« こんなシールどう??? & お散歩日和 | トップページ | なるみちゃんと & 滑り台? & おおお!!!!!!! »

2009年6月 2日 (火)

新作出来ました & Tシャツどうする?

朝からどんよりお天気の札幌ですcloud

こんな天気の日は、一日中眠いです・・・(いつも眠いけど 笑sweat01


今日は真面目に、はんこネタnote

新作作りましたheart02

Dscn1057_482

「DEARとFROMはんこ」
お手紙にもってこいだわさloveletter

Dscn1059_483


「水着くまちゃん」
ちょっと夏先取りし過ぎたかなぁ〜?
暑中見舞いのハガキにも、もってこいだわ〜yacht

今日、私のはんこを購入して下さった方から
お手紙が届きましたheart04
本当に、はんこを気に入って下さって、大切にして頂いてconfidentheart04

お金を出して、買ってもらって、なおかつ嬉しいお言葉まで頂いて
私は幸せ者だな〜とつくづく思いますhappy02

こんなちっぽけなはんこだけど、消しゴムはんこを通じて
色んな方に出会って、喜んで頂いて・・・confident

これからも増々、良い作品を作らなくちゃsign03
私もパワーをもらいましたappleappleapple

さやさやかさんheart04ありがとうsign03

そして、いつもブログを見て頂いている皆様、
はんこを購入してくれてる皆様、
本当に本当に、ありがとうございます・・・confidentheart02

寝不足なんかに負けないで、さぁsign01頑張るぞ〜〜〜〜sign03

*****************************

きんちゃんの夏物Tシャツ、通販で買いましたt-shirt

Dscn1060_484


シンプル〜chickしかも激安sign03
一枚230円ですよ〜〜〜happy02

でもこのままじゃ、寂しいから
アップリケつけたり、刺繍したり、はんこ押したり
アレンジしてみようかと思ってますtulip

どんな風にしようか、考えるだけでワクワクlovely

さて、私に時間はあるのかsign02sign02sign02

乞うご期待good

今日もあなたのポチリ、幸せです・・・lovely
応援、ありがとうございますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« こんなシールどう??? & お散歩日和 | トップページ | なるみちゃんと & 滑り台? & おおお!!!!!!! »

コメント

こんばんは~note
はんこシールめちゃめちゅかわゆいです★
なんかいろいろつかえるなあとニヤニヤしてますhappy01
水着くまちゃんかわええsign03これまたお手紙やアルバムなんかにもつかえちゃいますねえlovely
きんちゃんTシャツめちゃやす!!(゚ロ゚屮)屮
しかも安いのにすごいかわいいconfidentさすがねぎねぎさんのセンスが光っているなあribbon
なんだか最近天気があまりすぐれないので体壊さないように気をつけてくださいねlovely

投稿: さやさやか★ | 2009年6月 4日 (木) 01時47分

●さやさやかさん●

先日は、ありがとうございましたheart04
シール気に入って頂けたようで
安心しましたshine
沢山使ってくださいねーwink

Tシャツ、激安ですよねscissors
結局まだ手を加えてないけど、
このままじゃ、ちょっとさみしいですよね・・・dash

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月 4日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなシールどう??? & お散歩日和 | トップページ | なるみちゃんと & 滑り台? & おおお!!!!!!! »