« 初めての発熱・・・& 手作りおもちゃ | トップページ | 夜泣き??? & 保育園へ »

2009年7月 9日 (木)

とりあえず復活!!! & nicoからのお知らせ

いやいや〜sweat01
更新頑張ってたのに、放置してしまいました・・・wobbly

前回書いた、きんちゃんの初発熱・・・2日で治まりましたwink

長引かなくて、一安心note

鼻水とコンコン咳がまだ続いてるけど、とりあえず落ち着きましたheart04

でもね・・・油断してましたweep
私、しっかりきんちゃんから、風邪をもらいました・・・crying

頭痛と、発熱と強烈なのどの痛みwobbly

いやいやだるかった〜〜〜sweat01

大人も、子どもからもらうんですね。
勉強になりましたcatface

私も鼻水とのどの痛み以外は、だいぶ元気になったので
溜まっていたものを吐き出すかの様に、ちょろちょろお出かけ〜run
そして、衝動買い〜coldsweats01

風邪の余波は、しばらく続きそうです・・・笑


風邪をひくと、こどもって一つ成長するって、どこかで
聞いた事があったけど
きんちゃん熱を出してから、
四つ這いの姿勢になってきましたhappy02

Dscn1469_857


少しだけなら、移動も出来ますheart04
はいはいが見れるのも、もう少しかなぁ〜???

きんちゃん、今日で産まれて8ヶ月が経ちましたbirthday
おめでと〜うshine

毎月、毎月色んな成長が見れて、とても楽しませてもらってますheart02
そして、幸せもう〜〜〜んともらってますwink

きんちゃんありがとうconfident


最近暑いし、風邪のせいなのか、寝付きも悪くて
イライラ気味のママ・・・weep

ダメだな〜とおもいつつ、パパに当たってしまうこともしばしば・・・shock
ゴメンネsweat01

この前、テレビを見てたら「トータス松本」が言ってた

『一日一笑』

とても良い言葉だなぁ〜と思いましたhappy02


家族の為にも、沢山笑って、笑顔いっぱいのママでいなくては・・・
と思うのでしたconfident

●離乳食記録●

病み上がりに食べた、離乳食note


Dscn1478_866


● 鮭のおろし煮
● 7倍がゆ
● 麩(この日初!)と豆腐のみそ汁
● もやしのおひたし

白いものが多い離乳食・・・coldsweats01

具合が悪い時は、ベビーフードにも頼りましたheart02

来月からは、3回食だなぁ〜coldsweats02

***************************

さて、気持ちを切り替えて、nicoはんこの事note

お知らせといっても、たいした事ではないんだけど・・・

① オークションに、はんこ出品中でございますshine

出品一覧はコチラ♪


Dscn1488_873

もしよかったら、覗いてみてくださいね〜(はんこ以外のも出品してますがsweat01

② 委託販売をしているkakeraさんで、nicoはんこ、ネットで購入出来ますcute
もし良かったら、こちらも覗いてみてねwink


**kakera**さん

③ 以前言っていた、プレゼント企画に向けて、とことこ・・・ちまちま・・・
準備中ですheart02
一応全部で、4名様に・・・catfaceと考えていますcute
7月中には、詳細記事をアップする予定なので、お楽しみに〜〜〜smile

ブログを読んでくれてる、皆さんはプレゼント企画といったら
何が欲しいのかなぁ〜???
採用されるかわかりませんが、「こんなの嬉しい!」とかあれば
教えてくださ〜いlovely


応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 初めての発熱・・・& 手作りおもちゃ | トップページ | 夜泣き??? & 保育園へ »

コメント

きんちゃんも良くなってきたみたいで、ねぎねぎさんも良くなってきたようで安心しましたhappy01
大変な時なのに良くメールしちゃってごめんねweepweep
離乳食ってめんどくさいなぁ…って私は思ってましたsweat01
でも良く食べてくれてたから頑張って作るぞっってパワーもらってなんとか頑張ったscissorssmile
1歳くらいになったら普通食になってくるし、めっちゃ楽チンですよwink
プレゼント企画は是非とも応募したいっすscissors
ブログでしか手に入らないレアはんこ(普段オークションや委託販売以外のnicoキャラでは彫らないようなはんこ)を考えてみてはいかがsign02bearingって難しいですよね……
楽しみやけど~heartheartheart

投稿: nakatani | 2009年7月 9日 (木) 22時03分

こんばんはmoon1
丁度前回の記事にコメントした時にねぎねぎさん今回の記事更新されたみたいで、コメントした後にちょっとしてからまたブログに遊びにきてみたら、今回の記事がアップされてましたcoldsweats01
きんちゃん元気になってよかった★ねぎねぎさんも早く完治されますようにconfident

プレゼント企画とっても楽しみですsign04heart04
やっぱりねぎねぎさんといえば「はんこ」なのでlovelynakataniさんも言ってらっしゃったレアはんこすごいいいアイディアだなflairって思って拝見してましたdelicious
でもでもプレゼント企画っていう楽しみがあるのがまずは幸せなのでnote

お体大切に無理なさらないようにdog
一日も早く完治しますようにshineさやさやかdiamond

投稿: さやさやか★ | 2009年7月10日 (金) 01時37分

ねぎねぎさん、こんにちは。

体調大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。

毎日色んな成長が見られて楽しそうですね!
ねぎねぎさんのブログから幸せが伝わってきます♪

オークションのはんこシールがとっても気になってます。
ゲットできるかな~!
あと6日、楽しみに待ってます~。

ぽちっと応援しています!

投稿: | 2009年7月13日 (月) 17時53分

●nakataniさん●

離乳食、めんどくさいですよねweep
もう少しの辛抱!と思って、頑張らなくちゃsign03
早く1歳にならないかなぁ〜happy02

プレゼント企画に、ナイスアイディアありがとうございますheart04

新しいキャラは思いつかないので、
プレゼント企画限定のはんこを、作る事にしましたheart02

楽しみにしていてくださいね〜〜〜wink


●さやさやかちゃん●

コメントいつもありがとうheart04

さやさやかちゃんも、体調大丈夫ですか???
無理せずに、早く良くなりますように・・・happy01

プレゼント企画、nakataniさんや、さやさやかちゃんの
アイディアをもらって、レアはんこ作成中ですcatface

気に入ってもらえるかなぁ〜???

楽しみにしててくださいねgood


●杏さん●

ご心配おかけしました〜cute
私もきんちゃんも、元気になりましたshine

夏風邪って、手強いですから
杏さんも気をつけてくださいねwink

シール、気になりますか〜???
今、入札して頂いてるのは、杏さん???
来週の月曜日まで、お楽しみに〜〜〜up

投稿: ねぎねぎ | 2009年7月14日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての発熱・・・& 手作りおもちゃ | トップページ | 夜泣き??? & 保育園へ »