« 夏の風物詩 & あーちゃん | トップページ | ありがとう & 初!結婚式♪ »

2009年6月16日 (火)

苫小牧 & リメイクTシャツ

今週もどんよりお天気の札幌・・・wobbly
ポカポカ日和が恋しい、ねぎねぎですsad


先日買った、きんちゃんの激安Tシャツに、はんこを押してリメイクしてみましたheart04

T


どうかしら???
以前ポストカード用に作ったはんこですapple


Photo


後ろも・・・

Photo_2

袖も・・・

Photo_3

シンプルに仕上げてみましたwink
きんちゃん、気に入るかな〜???

着せるのが楽しみですtulip

****************************

昨日、パパが久しぶりに有休をとってくれたので
私たちが結婚生活をスタートさせた「苫小牧市」に
遊びに行ってきましたhappy02

私の大好きなお友達のMちゃんと、息子のいちくんと
久々の再開heart02

このMちゃんに会うと、いつも沢山の「元気」をもらいますsign03

会えて本当嬉しいよ〜〜〜happy02


Photo_4


きんちゃんも、いちくんの沢山のおもちゃに興奮しながら
遊んでましたsmile

もうすぐ1歳6ヶ月のいちくんは、お片づけや母ちゃんのお手伝い、
きんちゃんのオムツを捨ててくれたり・・・と、
すっかりお兄さんnote
頼もしいなぁ〜lovely大きくなったなぁ〜bleah

今度は、もっと時間に余裕を持って、遊びに行くからねshine
楽しかった〜chick


その後は、パパが前に働いていた幼稚園に遊びに行きましたclover
やめてから2年くらい経つし、私が働いていたわけじゃないのに
先生方はとても暖かく迎えてくれて、
きんちゃんも、かわいがってくれて、なんか感激heart02
(きんちゃんは眠くて、ご機嫌ななめだったけど・・・crying

Dscn1158_577


幼稚園に居た、巨大アンパンマンと記念撮影notes

こんなに、あったかい職場spa
私が働きたいわ〜ribbon
幼稚園、いいなぁ〜〜〜up

パパもみんなに会えて、とても嬉しそうでしたbleah

とっても有意義な、有休lovely
パパ、また有休とってきてねcute

今日もあなたのポチリ、幸せです・・・lovely
応援、ありがとうございますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 夏の風物詩 & あーちゃん | トップページ | ありがとう & 初!結婚式♪ »

コメント

め~~~っちゃTシャツ可愛いし^^♪
うちの子供にも作って下さい・・・笑
嘘ですけど本当にほしいです!!!!!!
パパ有休取れたんですね。
どっか連れて行ってくれるパパで羨ましいです。
うちは出張や地方に営業の毎日で休みの日はしんどいらしくどっこも行ってくれへん日が多い。。涙
分かるんだけど私と子供的にはどっか一緒に行きたいなあ。。。

投稿: nakatani | 2009年6月16日 (火) 22時06分

お久しぶりでーす。

有給取れたんですね。
良いことだわ。
きんちゃんも、ドライブ楽しんだかしら?

えー、そんな良い幼稚園なの?
私も働きたいわぁぁぁ。

投稿: ひろ | 2009年6月17日 (水) 19時17分

●nakataniさん●

Tシャツ気に入ってもらえました〜sign02
激安Tシャツなんで、失敗しても大丈夫ですし
無地より華やかになるし、
オススメですheart02

Tシャツがあれば、作りますよ〜wink

パパお仕事大変なのわかるけど
やっぱり、休みの日はどこか行きたいですよねgood
家族でheart04


●ひろさん●

お久しぶりで〜すnotes
来週会えるの、めっちゃ楽しみにしてますよheart02

はいpaper
とても良い幼稚園ですshine
苫小牧だから、毎日高速で通います???

札幌だったら、間違いなく働きたい幼稚園ですcatface

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月20日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩 & あーちゃん | トップページ | ありがとう & 初!結婚式♪ »