« 夜泣き??? & 保育園へ | トップページ | 抽選結果発表〜ヽ(´▽`)/★.。.:* »

2009年7月16日 (木)

感謝!感謝!のプレゼント企画〜★.。.:* (´v`)

どーもどーもnoteこんにちわwink

ねぎねぎですcatface


さぁて、前にもお知らせしていた、プレゼント企画の準備が整いましたので
夏だしsign03お楽しみプレゼント企画やっちゃいま〜すhappy02


このブログを始めて、2年くらいtulip
はんこを始めて、2年半くらい・・・tulip

ブログを通して、はんこを通して、沢山の方に出会い、
元気をもらったり、参考になるコメントを頂いたり・・・confident

あ〜〜〜はんこも、ブログも改めて「やってて良かったheart04
と思うこの頃デスheart01

きんちゃんが産まれてからは、先輩ママさんからのコメントも増え
「悩んでるのは私だけじゃないんだ!!!」って
前向きになれるコメントも沢山頂きましたribbon

。。+゚゚。。+゚゚本当に、ありがとうございます。。+゚゚。。+゚゚


そんな皆様に・・・heart04
nicoからささやかですが、こんなプレゼントを用意しましたapple


今回は、4名様に・・・(少なくてごめんなさいwobbly


まずは・・・今回の目玉sign03

Dscn1541_920

この、プレゼント企画の為だけに作りましたheart02
どデカはんこですhappy02ここでしか手に入らないレアはんこsign03
8×6センチのサイズですnote

コチラを、シールとセットにして、1名様にcherry


二つ目は・・・good

私の最近のお気に入りはんこwink


Dscn1543_921


横型切手風はんこnotes

サイズは4×6センチですscissors

コチラも、シールとセットにして1名様にheart04


一つ目と、二つ目のはんこ、
比べるとこんなに違います・・・catface

Dscn1544_922

倍のサイズになっておりますshine


あと2名様には、シールのみをプレゼントwink

Dscn1546_923

一袋に30枚入ってますheart04
ミシンを使って、かわいくラッピングしてみちゃいましたhappy02
どんなシールが入っているかは、お楽しみclover


まとめますと・・・
● どデカはんことシールのセット  1名様
● 切手はんことシールのセット  1名様
● シール  2名様

計 4名様  でございますhappy01


プレゼント企画参加にあたって・・・

● 今日のこの記事に、「プレゼント希望!」とコメントしてください
● 初めてコメントします!の方でもOKです。
● お名前、ご住所を教えてOKの方のみ、ご参加ください。
● 7月20日締め切り、7月21日のブログで、発表しますshine


ではでは、皆さんのご参加、心よりお待ちしておりますconfidentheart04


Dscn1515_895

きんちゃんも、待ってるよ〜〜〜wink
(最近バブーと言うのが、流行ってるようです 笑)


応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 夜泣き??? & 保育園へ | トップページ | 抽選結果発表〜ヽ(´▽`)/★.。.:* »

コメント

初めまして!!
プレゼント希望です!!
・・・いつも見てるんですけど、たぶんコメント残すのは初めましてデス^^

ねぎねぎさんのカワイイはんこ、カワイイきんちゃん、いつも楽しみにしています♪
私の実家は北海道で、兄家族は札幌方面にいるので、
お出掛けネタにも食いついて見てます(≧m≦)

これからも楽しくてかわいいブログと、きんちゃんの成長、
楽しませてくださいね~^^

投稿: みゅう | 2009年7月16日 (木) 14時34分

ややや!!プレゼント企画ですと~♪
それはもう~もちろん参加希望ですがなlovely

シール付きなんて、なんて豪華な!
7月は私の誕生月!だから神様お願いしま~すshine

投稿: sachibee♪ | 2009年7月16日 (木) 14時49分

もちろーんsign03(笑)
プレゼント希望します
だって可愛いもん、nicoはんこconfidentheartheart
これからもずっと応援してますよぉshine
それに私にとっては珍しく2つめの切手はんこ持ってないし~gawk苦笑
私も今月誕生日やったし当たりますよーに。
ねぎねぎさん&きんちゃん大好きよnote

投稿: nakatani | 2009年7月16日 (木) 17時38分

はじめてですがっ!参加希望です~^^
中学1年生の女の子で、9歳離れた弟がいて(現在4歳)
毎日格闘を繰り広げてます(恥)
これからもよろしくお願いしますね☆

当たりますよーにっ!

投稿: きのこ | 2009年7月16日 (木) 18時56分

こんにちは、毎日楽しく拝見させて頂いておりますv
可愛いデザインのはんこがいっぱいで
見ていると、全部欲しくなっちゃいます。^^v
素敵過ぎるプレゼント企画、ぜひ参加させてくださいっ。

投稿: あくと22 | 2009年7月16日 (木) 19時08分

はじめまして!
「プレゼント希望」です。
いつも見ているのですが・・・コメントは初です。
可愛いはんこをこれからもどんどん彫ってて下さいね~lovely

素敵な企画をありがとうheart04

投稿: ななろく | 2009年7月16日 (木) 20時08分

はじめまして☆
プレゼント希望です!
はんこもかわいいけど、デザインの違うシールがきになります!!
ラッピングもかわいい!!
トレーシングペーパーを縫っているのでしょうかね?
当選しますように!

投稿: ボラ | 2009年7月16日 (木) 20時39分

こんばんは。
いつも拝見してるのですが、初コメですみません。
図々しいですがプレゼント希望です!!
はんこもシールもかわいすぎますvv
これからもがんばってください、応援してます。

投稿: chi110 | 2009年7月16日 (木) 20時47分

プレゼント希望しま〜すshine ねぎねぎちゃん&きんちゃんファンの私としては 外せれません(笑)
しかも レア物まで〜notes
切手風39はんこもかわいい〜heart01 当たりますように〜delicious
これからも仲良くしてねheart01

投稿: びびこ | 2009年7月16日 (木) 20時51分

わぁ(●^o^●)プレゼント企画なんてステキ☆
ぜひ参加させてください☆★☆
ドデカはんこすごいなぁ。あたりますよ~に(^^)v

投稿: めっこ | 2009年7月16日 (木) 22時18分

久しぶりに覗いたら
こんなおいしい企画(^人^)でも 申し訳ないΨ(`∀´#)


夜泣き 大変だよねΣ( ̄□ ̄;) うちは父ちゃんが試験も重なって 半年以上 家庭内別居だった(´ψψ`)
父ちゃんに気を遣わなくていいから 私もその方が気楽だったし その頃から弁当作りも撤廃Ψ(`∀´#)

とりあえず 朝方からちびと 疲れ切って九時くらいまでは爆睡してたなぁw(°O°)w
うちもこの時期だったから オンブヒモで外を徘徊したり おっぱい両方丸出しで 大の字で寝てる写真をとうちゃんに撮られたり(●´mn`)
そん時は地獄だったけど 本当に一年後には素敵な!?思い出になるから
one同じ時期の子育ての人と愚痴りあう
two寝れる時はすかさず寝る
three家事は見てみるふり
four腹巻でお腹を守る
five笑って現実逃避
がんばれヽ(´▽`)/

投稿: いちいちばん | 2009年7月16日 (木) 22時23分

はじめまして^^
かわいいはんこに癒されます
プレゼント応募させてください。
当たるといいな~

投稿: ゆう☆ | 2009年7月16日 (木) 23時24分

nicoさん、はじめまして!
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
きんちゃん、ますますかわいくなっていきますね~♡
うちの娘にもこんな時があったな~と懐かしく思いながら拝見しています。

プレゼント希望です!!よろしくお願いします。

投稿: Caramel Y | 2009年7月17日 (金) 00時30分

こんばんはhappy02
初めてコメントしますnote
初めましてで図々しいのですがプレゼント希望しますup
はんこもシールもメチャクチャ可愛いshine
当選しますようにbleah

投稿: RINA | 2009年7月17日 (金) 00時36分

初めまして。
いつもブログを拝見させていただいています。
コメントも残さずに、すみません。
プレゼント希望します。
お願いします!!

投稿: pomme | 2009年7月17日 (金) 01時15分

いつも見させていただいてます.
プレゼント希望です。
ねぎねぎさんのはんこ可愛いし、きんちゃんもかわいくていつも楽しみにしています.

投稿: まころん | 2009年7月17日 (金) 02時01分

初めまして!
いつも見させていただいています。
プレゼント希望です!!
素敵なはんこがあたりますように・・・☆

投稿: ちゃき♪ | 2009年7月17日 (金) 08時07分

こんにちはnote
ついにプレゼント企画ですかpresent
わーいいshine
ぜひぜひ参加させてくださいheartプレゼント希望ですnotes
ともにきんちゃんの成長をブログで見守っていける、私もちょっとだけママ気分になったりもできる毎日ですhappy01
これからもずっとずっと応援してますよぉscissors

投稿: さやさやか★ | 2009年7月17日 (金) 10時49分

「プレゼント希望!」です。

中田・中村夫妻はお元気ですか??
1つ前の日記できんちゃんがカツオちゃんに
乗っている後ろに水槽が見えたのですが、
ご夫妻の姿が見えなかったので気になって・・・

プレゼントの抽選はきんちゃんがクジ引きしてくれるのですか?
とても楽しみです(*≧ε≦*)

投稿: たけこ | 2009年7月17日 (金) 16時58分

はじめまして~!!

プレゼント企画に応募させてくださいっ!!
とっても素敵なはんこですよね~^^

これからもブログがんばってください!!
また遊びに行きますねっ!!

投稿: YuuI | 2009年7月17日 (金) 19時22分

はじめまして
かーなですヽ(´▽`)/
プレゼント企画ぜひ応募します(゚▽゚*)
くまかわいいっ
きんちゃん可愛いですねっ

投稿: かーな | 2009年7月17日 (金) 19時44分

こんにちわhappy01
いつも可愛いハンコときんちゃんの成長を
楽しませてもらってます♪
プレゼント企画、参加希望です☆
どれも可愛いですっlovely
抽選が楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: uka | 2009年7月17日 (金) 20時39分

はじめまして。

コメント初めてなのに
ずうずうしくも、プレゼントに応募しちゃいました。
すみません><

よろしくお願いします♪

投稿: み~。 | 2009年7月17日 (金) 21時53分

初めましてnotes
いつもかわいいハンコを眺めてますheart02
私は3人の母です~happy02
末っ子が来週2歳になります。きんちゃんのような時代も
あったなぁ。。。とすでに懐かしく拝見してますnote
プレゼント応募させてくださいlovely
これからもかわいいはんこを作ってくださいネhappy01

投稿: もちこ | 2009年7月17日 (金) 22時52分

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。

「プレゼント希望」しまーす。

子育てとハンコ。忙しいのにすごくがんばってるな~と思います。
かわいいイラストですね。癒されます。これからもブログ更新期待してますね。

投稿: RED | 2009年7月18日 (土) 04時14分

【プレゼント希望】
いつも拝見させて頂いてます(*^ー^)

参加させて下さい☆

シールを希望致します(v≧∇≦)ノ
当たりますように~(*^ヮ^)

投稿: AOMUSI | 2009年7月18日 (土) 08時27分

こんにちは(o^-^o)/

プレゼントなんて素敵な企画~(≧m≦)

参加希望しま~す!!

かわいいはんこorシール当たりますように・・・

投稿: くまお | 2009年7月18日 (土) 13時22分

はじめまして!
消しゴムはんこの検索でこちらの方にやってきました。
初めてですが

「プレゼント希望」でお願いします♪

くまくんが、かわいくて癒されました(*^_^*)

投稿: おおしゃん | 2009年7月18日 (土) 16時52分

はじめまして。
いつも、拝見させてもらってます。
参加希望です!よろしくおねがいしますhappy02
たのしみです!

投稿: ちあき | 2009年7月18日 (土) 17時11分

お久しぶりです!
二回目のコメントですが、「プレゼント希望」です!!

ブログは変わらずちょこちょこ覗かせてもらっていました。
きんちゃんの成長の早さにビックリしてます。

うちの子もあっと言う間に幼稚園に通うようになったので
ほんと子供の成長は早いんですよねぇ。

投稿: yuki | 2009年7月19日 (日) 00時38分

プレゼントキボウ!
いつも拝見してるよっ

投稿: さむお | 2009年7月19日 (日) 01時26分

すんごい、ファンの多さにびっくりしてます。
ねぎねぎちゃん、やっぱりスゴイ人なのね。


夜泣き始まりましたか?
やっぱり、8ヶ月位って夜泣きの時期なんですね。
うちは2週間続いたけど、
2週間で落ち着きました。
昼間はとっても可愛い時期なのにね、
夜になると悪魔に見えるのよね。


パパも寝不足って偉いですね。
家は、パパは爆睡してて、
「昨日は起きたの?」
なんて言われて、キレそうになってました。

投稿: ひろ | 2009年7月19日 (日) 07時23分

いつもブログを拝見させていただいています。
ノゾキばっかで、コメントも残さず、すみません。
プレゼント希望します。
お願いします!!

投稿: アンファンス | 2009年7月20日 (月) 07時04分

はじめまして^^
プレゼント希望です♪
いつも素敵な作品ばかりで、本当に凄いなぁと思っています!!
これからも、素敵な作品を作って下さいね^^

投稿: 彩香 | 2009年7月20日 (月) 09時07分

初めまして!
偶然たどり着いた新参者ですが
参加させていただいてもいいですか??

図々しいにもほどがあるのですが。。。
とってもかわいいので
ぜひぜひお願い致します(*´・人・*)

これからは作品を楽しみにお邪魔させていただきま~す♪♪

投稿: ちぇぶ | 2009年7月20日 (月) 10時57分

初めまして〜 

ブログはいつも拝見してますが、コメントは初めてです^^

プレゼント企画に参加させてくださ〜い

どデカはんこ、迫力ありますね〜!

これからもかわいい消しゴムはんこときんちゃん、楽しみにしてます♪

投稿: AKKA | 2009年7月20日 (月) 11時34分

nicoさん、ハジメマシテ♪
きんちゃんが生まれる前から、いつも楽しみに
拝見させてもらってましたheart04
nicoさんの、cuteなハンコ大好きです☆ミ
こんな、私ですがぜひ参加させてくださいwink
これからも、nicoさんのはんこを楽しみにしています!!

投稿: sky | 2009年7月20日 (月) 17時23分

はじめまして。
参加希望です!よろしくおねがいします。
いつも、拝見してます。
これからも、たくさんかわいいもの作っていってくださいhappy01

投稿: chiaki | 2009年7月20日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣き??? & 保育園へ | トップページ | 抽選結果発表〜ヽ(´▽`)/★.。.:* »