« なるみちゃんと & 滑り台? & おおお!!!!!!! | トップページ | 納品用に & 祝7ヶ月 »

2009年6月 8日 (月)

ベビーマッサージ & 赤ちゃん

皆さんこんにちわchick

ここ最近、めっきり天気が悪くて、がっかりですぅcrying

でも、週末良い事色々ありましたnoteルンnote

まず土曜日・・・shine

お友達が、「ベビーマッサージ」の資格を取る為に、ただ今勉強中pencil
でねでね、仲良しのめっこちゃん&なるみちゃんと
ベビーマッサージの講習をして頂きましたheart02

今回で二回目だけど、きんちゃんもなるみちゃんも
気持ち良さそうに、マッサージを受けてくれて
なんだか嬉しいheart04

マッサージを受けながら、ママ達の愛情を感じ取ってくれたかしら???

この日は、お友達の姪っ子ちゃんも一緒に来てくれて
マッサージ後にめっこちゃんの特大スヌーピーちゃんと一緒にパチリcamerashine

Photo


子ども達、くつろぎ過ぎ・・・coldsweats01

ベビマを教えてくれたお友達は、お仕事をしながら
お勉強してて、説明も丁寧で楽しくて
とても素敵な時間を過ごしました〜〜〜heart04アリガトウshine

きんちゃんに、これからも毎日マッサージしてあげなくちゃcatface


日曜日・・・chick

大好きなお友達の赤ちゃんが先日誕生したので
初対面してきましたhappy02

きんちゃんも半年前は、こんな赤ちゃんだったのに
抱っこさせてもらうと、かる〜〜〜いheart04ちいさ〜〜〜〜いheart04
かわい〜〜〜〜〜〜〜いheart02happy02

太楽ちゃん、出産お疲れさまcute

とても、癒されましたconfidentheart04

ねぎ家の赤ちゃん(明日で7ヶ月scissors赤ちゃんなのか???)
きんちゃんは・・・・・


Photo_3


Photo_4


Photo


Photo_5

毎日、高速腹這いに励んでいますsmile
腹這いしながら、バスタオルとか、ゴミとか引きずりながらねsweat01

もうすぐ、つかまり立ちとかするのかなぁ〜???

楽しみですbleah


そんなこんなで、今日のはんこは赤ちゃんchick

Photo_6

赤ちゃんぽくない???とか言わないの〜〜〜ぉsmile

いつも同じ様な写真だなぁ〜sweat02
撮り方工夫しなくちゃねsnail

今日も応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« なるみちゃんと & 滑り台? & おおお!!!!!!! | トップページ | 納品用に & 祝7ヶ月 »

コメント

ベビマ~とっても良かったんだね~♪
赤ちゃんもママも癒されて、とっても素敵な時間だよね~^m^
続けられるといいね~♪
きっと、きんちゃん女の子だから、2~3年後には
喜んで、ママをマッサージしてくれそうだよ~^m^うちの子ですら、
やってくれるもん~♪
楽しみだね~♪

投稿: びびこ | 2009年6月 8日 (月) 21時28分

●びびこさん●

本当素敵な時間でしたぁ〜〜〜heart04
続けると、ママをマッサージしてくれるように
なるんですか???ステキheart02

頑張って続けてみますscissors

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月 9日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるみちゃんと & 滑り台? & おおお!!!!!!! | トップページ | 納品用に & 祝7ヶ月 »