楽しみです^^

投稿: ゆう☆ | 2009年7月22日 (水) 12時57分

当選された方おめでとうございます~( ´艸`)。

はずれちゃった・・・。残念((´∀`*))。
きんちゃんの抽選姿、とってもかわいいですね。

投稿: RED | 2009年7月24日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝!感謝!のプレゼント企画〜★.。.:* (´v`) | トップページ | 今月、最初で最後の休み・・・゚゚(´O`)°゚ »