« 苫小牧 & リメイクTシャツ | トップページ | コーナーはんこ & 公園気持ち良い! »

2009年6月22日 (月)

ありがとう & 初!結婚式♪

天気が悪いのに、暑い札幌です・・・sweat01
6月に入ってから、本当に毎日天気が悪い・・・wobbly

早く、からっと晴れないかなぁ〜sun

きんちゃんを産んでから、人に「ありがとう」と言う機会が
ものすごく増えましたshine

お買い物に行って、荷物を運んでくれるレジの方に、ありがとうheart04
お店のドアを開けてくれる方に、ありがとうheart02

この前初めて乗ったバスの中でも、席を譲って下さった方が居て
その方にも、ありがとうheart01

とてもありがたくて、暖かい方達に感謝の気持ちでいっぱいconfident

そんな思いから、こんなはんこhappy02

Dscn1200_604

まんまだけど、「ありがとうはんこ」shine
なかなか好きなデザインになりましたbleah


Dscn1199_603


久々に、印面もご披露happy02

これからも、色んな方にありがとうheart04って素直に
伝えたいねぎねぎですcute


**************************


先週の土曜日、友人の結婚式に出席しましたribbon

きんちゃん、初の結婚式sign01
おしゃれして、行ってきましたwink

Dscn1220_623

主役でもないのに、金屏風前で撮影 笑shine

お嫁さん、とてもかわいかったし
ママは久々におしゃれして、おいしいもの食べて、幸せ〜〜〜lovely

きんちゃんは、人見知りの為(軽度)何回か泣いてましたが
色んな人に抱っこされて、よかったねsmile

こどもがいると、やっぱり落ち着かないけど、
とても楽しかった〜〜〜happy02

みんなにも、久しぶりに会えたしnote

きんちゃんには、申し訳ないと思いつつ、二次会にも出席させてもらいましたup

Dscn1221_624

お友達の子どもくんとheart04

きんちゃん、おもちゃのティアラつけてますcrown

また、行きたいな〜〜〜〜scissors

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 苫小牧 & リメイクTシャツ | トップページ | コーナーはんこ & 公園気持ち良い! »

コメント

関西も今週はなんだか天気悪いです・・。
昨日今日と、特に夜!!雨がザーザー降ってます。
きんちゃん連れて結婚式行かれたんですね~^^
確かにちっちゃい子いたら本当に大変!!
すごーく良く分かります。
お疲れ様でした。
写真見る限りでは、ねぎねぎさん全く太ってないから羨ましい-。-
きんちゃんのティアラ可愛いですねえー^^

投稿: nakatani | 2009年6月22日 (月) 23時40分

ちょっとぉぉぉ!
きんちゃん、めっちゃ可愛くなりましたね。

ママに似てきた~。

投稿: ひろ | 2009年6月23日 (火) 13時13分

●nakataniさん●

本当、子連れはどこに行っても大変って
身にしみました・・・coldsweats01

きんちゃんのティアラ、おもちゃなんですよheart04
390円なりhappy02

私、お腹と二の腕と太ももかなりやばいですよsign03
上手い事、見えてないだけで・・・コワイwobbly


●ひろさん●

そんなにsign02sign02sign02
たまたまかわいくみえてるだけえすよ・・・coldsweats01

今度会ったら、がっかりしないでくださいねsmile

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月23日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苫小牧 & リメイクTシャツ | トップページ | コーナーはんこ & 公園気持ち良い! »