« 抽選結果発表〜ヽ(´▽`)/★.。.:* | トップページ | 子育て支援総合センター & かわいいものみ〜っけ♪ »

2009年7月21日 (火)

今月、最初で最後の休み・・・゚゚(´O`)°゚

本日、二度目の更新〜note

先ほどの、プレゼント企画お付き合いありがとうございましたheart04

こういう、抽選のプレゼントに当たる方って
ついてますよねsign03

私も、当たらないかな〜と思って、昨日
サマージャンボ宝くじを購入しましたscissors

もし当たったら〜
現金でお家を建ててー車を買ってー・・・
って、こういう妄想、楽しいデスshine
当たります様に・・・・happy02


さてさて、タイトル通り、だんな様が19日・20日と
二連休でしたheart02

今月の休みは、この2日だけ・・・crying
休みなさ過ぎて、かわいそうですweep

でも、せっかくの休みなので、クタクタになるまで
遊びましたwink

1日目は、ちょこちょこお買い物をして、
大好きな太楽ちゃん家族のお家へ〜〜〜house

先月、赤ちゃんが産まれたばかりで、
退院後、初めてお家に行きましたnotes

一ヶ月で、とても大きくなってて、激カワイイ男の子lovelylovelylovely

きんちゃんも、8ヶ月前はこんなに小さかったのに
もう記憶が定かではありませんsweat01

赤ちゃんの匂いがして、癒されましたhappy02


2日目の昨日は、行ってみたかった「マルヤマクラス」という
札幌の円山にあるお店へ〜run

せっかくなので、3人で地下鉄に乗っていきましたheart04
きんちゃん、初地下鉄chick

抱っこしてたので、泣きもせずご機嫌でしたよgood

Dscn1599_962

マルヤマクラスにて↑

途中、休憩でお茶を飲もうとしたら・・・


Dscn1591_954


素敵な感じになりました↑ 笑happy02

お天気も良くなってきたので、
円山公園もお散歩してきましたnotes

広ーい敷地の中には、円山動物園や北海道神宮もあって
色々見たかったけど、昨日はお散歩のみcatface
今度、お弁当持ってゆっくり行きたいな〜scissors

Dscn1604_967

自然がい〜っぱいで、昨日はひんやり寒いくらいでしたcoldsweats01


Dscn1603_966

アジサイの花もポコポコ綺麗に咲いてたよcute

Dscn1614_977

哀愁漂う、一枚デスconfident


Dscn1605_968

ワーイワーイtulip


いつも車で行動の私たちなので、
沢山歩いて、クタクタになったけど、とても楽しい一日でしたwink

家族でお出かけ、やっぱり良いな〜lovely
パパ、早く休みにならないかなぁ〜〜〜〜sign03


こちらも応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 抽選結果発表〜ヽ(´▽`)/★.。.:* | トップページ | 子育て支援総合センター & かわいいものみ〜っけ♪ »

コメント

こんにちは~wink
プレゼント企画今回ははずれちゃったけど、当選結果見るとき、相当どきどきしましたscissors楽しみができてわくわくどきどきでnote
当選された方おめでとうE:happy01]パチパチheart04
きんちゃんもかわいいお手伝いお疲れ様でしたlovely

円山クラスデビューしてきたんですねheart私も行ってみたいなあと思いながら未だデビューできてませんsweat01
地下鉄で行って大正解だよねshineあそこは駐車場すっごく狭いから車停めれない車が列作ってるもんdash

いいお店ありましたか~sign02

投稿: さやさやか★ | 2009年7月21日 (火) 17時09分

●さやさやかさん●

プレゼント企画の参加、ありがとうございましたhappy01

また、いつか開催するので、ぜひ参加して下さいねheart04


円山クラス、楽しかったですよ〜〜〜shine
かわいい雑貨屋さんが、結構あって
また行きたいですscissors

私的には、手ぬぐい屋さんが
幸せ空間でしたnotes

全部、欲しかった〜〜〜happy02

投稿: ねぎねぎ | 2009年7月22日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽選結果発表〜ヽ(´▽`)/★.。.:* | トップページ | 子育て支援総合センター & かわいいものみ〜っけ♪ »