« ベビーマッサージ & 赤ちゃん | トップページ | 夏の風物詩 & あーちゃん »

2009年6月 9日 (火)

納品用に & 祝7ヶ月

久々のお天気の札幌sun
気持ち良い〜〜〜〜〜happy02


委託販売の納品用に、ちまちまシールを作りましたscissors
オークション用とかも入れてなんだかんだ、
500枚近く作ったから、手がおかしくなりましたcoldsweats01
さすがに今回は、スキャナとプリンターを使用しましたsmile

Photo

シール作りにはまる私。
作るもの、沢山あって毎日幸せですheart04

関係ないけど、今日100均でかわいこちゃん発見lovely


Photo_2


てんとう虫のウッドクリップnote
28個も入って100円って、奇跡shinehappy02

作りが雑で、すごい顔の子も居るけど
良い味wink
ラッピングに使おうと思いますpresent


*************************


うちのアイドル、きんちゃんが今日で7ヶ月になりました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

大きくなりましたheart02
身長も、体重も発達曲線の真ん中shine
成長のスピードも標準shine
THE 標準のきんちゃんですup

Dscn1108_529

食欲もすごいですrestaurant

そして、7ヶ月になったとたん変なポーズ??をする様になりましたnotes

朝起きて・・・

Photo

このポーズsign01


ご飯の時も・・・


Dscn1105_526

このポーズsign03

なんの合図???笑


ますます、大きくなるんだよgoodきんちゃんheart04


そして、今日はめっこちゃんとなるみちゃんと
大きな公園に行きましたnote

敷物や、おやつも持って
ハイポーズcamera

Dscn1111_532


めっこちゃん、とってもかわいいんだけど
ちょっと目隠しchick

飛行場の近くの公園だから、飛行機が飛びまくっててちょっと
怯え気味のなるみちゃんときんちゃんだったけど、楽しかった〜〜〜happy02
また行こーねrun


応援して頂いて、幸せです〜lovely
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ベビーマッサージ & 赤ちゃん | トップページ | 夏の風物詩 & あーちゃん »

コメント

いや~本当楽しかったね。
3人で撮った写真、みんなカメラ目線でよく撮れてるね☆
今度はお弁当持参で行きたいね。
きんちゃん7カ月おめでとう!!あと数カ月頑張ったら、今より手がかからなくなってしぐさとかおしゃべりもはじめて冷凍保存したくなるくらいかわゆくなるよ。きんちゃんの成長楽しみだなぁ。。

投稿: めっこ | 2009年6月 9日 (火) 20時38分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆birthdayきんちゃん、7ヶ月おめでとう‼present
もう7ヶ月になるんだなあhappy01
本当に早いですねheart04これからもどんどんすくすく育ってねきんちゃんnote
 はんこシール超かわいいくてお気に入りですup可愛すぎてもったいなくてなかなか使えませんsign03
そういえば前ねぎねぎさん江別の方に委託販売されてましたけど今も委託販売されてたりするんですか??・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: さやさやか★ | 2009年6月11日 (木) 00時36分

●めっこちゃん●

楽しかったね〜heart02
とっても近場なのに、意外と楽しめるもんだねup
また行こうね〜〜〜heart04

今手のかかる時期だけど、頑張る!!!
なるみちゃんみたいにかわいこちゃんに
育ってくれる事を願うよ〜happy02
本当冷凍保存しておきたいよねnotes


●さやさやかさん●

ありがとうございますheart02
妊娠中から、ブログで見てもらってるから
本当成長の早さを一緒に感じてもらえて
嬉しいですnote
シール気に入ってもらえて良かったですぅribbon
ガンガン使って下さいませshine

江別の委託はやめてしまったんですweep
ごめんなさいsweat01
委託の仕方が変わったんで、撤退しちゃいましたsad

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月11日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーマッサージ & 赤ちゃん | トップページ | 夏の風物詩 & あーちゃん »