« 新作出来ました & Tシャツどうする? | トップページ | ベビーマッサージ & 赤ちゃん »

2009年6月 4日 (木)

なるみちゃんと & 滑り台? & おおお!!!!!!!

昨日は、久しぶりに大好きなめっこちゃんとなるみちゃんのhouse
遊びに行きました〜〜〜〜scissors

階段トントントーンと降りるだけで、遊びに行けちゃうので
同じアパート最高upupup

ママ達は、おしゃべりしたりお茶したり・・・
子ども達は自由に遊んでましたheart04

なるみちゃんは、きんちゃんに「はいnote」って
おもちゃを貸してくれたり、よしよしって頭をなでなでしてくれたり
とっても優しいお姉さんhappy02

なるみちゃん、いつもきんちゃんと
遊んでくれて、ありがとうlovely


んでんで、めっこちゃんが、なるみちゃんとお揃いの
スパッツを作ってくれたんですぅ〜happy02heart04

Dscn1061_485_2

肝心のスパッツがうまく撮れないわ・・・coldsweats01

伸縮性のある生地で、履かせやすいし、
色も合わせやすい、紺色cherry
かわいいボタンもついてて、嬉しい〜〜〜ribbon

めっこちゃん、いつもありがとうlovely

Dscn1069_493


今日、チュニックと合わせて、着てみたよshine

お洋服作っちゃうなんて、すごいですsign01
尊敬しちゃいますsign03


**************************

今日のはんこcute

Dscn1067_491

虹の滑り台を滑っているくまちゃんheart02

この図案は、私のはんこをとても愛してくれている(深謝heart04
nakataniさんから頂いたアイディアで作りましたchick

本当は、普通の滑り台のはずが、私やっぱり絵が下手で
虹の滑り台になっちゃいました・・・weepnakataniさんごめんなさいsweat01

いつもアイディアを頂いて、感謝ですnote
ありがと〜〜〜うsign03
こういう所でも、皆様に支えて頂いてるnicoはんこですhappy02


*************************


そんで・・・・さっき、きんちゃん不機嫌で泣いてましてcrying
泣いてる口の中を見ると、違和感が・・・・sign03


もしや・・・・・・・・sign03sign03


Dscn1066_490


歯がほんのり、こんにちわしてるじゃないですかーーーーーlovely


おおおおおおおおsign03

びっくりし過ぎて、泣いてるきんちゃんの口の中を
カメラで撮りまくる母・・・ごめんねcoldsweats01


いやいや、日々成長してるんですなぁsmile

きんちゃん、大きくなぁれtulip

応援いつも、ありがとうございますheart02
ポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 新作出来ました & Tシャツどうする? | トップページ | ベビーマッサージ & 赤ちゃん »

コメント

いやいやいやいや…
はんこ、めちゃくちゃ可愛いですheartheart
やっぱりねぎねぎさんはすごいわ~

話変わりますが私も昨日半袖Tシャツと半袖Tシャツ丈を自己流にアレンジしたワンピース作りましたぁwink
可愛い生地を買ったから仲良しのママ友2人の子供とうちのチビに3人オソロでレギンス風のスパッツに挑戦してみますconfident
頑張るぞ~

投稿: nakatani | 2009年6月 4日 (木) 18時12分

わぁ、うちのなるみちゃんが載ってる~(●^o^●)
いつも嬉しいお言葉ありがとう☆
ねぎねぎちゃんのおかげでめっこは頑張れているよ。
スパッツも喜んでもらえてよかった、よかった~。これからも不定期ですが、仲良しおそろを作るので良かったら着てね☆
きんちゃん、とうとう歯が生えてきたのね!どんどん成長してゆくね。これからもきんちゃんの成長を下から見守ってます(゜レ゜)

投稿: めっこ | 2009年6月 4日 (木) 20時41分

私もハンドメイド好きなのですが、
出来たものを自分で見て
がっかりするほどの不器用。。。

ねぎねぎちゃんもめっこちゃんもスゴイなぁ!


うちも不機嫌に毎日泣くので、
「お?歯か?」と、口を覗くが歯は見えず・・・

きんちゃん、早いわぁ。

投稿: ひろ | 2009年6月 4日 (木) 23時33分

●nakataniさん●

はんこ気に入って頂けて嬉しいですupupup
もっと絵練習しなくちゃsweat01

ワンピース作ったんですか???
すごーいshine
ぜひ、見せて下さいねnotes
本当、お洋服作れるってすごすぎますsign03


●めっこちゃん●

いつも本当にありがとうねcute
今日も、急にお邪魔しちゃってすんませんcoldsweats01

めっこちゃんの作るお洋服、超好きheart04
体壊さない程度に、頑張ってねheart02

歯・・・おっぱいかじられないか、心配だわcoldsweats01


●ひろさん●

ハンドメイド、自己満足の世界なので
ちょっと下手でも、歪んでても、良いんですhappy01
たったちゃんの為にsign03
ぜひ作って下さいなshine

歯ついにきましたheart04
ワクワクhappy02
きんちゃん早いんですかね???

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月 5日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作出来ました & Tシャツどうする? | トップページ | ベビーマッサージ & 赤ちゃん »