« 子育て支援総合センター & かわいいものみ〜っけ♪ | トップページ | お祭り & プレゼントの中身 »

2009年7月27日 (月)

出品中 & タラちゃん

とても蒸し暑かった、一日・・・wobbly

ジメジメ・・・北海道にも梅雨が来た様に、最近毎日ジメジメですrain


ブログを更新していない間に、きんちゃんまた風邪ひきさんに
なってしまいました・・・crying

今回は熱は無いものの、咳と鼻水がひどいですweep

鼻づまりによりおっぱいが上手く飲めない・・・
咳が苦しくて、何度も泣いて起きる・・・
機嫌が悪い時間が多い・・・

ああ、早く良くならないかなぁ〜sad
見ているのが、かわいそうですbearing

でも、ちょこっとお散歩に出たりすると、気分が良い様で
じめじめの中、お散歩していますgood

明日は、ご近所の公園で何やらお祭り?があるようなので
お友達とちらっと参加してくる予定wink

熱でませんようにsign03


************************

きんちゃん、具合が悪いせいなのか、時期的なものなのか
最近ママにべったりなので、なかなかはんこが彫れませんsweat01

そんな中、ちまちま作ったはんこちゃん、ただ今出品中ですheart04
(モバオクに出品していますmobilephone

Dscn1811_1158


上の二つが新作ですscissors

浴衣〜好きですshine
ここ何年か着てないなぁ〜confident
今年こそ、浴衣でお祭り行きたいなsmile

日曜日、パパのお仕事が午前中で終わったので
知り合いにさそわれて、ゴールデンマーケットという
巨大フリーマーケットに行ってきました( ´艸`)

激安大好きな私ですが、買ったものはきんちゃんの物ばかりcherry

そんな中でも一目惚れしたこの子を、我が家に仲間入りしてもらいましたcute

Dscn1794_1141


このフニャっと感が、たまらないlovely
色んなお洋服の子がいたので、きんちゃんに選んでもらいましたcatface

この子、手作りのぬいぐるみなんですが、
作り手さんの、お子様が書いた絵をぬいぐるみにしたんですってwink

素敵ですupかわいいですupup

うちには、キリンの「カツオちゃん」
犬の「ワカメちゃん」
がいるので、
このうさぎちゃんは「タラちゃん」っていう名前になりましたhappy02

Dscn1795_1142_2

きんちゃんのお気に入りになります様に・・・confidentheart04

この巨大フリーマーケットに、消しゴムはんこを作って出店されてる方がいましたbleah

ものすごい数の作品で、びっくりsign03

お客様と直接お話して、直接手に取ってもらって・・・っていいなって思いますconfident
出店したいけど・・・在庫作りもなかなか出来ないしなぁ〜bearing


スタンプカーニバルの出店も、今年は無理だろうしなぁ〜〜〜wobbly


いつかの、対面販売の為に、在庫ちまちま作ろうかなぁ〜pig

と迷走中の私です・・・smile

今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
ポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 子育て支援総合センター & かわいいものみ〜っけ♪ | トップページ | お祭り & プレゼントの中身 »

コメント

おはようございます!!またまた、、遊びに来ちゃいました!!
nicoさんの優しいブログのファンだったのです。。うふ

きんちゃんの風邪の方どうですか??
鼻が小さいうちは、ほんと、すぐに詰まってしまって可哀そうですよね、、つらくなります。
早く治りますように!!

フリマ、大きいですよね~~春のフリマに、お友達も出店してたんですよ~~!(私は行ったことなくて・・)
ハンコで出店される方もいらっしゃるようですよね!!春のとき、対面で彫ってた~~と、お友達に聞いて、、うわお~~と感動したの、覚えてます。
nicoさんも、いつか対面できますように!!

私は帯広で5歳・2歳の育児してます。ヤフーのブログやってます(ネームは”まるまる”)
ハンコ彫る時は、、、”えっぽこ”えっぽこ堂に変身してます。。

↑に、、、アドレスのところ、、、URL貼ってみたのですが、、良かったのかな??

また、、、きんちゃんの笑顔見に遊びに来ます!!!

投稿: えっぽこ&まるまる | 2009年7月28日 (火) 08時45分

●えっぽこ&まるまるさん●

コメントありがとうございますribbon
ブログ、今度ゆっくり遊びに行きますねheart04

今、帯広なんですね〜scissors
私の地元(釧路)の近くhappy01
良い所ですよねhappy02
よく遊びに行ってました!


対面販売、あこがれますね〜。
一度やった事がありますが、直接お話出来るの
とても嬉しいですもんねcute

いつか出来る事があったら、遊びに来てくださいね〜up


きんちゃんの風邪、手強いです・・・wobbly
本当、早く治ってほしいですぅweep

投稿: ねぎねぎ | 2009年7月28日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て支援総合センター & かわいいものみ〜っけ♪ | トップページ | お祭り & プレゼントの中身 »